合同会社DMM.com・株式会社PLAN-Bとの共催セミナー「筋肉質なマーケになる。 コスパの良いBtoBリード獲得手法3選」を開催
[23/07/11]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ピクルス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中 稔、以下「ピクルス」)は、合同会社DMM.com様、株式会社PLAN-Bさまと共催WEBセミナー「筋肉質なマーケになる。 コスパの良いBtoBリード獲得手法3選」を2023年7月26日(水)に開催。
【申し込みはこちら】https://service.plan-b.co.jp/event/55460/?utm_source=pickles&utm_medium=referral&utm_campaign=20230726#form
[画像1: https://prtimes.jp/i/2036/36/resize/d2036-36-d585b8f3921b9a31ece3-0.jpg ]
コロナ禍やAIの登場など、時代の波にのまれ変化していくBtoB集客施策。
「これまでの集客チャネルに限界を感じ始めている」「新しい施策にチャレンジしたが、うまくいかなかった」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、コンテンツSEOを活用したBtoB集客に強みをもつ株式会社PLAN-Bさまと、オンラインでのイベント集客に関する独自ノウハウを持つDMMイベントテクノロジーさまと共に、今後のマーケティングを担う、3つのBtoBリード獲得施策をご紹介いたします。
自社に最適な次世代のBtoB集客手法を知りたい!という方はぜひご参加ください!
開催概要
■開催日時:2023年7月26日 (水) 14:00 - 15:30
■無料(事前登録制)
■会場
オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
■申し込みURL
https://service.plan-b.co.jp/event/55460/?utm_source=pickles&utm_medium=referral&utm_campaign=20230726#form
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
※個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
トーク内容
・SNSキャンペーン/診断コンテンツを活用したBtoB集客について
・オンラインイベントを活用したBtoB集客について
・コンテンツSEOを活用したBtoB集客について
注意事項
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
個人情報は株式会社PLAN-Bが取得し管理いたします。個人情報の取り扱いにご同意のうえ、入力内容を送信してください。
また、ご入力いただいた個人情報は、弊社から共同主催の合同会社DMM.com及び株式会社ピクルスに提供され、各社のプライバシーポリシーに従って当該個人情報を利用いたします。DMM及びピクルスのプライバシーポリシーをご確認の上、入力内容を送信してください。
プライバシーポリシー
合同会社DMM.com
https://terms.dmm.com/privacy/
株式会社PLAN-B
https://www.plan-b.co.jp/policy_marketing/
株式会社ピクルス
https://pickles.tv/privacy/
お問い合わせ先
株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田
TEL:03-3446-7577
受付時間:10:00-19:00 土・日・祝日を除く
こんな方におすすめ
・SNSを活用したリード獲得手法を知りたい方
・イベント運営によるリード獲得手法を知りたい方
・コンテンツSEOによるリード獲得手法を知りたい方
・リード獲得に課題があるBtoBマーケティング担当者さま
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/2036/36/resize/d2036-36-b9a4da2c6b1bec9a7fde-1.jpg ]
合同会社DMM.com イノベーション本部 イベントテクノロジー事業部
片岡 美月
前職では、BtoB向けSaaSプロダクトのカスタマーサポートやマーケティング担当を経たのち、新サービスの立ち上げに従事。マーケティングリーダーとして展示会やウェビナー、ウェブ広告施策に携わり、合同会社DMM.com イベントテクノロジー事業部に入社。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2036/36/resize/d2036-36-7adf97908c52833822ed-2.jpg ]
株式会社PLAN-B マーケティング部
松本 健吾
京都大学を卒業後、2020年に新卒として株式会社PLAN-Bに入社。学生時代からSEOコンサルティングやweb広告運用など幅広いWebマーケ手法に取り組んだ。入社してすぐにオウンドメディアPINTO!の責任者に抜擢され、メディア運営の指揮を執る。現在は、「SEARCH WRITE」や「SEARCH WRITE LEAD」などのプロダクトのマーケティングを中心に見ている。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2036/36/resize/d2036-36-2b001e424fa4459488bc-3.jpg ]
株式会社ピクルス 代表取締役
タナカ ミノル
2000年からWebエンジニアになり、Web広告のクリエイティブを携わる。その後、プランニング、デザイン、映像制作も担当するようになり、マルチクリエーターとして活躍。2003年にピクルスを起業し様々な企業のWebマーケティング支援を行い現在は「SNSキャンペーンツール キャンつく」「診断クラウド ヨミトル」2つのマーケティングSaaS事業を行う
申し込みはこちら
https://service.plan-b.co.jp/event/55460/?utm_source=pickles&utm_medium=referral&utm_campaign=20230726#form
<株式会社ピクルス 会社概要>
会 社 名:株式会社ピクルス
URL:https://pickles.tv/
所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
設 立:2003年9月19日
代表取締役社長:田中 稔
【申し込みはこちら】https://service.plan-b.co.jp/event/55460/?utm_source=pickles&utm_medium=referral&utm_campaign=20230726#form
[画像1: https://prtimes.jp/i/2036/36/resize/d2036-36-d585b8f3921b9a31ece3-0.jpg ]
コロナ禍やAIの登場など、時代の波にのまれ変化していくBtoB集客施策。
「これまでの集客チャネルに限界を感じ始めている」「新しい施策にチャレンジしたが、うまくいかなかった」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、コンテンツSEOを活用したBtoB集客に強みをもつ株式会社PLAN-Bさまと、オンラインでのイベント集客に関する独自ノウハウを持つDMMイベントテクノロジーさまと共に、今後のマーケティングを担う、3つのBtoBリード獲得施策をご紹介いたします。
自社に最適な次世代のBtoB集客手法を知りたい!という方はぜひご参加ください!
