このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

関ジャニ∞、村上信五さんの巨大な顔が突如現われ爽快な突っ込みのあらし!King、初のシミュレーションゲーム“パラダイス・ベイ”新TVCM

「ボクの島 紹介」篇、「ボクの島 収穫」篇9月26日(土)より放映開始




東京、2015年9月25日:カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードするキング・デジタル・エンターテインメント(NYSE: KING、以降King)は、9月にリリースした「パラダイス・ベイ」について、関ジャニ∞の村上信五さんをイメージキャラクターとする新TVCM 「ボクの島 紹介」篇、「ボクの島 収穫」篇を、2015年9月26日(土)より全国で放映を開始いたします。
King初のシミュレーションゲーム、パラダイス・ベイの新CMでは、関ジャニ∞の村上信五さんを起用。パラダイス・ベイの島に突如登場する「顔だけの村上さん」が、島の様々な事に対してアドリブ満載のツッコミを入れていくという見逃せない内容に仕上がっています。村上さんのユーモア溢れる渾身の演技に、スタッフ一同大笑い。カットが掛かった後にはスタッフも思わず「危ないですね、というかアウトです!」と笑いながら立ち去ってしまうほど、ユニークかつ面白いCMとなっています。
本作は、村上さんの島をはじめ他のメンバーの島を覗く事ができるシリーズとなっています。果たして、どのメンバーの島が見れるのか、渋谷すばるさんの島はどうなっているのか等、今後の展開にご期待ください。

■パラダイス・ベイとは
パラダイス・ベイは、南国の島で現地の住民や商人たちと協力しながら資源を調達し、島を開発しながら発展させていくゲームです。しっかり者の少女キアーニと前向きで明るい少年フィン達と共に市場や港を活用し、農地を開拓したり穀物や果物を生産し、島での生活圏を広めていきます。また、貿易でゴールドやアイテムを稼いで動物を育てたり、海で漁をするなど、南国の島ならではの生活を満喫できるゲームになっています。

パラダイス・ベイのTVCM 「ボクの島 紹介」篇、「ボクの島 収穫」篇は、2015年9月26日(土)より、全国放送されます。

■CM概要                                         
・CMタイトル : 「ボクの島 紹介」篇、「ボクの島 収穫」篇(15秒)
・CM放映期間 :2015年9月26日(土)〜
・CM放映エリア :全国
・出演 :村上信五(関ジャニ∞)
[画像1: http://prtimes.jp/i/9503/34/resize/d9503-34-307528-3.jpg ]



[画像2: http://prtimes.jp/i/9503/34/resize/d9503-34-907136-1.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/9503/34/resize/d9503-34-961193-2.jpg ]

■CM撮影エピソード
CG撮影用の洋服を着て、リラックスした様子でスタジオに入られた村上さん。真剣な眼差しでCM内容とカメラの目線位置などを入念に監督とチェックしていました。
撮影が始まった当初は殆ど標準語で少し遠慮気味に話していた村上さんでしたが、監督からの「話し方を、もっと濃く!テレビで見ているような、いつも通りの話し方でお願いします。」との一言でエンジン全開。「もう〜、この島の人間に待たれると気になって気になって夜も寝られないんですわ!結局、人やん?人と人やんか、だからお前も(島に)来てみぃひん!?」など関西弁のアドリブが勢いよく溢れ出し、次々とOKカットがかかりました。中でも、「たくさんリクエストが来ると、ついつい期待に応えちゃうんですよ!ゲームをやってると皆さんドMになっちゃうんですよね。ま、実際の僕はドSですけど!」というカットに関しては「迫真の演技ですね!持ってますねぇ、話せる口!」と監督からも大絶賛されていました。
笑いが絶えなかった今回の撮影ではカット後に、すかさず「もう、笑うなや〜!声入ってしまうで〜!」と村上さんからのツッコミがスタッフに入るなど、終始和気あいあいとした現場でした。
また、実際にパラダイス・ベイを遊んでいるという村上さんは撮影の合間にKing Japan代表取締役の枝廣憲とパラダイス・ベイの好きなシーンや、出くわしたチャレンジ等について熱く語り合っていました。

■制作スタッフ
コミュニケーションデザイナー(dof) 齋藤太郎
コミュニケーションプロデューサー(dof) 畑間晶太
CD+PL +CW(Watson-Crick Inc.)山崎隆明
AD+PL(電通関西)高木大輔
キャスティング(電通キャスティングアンドエンタテインメント)早崎志歩
営業(電通)姜通明、長谷川宗彦
Pr (Soda!) 阿部薫、石川淳
PM (Soda!)秦恵梨子
<撮影スタッフ>
演出 (フリー)小林裕二
撮影(MILD) 田島一成
撮影チーフ (フリー) 安岡洋史
照明(フリー)野口まさみ
照明チーフ(フリー)古尾裕行
スタイリスト(D-CORD)宮島尊弘
ヘアメイク (フリー)山崎陽子
撮影スタジオ(東宝スタジオ) (営業)三村

【King について】
キング・デジタル・エンターテインメント(NYSE:KING)は、モバイル業界をリードしているカジュアルエンターテインメントカンパニーです。2015年の第2四半期には、月間ユニークユーザー3.40億人のネットワークを誇り、200以上のオリジナル・コンテンツをking.com、royalgames.com、Facebook、モバイル配信(Apple App Store、Google Play Store、Amazon Appstore)など200カ国以上で展開しています。またストックホルム、ブカレスト、マルメ、ロンドン、バルセロナ、ベルリン、シンガポールおよびシアトルにゲームスタジオを持ち、サンフランシスコ、マルタ、ソウル、東京および上海に拠点を構えています。
(C) 2015 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、パラダイス・ベイ、キャンディークラッシュとその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る