このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エス・バイ・エル「ネットdeすまい」全国一斉新商品発表会 大盛況にて閉幕

エス・バイ・エル「ネットdeすまい」全国一斉新商品発表会 大盛況にて閉幕
ネット住宅新商品「LinC(リンク)」・期間限定販売商品「平屋モデル」発売後、早くも大好評



 エス・バイ・エル株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:松川敏夫、以下「エス・バイ・エル」といいます。)は、平成21年度10月14日(水)より販売を開始した、高い住宅品質と合理的な価格設定を兼ね備え、コンパクトな敷地に明るく広々とした空間の広がりを実現したネット住宅新商品「LinC(リンク)」(http://www.netdesumai.com/products/linc/index.html)並びに、多様化するお客様のライフスタイルによりお応えした住まいをご提供できるよう開発した、ワンフロアで生活できるシンプル且つスマートな期間限定販売商品「平屋モデル」(http://www.netdesumai.com/products/hiraya/index.html)の全国一斉新商品発表会を、平成21年11月3日(火・祝)に東京・名古屋・大阪で同時開催致しました。
 エス・バイ・エルのネット住宅をより多くのお客様に知って頂き、ご理解頂けることを目的とした本発表会には、東京・名古屋・大阪の総計で約700名ものお客様にご来場頂き、大好評のうちに終了致しました。

 本発表会では、新商品「LinC(リンク)」や期間限定発売商品「平屋モデル」のコンパクトな敷地に明るく広々とした空間の広がりを演出する「吹き抜け」を実際にご体感頂ける「2.7m×3.6m×5.3mの吹抜け体験コーナー」をはじめとし、エス・バイ・エルの女性活躍推進チームが女性視点で開発したオリジナル収納「リビング収納体験コーナー」や、簡易せん断機、高耐候外壁性能実験による「“ずっと強い”住まい体感コーナー」等の体験コーナーが、特に多くのお客様で賑わいました。
 「ネット住宅の住まいづくりご相談コーナー」では、ネット住宅販売支援Webシステム「ネットdeすまい」(http://www.netdesumai.com/)を実際に使用してネット住宅の住まいづくりをご体感頂きながら様々な質問を頂き、お客様のネット住宅へのより強い興味関心が伺えました。また、「かしこく建てる。そこから愉しむ。」というコンセプトを基に成功した一つのビジネスモデルとして市場から高い評価を頂いているエス・バイ・エル独自のネット住宅販売システムや、高品質・高性能な住まいでありながら卓越したコストパフォーマンスを実現できた秘密が分かる『「ネットdeすまい」セミナー』を通じ、エス・バイ・エルネット住宅の全貌をお客様に深くご理解頂けました。

<ご好評頂いた今回の主なイベント>
■2.7m×3.6m×5.3mの吹き抜け体験コーナー
ネット住宅新商品「LinC(リンク)」や期間限定発売商品「平屋モデル」は、吹抜けにより上下の広がりを生み、動線を空間に取り込むことで、より広い空間を実現しました。吹き抜け体験コーナーでは、その広々としたゆとりある空間を実際にご体験頂きました。ベンチに腰掛け上を見上げて頂き、昼間だけではなく夜の雰囲気も楽しんで頂けるよう星を施した幻想的な空間に、お子様だけでなく大人の方々も夢中になって夜空を眺めていました。

■ネット住宅販売支援Webシステム「ネットdeすまい」による住まいづくり体験コーナー・ご相談コーナー
ネット住宅の住まいづくりに関してあらゆるご相談にもお答えするご相談コーナーでは、ネット住宅販売支援Webシステム「ネットdeすまい」を実際に使用しネット住宅の住まいづくりをご体感頂き、エス・バイ・エルネット住宅専任スタッフがお客様それぞれの疑問や不安点に対し時間をかけてお話を伺い、一つ一つ解決に向けたアドバイスを行いました。お客様の疑問や不安点を解消すると共にネット住宅に対する理解をより深めて頂けました。

■「ネットdeすまい」セミナー
ネット住宅新商品「LinC(リンク)」や期間限定発売商品「平屋モデル」の紹介の他に、エス・バイ・エル独自のネット住宅販売システムや、高品質・高性能な住まいでありながら卓越したコストパフォーマンスを実現できた秘密等、エス・バイ・エルネット住宅の全貌をお客様に深くご理解頂けました。
また、既にエス・バイ・エルネット住宅にお住まいのオーナー様の生の声を放映し、お客様の安心度や納得度を高めて頂けました。

■リビング収納体験コーナー
ネット住宅新商品「LinC(リンク)」や期間限定発売商品「平屋モデル」にも標準搭載している、エス・バイ・エルの女性活躍推進チームが女性視点で独自開発し提案する「リビング収納」を実際にご覧頂けるコーナーを設置致しました。散らかりがちなリビングがすっきり整理でき、快適な広々とした空間を作り出せる収納を提案したことで、多くの主婦の方々に大変ご興味を持って頂けました。

■“ずっと強い”住まい体感コーナー
簡易せん断機体験では、お客様ご自身で木質パネル一体構法の優れた強度を実体験して頂きました。
高耐候外壁性能実験では、エス・バイ・エルの高耐候外壁材にお客様ご自身で直接落書きをして頂き、目の前で汚れが残らないことを証明することで耐久性の高さをご実感頂けました。また、普段ではなかなか目にすることの出来ない構造内部の展示物をご熱心に見学されているお客様も多く見られました。

■太陽光パネル2KWの現物展示
ネット住宅新商品「LinC(リンク)」や期間限定発売商品「平屋モデル」にも搭載可能で、現在購入者が急増している太陽光パネルの2KWの現物を展示致しました。購入を検討されているお客様を中心に、初めて実物をご覧になられるお客様も興味深げに触れたり、担当者に質問をされる姿も見受けられました。

  
 エス・バイ・エルは、「かしこく建てる。そこから愉しむ。」をコンセプトに、お客様の理想の住まいとゆとりある暮らしの為、ネット住宅販売にいち早く取り組んで参りました。既にネット住宅発売以来2200棟の販売を達成し、ネット住宅は当社の主力商品の一つとして成長致しております。
 今後もエス・バイ・エルでは、住宅に対するお客様ニーズにより的確にお応えし、“ずっと強い、ずっと優しい”住まいのご提案を通してお客様に高いご満足を頂き、ネット住宅のパイオニアとして業界における「ネット住宅NO.1」企業を目指して参ります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る