このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜 #牛すき釜玉派 vs. #肉うどん派 丸亀製麺『#平成最後の肉合戦』に最終決着 〜 勝ったのは『#牛すき釜玉派』!「平成最後の肉の日」の夜は、「牛すき釜玉」の肉2倍増量分が無料

2019年4月29日(月)17:00〜 『#平成最後の肉宴』 丸亀製麺に急げ!

株式会社トリドールジャパン(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:恩田和樹)が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、丸亀製麺『#平成最後の肉合戦』キャンペーンとして、丸亀製麺で人気の牛肉を使用した2つの商品「#牛すき釜玉派」と「#肉うどん派」のどちら派かを問う人気投票を3月18日(月)〜 4月23日(火)の期間、 SNSツイッターで実施いたしました。激闘の結果、「#牛すき釜玉派」が59%、「#肉うどん派」が41%で「#牛すき釜玉派」が勝者となりました。勝利した「牛すき釜玉」は、平成最後の肉の日である4月29日(月)に『#平成最後の肉宴』と銘打って、お肉を無料で2倍にしてご提供します!




[画像1: https://prtimes.jp/i/28440/33/resize/d28440-33-781505-0.png ]

■ 丸亀製麺『#平成最後の肉宴』について
ついに決着がついた『#平成最後の肉合戦』の勝者は、「#牛すき釜玉派」でした。

丸亀製麺は当初のお約束通り、平成最後の肉の日である4月29日(月)の17:00より『#平成最後の肉宴』として、激闘を制した「牛すき釜玉」の「お肉を無料で2倍にして」ご提供いたします!
[画像2: https://prtimes.jp/i/28440/33/resize/d28440-33-387106-1.jpg ]


                      <牛すき釜玉>
                    並:640円 大:740円
              ※通常価格でお肉を無料で2倍にしてご提供いたします。
              ※価格は税込です。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/28440/table/33_1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る