開催概要
■開催日時:2023年7月26日 (水) 14:00 - 15:30
■無料(事前登録制)
■会場
オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
■申し込みURL
https://service.plan-b.co.jp/event/55460/?utm_source=pickles&utm_medium=referral&utm_campaign=20230726#form
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
※個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
トーク内容
・SNSキャンペーン/診断コンテンツを活用したBtoB集客について
・オンラインイベントを活用したBtoB集客について
・コンテンツSEOを活用したBtoB集客について
注意事項
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
個人情報は株式会社PLAN-Bが取得し管理いたします。個人情報の取り扱いにご同意のうえ、入力内容を送信してください。
また、ご入力いただいた個人情報は、弊社から共同主催の合同会社DMM.com及び株式会社ピクルスに提供され、各社のプライバシーポリシーに従って当該個人情報を利用いたします。DMM及びピクルスのプライバシーポリシーをご確認の上、入力内容を送信してください。
プライバシーポリシー
合同会社DMM.com
https://terms.dmm.com/privacy/
株式会社PLAN-B
https://www.plan-b.co.jp/policy_marketing/
株式会社ピクルス
https://pickles.tv/privacy/
お問い合わせ先
株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田
TEL:03-3446-7577
受付時間:10:00-19:00 土・日・祝日を除く
こんな方におすすめ
・SNSを活用したリード獲得手法を知りたい方
・イベント運営によるリード獲得手法を知りたい方
・コンテンツSEOによるリード獲得手法を知りたい方
・リード獲得に課題があるBtoBマーケティング担当者さま
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/2036/36/resize/d2036-36-b9a4da2c6b1bec9a7fde-1.jpg ]
合同会社DMM.com イノベーション本部 イベントテクノロジー事業部
片岡 美月
前職では、BtoB向けSaaSプロダクトのカスタマーサポートやマーケティング担当を経たのち、新サービスの立ち上げに従事。マーケティングリーダーとして展示会やウェビナー、ウェブ広告施策に携わり、合同会社DMM.com イベントテクノロジー事業部に入社。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2036/36/resize/d2036-36-7adf97908c52833822ed-2.jpg ]
株式会社PLAN-B マーケティング部
松本 健吾
京都大学を卒業後、2020年に新卒として株式会社PLAN-Bに入社。学生時代からSEOコンサルティングやweb広告運用など幅広いWebマーケ手法に取り組んだ。入社してすぐにオウンドメディアPINTO!の責任者に抜擢され、メディア運営の指揮を執る。現在は、「SEARCH WRITE」や「SEARCH WRITE LEAD」などのプロダクトのマーケティングを中心に見ている。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2036/36/resize/d2036-36-2b001e424fa4459488bc-3.jpg ]
株式会社ピクルス 代表取締役
タナカ ミノル
2000年からWebエンジニアになり、Web広告のクリエイティブを携わる。その後、プランニング、デザイン、映像制作も担当するようになり、マルチクリエーターとして活躍。2003年にピクルスを起業し様々な企業のWebマーケティング支援を行い現在は「SNSキャンペーンツール キャンつく」「診断クラウド ヨミトル」2つのマーケティングSaaS事業を行う
申し込みはこちら
https://service.plan-b.co.jp/event/55460/?utm_source=pickles&utm_medium=referral&utm_campaign=20230726#form
<株式会社ピクルス 会社概要>
会 社 名:株式会社ピクルス
URL:https://pickles.tv/
所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
設 立:2003年9月19日
代表取締役社長:田中 稔