このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

トミー ヒルフィガーがラファエル・ナダルとNYでイベント開催

トミー ヒルフィガーとラファエル・ナダルがブランドの新しいアンダーウェア・コレクション、テーラード・コレクション、‘TH Bold’フレグランスの発売を記念し、2015年8月25日にブライアント・パークで開催されたポップアップのテニストーナメントにて、2015年秋の広告キャンペーンを発表。




[画像: http://prtimes.jp/i/10635/36/resize/d10635-36-292615-0.jpg ]

PVHコーポレーション が所有するトミー ヒルフィガーが、 (NYSE :PVH)トミー ヒルフィガーのアンダーウェア、テーラード、フレグランスに 世界的テニス選手のラファエル・ナダルをグローバル・ブランド・アンバサダーとして迎え、ブライアント・パークでポップアップ・テニスのイベントを開催。 グランドスラム14勝を誇る選手に、ニューヨークのベストドレッサーが勝負を挑み、ユニークで遊び心のあるセクシーな戦いを繰り広げました。 このイベントでは、新しいトミー ヒルフィガー の広告キャンペーンがお披露目となりました。
[動画1: http://www.youtube.com/watch?v=_Gcy31SJHUc ]




ナダルが対戦するのは、トミー ヒルフィガーを着用したシャネル・イマン、コンスタンス・ヤブロンスキー、ハンナ・デイヴィス、ノア・ミルズ、アーサー・クリコフ、 アキン・アクマンといったトップモデル達です。 チームがポイントを取る度に、対戦相手は一枚脱がなくてはならないルールで、最終的に、新しいトミー ヒルフィガーのメンズまたはウィメンズのアンダーウェアがお目見えしました。女優のジェーン・リンチとレイク・ベルが審判席から見守った試合は、ナダルが三連勝で締めくくりました。
[動画2: http://www.youtube.com/watch?v=oZiNoLk2sgA ]



「メンズのアンダーウェア・コレクションを、モダンでスポーティーかつ大胆なデザインにリニューアル――斬新なスタイルで、どんな動きにもフィットし、これまで以上に高い品質となっています。世界的テニス選手であるラファエル・ナダルは世界中のお客様にメッセージを伝えるアンバサダーとして最適任者です。」とデザイナーのトミー・ヒルフィガーは述べています。 「30年前にブランドを立ち上げて以来、私たち常にユニークな遊び心をデザインや広告に取り入れてきました。その伝統を受け継いだ、大胆かつサプライズ満載の今日のイベントもお楽しみいただけたと思います。」


「このイベントによってファッションとスポーツがトミー特有の遊び心で融合されることを嬉しく思います――アンバサダー就任記念にぴったりでした。」とラファエル・ナダルは述べています。 「ニューヨークの中心で開催されるエキサイティングなイベントで新しいキャンペーンを発表することが出来て光栄に思います。」


この広告キャンペーンは8月25日の真夜中すぎにブランドのソーシャルメディアで公表され、雑誌、新聞やテレビ、オンライン、世界主要都市の広告掲示板といった屋外広告で、世界各地に発信されます。 印象的なキャンペーンビデオは、ナダルの故郷であるスペイン・マヨルカ島で撮影されました。


イベント開催に伴い、パートナーシップを強める目的で、アメリカのファッションブロガー、サザン・バザール主催のイベントで配信されるペリスコープの動画といった、デジタル配信も始まりました。 Funny or Dieとの共同制作では、コメディアンのネイト・ダーンがレッドカーペットでの伝統的なインタビューを新しい切り口で捉えたビデオ映像があり、翌日以降、ソーシャルメディアでご覧いただけます。


2015年秋冬のアンダーウェア・コレクションはクラシックなスタイルを一新し、さらにフィット感のある斬新なファブリックで、ディテールにもこだわりました。特殊な4方向に伸縮するテクノロジーの他、高級感があり、洗練された印象を持ちながらも耐久性があるので、普段着としても快適な着心地は革新的です。また2015年秋冬のテーラード・コレクションは、シャープなシルエット、モダンな仕立て、高級感のある肌触りが特徴です。

TH Boldフレグランスは競争心と自信を兼ね備え、果敢な人生を送る男性をイメージしており、強い意志を称えます。


----------------------------------------------
日時:8月25日火曜 日
場所:ニューヨーク ブライアント・パーク

出演者:トミー・ヒルフィガー、ラファエル・ナダル他、ファッション・アイコン、モデル
VIP:『グリー』出演者で『Hollywood Game Night』 司会の ジェーン・リンチ、ファッション・アイコンの ナオミ・キャンベル; 『No Escape』『Wet Hot American Summer: First Day of Camp』主演の レイク・ベル、『Paper Towns』主演の ナット・ウルフ、 カリスマ主婦の マーサ・スチュワート、 スーパーモデルのシャネル・イマン、コンスタンス・ヤブロンスキー、2015年 『Sports Illustrated』 水着特集号カバーモデルのハンナ・デイヴィス、俳優兼モデルのノア・ミルズ、ヒルフィガーモデルの アーサー・クルコフ、アキン・アクマン、ファッションブロガーのブライアンボーイ、ダニエル・バーンスタイン、サザン・バザール全員をトミー ヒルフィガーでコーディネート。
----------------------------------------------

問い合わせ先
トミー ヒルフィガー ジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る