BtoB企業必見!15秒で自社の広告コストを、問い合わせから成約まで一括で見直すことができるツール「成約コストシミュレーション」がリリース。
[18/08/15]
提供元:PRTIMES
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「広告をかけているのに商材が売れない」原因が見えるツールをリリース
株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野哲也、本社:東京都渋谷区)は、BtoB企業の商談における問い合わせ・非決裁者・決裁者それぞれから成約までにかかるコストとアポイント件数を算出するためのツール「成約コストシミュレーション」をリリース致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15335/34/resize/d15335-34-964631-0.jpg ]
【サービスリリースの背景】
BtoB企業のアポイントの獲得導線は、問い合わせ→営業マンなどの非決裁者アポイント→役員・社長などの決裁者アポイント→成約となります。
この際、多くのBtoB企業は多額の広告費を投じて問い合わせ獲得を目指し、コンバージョン率アップを図ります。
しかし多くの企業がコンバージョンには注視しているものの、獲得したお問い合わせが成約まで結びつかない場合が多く見られます。
この時多くの企業で発生しているのが、広告費を増やしたことで問い合わせ獲得・コンバージョン率は増加したが、成約に対しての広告費で見るとさほど改善されていないという現象です。
そこで「広告を以前より多くかけているのに売上が上がらない」問題が発生します。
このようなBtoB企業が抱える問題に対して、商談における問い合わせ・非決裁者・決裁者それぞれから成約までにかかる、コストとアポイント件数を算出することで、自社が抱える問題がどの段階で発生しているかを可視化して改善に繋げることを狙いとして、この度「成約コストシミュレーション」をリリース致しました。
【サービス概要】
「成約コストシミュレーション」(https://onlystory.co.jp/appointment-simulation)は商材1件につきいくらまで広告費をかけられ、それに対して何件のアポイントが必要かを把握することができます。
営業やマーケテイングにおいてそれらの数字の把握は必須であり、自社の今後の営業活動に活かすための支援サービスです。
5つの項目を入力するだけで、自社のコスト見直しをすることが可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15335/34/resize/d15335-34-187820-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15335/34/resize/d15335-34-175659-2.jpg ]
【本リリースについてのお問い合わせはこちら】
商号:株式会社オンリーストーリー
代表者:代表取締役 平野 哲也
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-9-3
事業内容:中小企業支援事業
企業URL:http://onlystory.co.jp/
※現在、メディア出演等に伴うお問い合わせの集中のため、弊社へのお問い合わせが非常に繋がりにくい状態です。大変ご迷惑・お手数をおかけいたしますが、ご用件のございます方は下記フォーム、もしくは緊急連絡先までご連絡いただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。
《お問い合わせフォームはこちら。》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSem7DtLTU3s41vbsvAgLy9c1_JfUNymKNuIs-ivXae48j4pWg/viewform
《緊急連絡先》
MAIL:kenta.kawasumi1002@gmail.com
TEL:03-6869-5869
03-6869-0554
株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野哲也、本社:東京都渋谷区)は、BtoB企業の商談における問い合わせ・非決裁者・決裁者それぞれから成約までにかかるコストとアポイント件数を算出するためのツール「成約コストシミュレーション」をリリース致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15335/34/resize/d15335-34-964631-0.jpg ]
【サービスリリースの背景】
BtoB企業のアポイントの獲得導線は、問い合わせ→営業マンなどの非決裁者アポイント→役員・社長などの決裁者アポイント→成約となります。
この際、多くのBtoB企業は多額の広告費を投じて問い合わせ獲得を目指し、コンバージョン率アップを図ります。
しかし多くの企業がコンバージョンには注視しているものの、獲得したお問い合わせが成約まで結びつかない場合が多く見られます。
この時多くの企業で発生しているのが、広告費を増やしたことで問い合わせ獲得・コンバージョン率は増加したが、成約に対しての広告費で見るとさほど改善されていないという現象です。
そこで「広告を以前より多くかけているのに売上が上がらない」問題が発生します。
このようなBtoB企業が抱える問題に対して、商談における問い合わせ・非決裁者・決裁者それぞれから成約までにかかる、コストとアポイント件数を算出することで、自社が抱える問題がどの段階で発生しているかを可視化して改善に繋げることを狙いとして、この度「成約コストシミュレーション」をリリース致しました。
【サービス概要】
「成約コストシミュレーション」(https://onlystory.co.jp/appointment-simulation)は商材1件につきいくらまで広告費をかけられ、それに対して何件のアポイントが必要かを把握することができます。
営業やマーケテイングにおいてそれらの数字の把握は必須であり、自社の今後の営業活動に活かすための支援サービスです。
5つの項目を入力するだけで、自社のコスト見直しをすることが可能です。
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[画像3: https://prtimes.jp/i/15335/34/resize/d15335-34-175659-2.jpg ]
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代表者:代表取締役 平野 哲也
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-9-3
事業内容:中小企業支援事業
企業URL:http://onlystory.co.jp/
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