このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

特別注文住宅「エクストラ」対応の設計エキスパートチームを発足/富裕層向け邸宅仕様「Platinum selection」(プラチナセレクション)の新設

-富裕層・こだわり層への設計・デザイン提案力の強化-

 三菱地所ホーム株式会社(本社:東京都港区赤坂 社長 加藤 博文)は、益々競争が激化する都心部の住宅マーケットにおける販売力強化の一環として、鉄筋コンクリート造、鉄骨造等、工法を問わない特別注文住宅「エクストラ」を担当する設計のエキスパートチームを新築注文部門に設置しました。また、主力商品である「2×NEXT(ツーバイネクスト)構法」による注文住宅に、格調高い重厚な邸宅仕様として「Platinum selection」(プラチナセレクション)をラインナップしました。




[画像: http://prtimes.jp/i/724/36/resize/d724-36-168929-0.jpg ]



設計エキスパートチームの発足

当社は、夢や希望をかなえる自由設計の楽しい家づくりと快適で高品質な住まいを提供することで、住まい方やデザインにこだわりのあるお客様から支持されてきました。「エクストラ」設計チームは、当社の非木造建築における20年以上の実績と経験により蓄積されたノウハウを活かし、極めて強いこだわりのあるお客様に満足していただくために、基本設計から建物竣工まで設計者がきめ細かく対応する設計事務所スタイルの設計対応と高いデザイン提案によるオンリーワンの邸宅を提供いたします。

あわせて、「2×NEXT構法」による木造注文住宅においても、高難易度物件の経験が豊富な設計者、商品開発チームでの実績がある設計者等、高い技能を有する社内外の設計者を選任し、当社の主力エリアである都心部エリアを中心に増員配備しました。これにより、都心部の富裕層やこだわり層に対し、今まで以上にバリューの高い設計・デザインを提案してまいります。

「Platinum selection」(プラチナセレクション)の新設

「Platinum selection」は、自信を持ってお勧めする選りすぐりの仕様を富裕層向けの邸宅仕様としてまとめたものです。これにより、当社が従来から得意としていた建築費5000万円超のお客様に対し、高品位で高品質な仕様をよりスピーディに提案してまいります。外部は、シンプルな美しさと耐久性・防災性を兼ね備えた平板瓦(屋根材)、風合いがあり、防汚性にも優れた無機質素材の塗り壁(外壁材)、風格と存在感のある両開き木製玄関ドア、御影石が敷かれた重厚な玄関ポーチ等、本格派の佇まいを演出する仕様としました。内部は、経年とともに味わい深くなる無垢フローリング、柔らかな質感で健康にも優しい珪藻土の塗り壁(室内壁)、約2.7メートルの高い天井等、自然のぬくもりのある上質な空間を演出する仕様としました。また、高級感と機能性を兼ね備えた先進の住宅設備を選定しています。

これからも、設計提案力・デザイン提案力の強化に努め、人と街に愛され、世代を超えて住み継がれる「真に価値ある住まい」の提供に努めてまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る