このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

紅茶にドライフルーツを入れて楽しむ新スタイル“Good in Tea”が楽しめるキッチンカーが、最終地「東京・有楽町」に上陸!

Weekly Specialメニューやオリジナルデザインカップも新たに登場!〜期間限定で3/11(土)〜3/31(金)まで営業〜

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:
フルヴィオ・グアルネリ)が展開する紅茶ブランド「リプトン」から、紅茶とドライフルーツ、ハーブやスパイスを入れたアレンジが楽しめる”Good in Tea”を購入できるキッチンカーが有楽町にやってきます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/7307/35/resize/d7307-35-686853-7.jpg ]




“Good in Tea”は、昨年夏に話題となった、好みのフルーツをカスタマイズしてタンブラーに入れて楽しむ新しい紅茶スタイル“Fruits in Tea”に続く第二弾。“Lipton Tea Discovery”(紅茶の新しい魅力を発見しよう)のスローガンのもと、さらにリプトンが提案する「紅茶に好きなものを入れて楽しもう」という新しい紅茶の楽しみ方の提案です。美容や健康を気にする女性たちが注目している、豊富な種類の見た目にもおしゃなドライフルーツを紅茶に入れて、ハーブやスパイス、てんさい糖などを入れて、リプトンが美味しく仕上げたオリジナル5種類のアレンジメニューから選んでいただけます。

“Good in Tea”を体験できる場所として、期間限定で東京・渋谷のModiにてティースタンドがオープンしています。キッチンカーは名古屋、大阪での営業を終え、最後の都市、東京・有楽町にて3/11(土)〜3/31(金)まで期間限定でオープンします。ぜひ紅茶とドライフルーツの新しいマリアージュをテイクアウトでお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7307/35/resize/d7307-35-780894-6.jpg ]

<Good in Tea Car概要>
■店舗名 Good in Tea Car
■場所 有楽町ロフト 入口前スペース (東京都千代田区丸の内3-8-3)
■営業期間・時間 営業時間  3/11(土)〜3/31(木) 10:30-21:00(LO〜20:50)
■販売価格  全5種メニュー カップ500円(税込)
*毎週登場するWeekly Specialにもご注目ください。3月よりスタートするWeekly Specialメニューは、毎週5つのメニューの中のどれかが、ドライフルーツ増量などのパワーアップ。 紅茶の嬉しいメリットを、さらに実感できるお得なメニューです。


■“Good in Tea”のレシピについて
紅茶のいいところを最大限に引き立てる、「あたたまる」、「おちつく」、「とろける」、「すっきりする」、「おぎなう」といった5つのホットアレンジメニューです。気分やコンディションにあわせてお好きなアレンジティーをお選びください。
1.Warming(あたたまる)Apple & Ginger
体を芯からあたためるジンジャーと相性ぴったりなアップルティーの香りで体も心もポカポカに。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7307/35/resize/d7307-35-213892-0.jpg ]

2.Relaxing(おちつく)Sakura & Orange
気持ちをほぐしてくれるサクラとオレンジの香りでリラックスできるひとときを。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7307/35/resize/d7307-35-466450-1.jpg ]


3.Melting(とろける)Sweets & Cinnamon
気分を高めてくれるシナモンとクリームブリュレのマリアージュでとろけるような甘い香りのごほうび。
[画像5: https://prtimes.jp/i/7307/35/resize/d7307-35-579897-2.jpg ]


4.Refreshing(すっきりする)Yuzu & Laurier
気分を一新してくれるゆずとローリエの組み合わせで心からのフレッシュを。
[画像6: https://prtimes.jp/i/7307/35/resize/d7307-35-616842-3.jpg ]

5.Charging(おぎなう)Fruit Special
香り豊かなピーチ&マンゴーと色とりどりのドライフルーツで冬の体にうれしいチャージ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/7307/35/resize/d7307-35-570872-4.jpg ]



■紅茶を引き立てる自然の素材「ドライフルーツ」とのマリアージュで何度でもおいしい!
“Good in Tea”は、あたたかい紅茶に、紅茶の魅力を引き立てるドライフルーツ、ハーブやスパイス、てんさい糖などの自然の素材で作っています。中でも、風味が凝縮されたドライフルーツは、紅茶との味わいの相性に加えて、美容や健康にうれしい栄養素も摂取できます。時間とともにドライフルーツの味と香りが広がって、紅茶を飲み終わったあとには、柔らかくなったドライフルーツもおいしく味わえます。

[画像8: https://prtimes.jp/i/7307/35/resize/d7307-35-984818-5.jpg ]


■“Good in Tea”オリジナルデザインカップも登場
メニューごとにドライフルーツが描かれた、おしゃれなオリジナルデザインカップが3月中旬から登場予定。5つのメニューを選ぶ楽しみを一層大きくしてくれます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/7307/35/resize/d7307-35-463881-9.jpg ]

また渋谷店内及びキッチンカーには、記念写真やSNS投稿のアイテムとして、「Good in Teaプロップス」をご用意。その日の気分や自分が選んだメニューのフルーツなど、かわいく演出してくれます。









PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る