イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」から夏のワードローブに最適な「ジェリーシューズ」が日本初上陸!
[16/05/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITYは 夏のデイリーなコーディネイトやリゾートスタイルへと幅広く楽しめる「ジェリーシューズ」を発売しました。
[画像: http://prtimes.jp/i/11845/36/resize/d11845-36-503143-1.jpg ]
名前の通り、ジェリーのような透明感とラメの輝きが特徴のソール部分に同系色のメタリックなヒールの組み合わせが素足に美しく映えるサンダルです。
ブラック、シルバー、ゴールドの3色はそれぞれ2種類のメタルパーツロゴの展開があり、トータルで6パターンのバリエーションとなります。
今回発売されたMETROCITYの「ジェリーシューズ」は素材が水に強い上、3.5cmヒールで履きやすく、夏のコーディネイトへのスタイリッシュなアクセントとしてデイリーにお楽しみいただけるアイテムとなっています。
<価格> 全色 ¥ 10,260 (税込)
商品はメトロシティオンラインストアで購入可能です。
URL: http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で111店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
商品構成:バッグ75%、ウィメンズ小物18%、メンズ小物6%、他シューズ、洋服、帽子など1%
中心価格帯:ウィメンズバッグ¥4万〜¥7万後半、ウィメンズ小物¥3万前半、メンズ小物¥2万前半
[画像: http://prtimes.jp/i/11845/36/resize/d11845-36-503143-1.jpg ]
名前の通り、ジェリーのような透明感とラメの輝きが特徴のソール部分に同系色のメタリックなヒールの組み合わせが素足に美しく映えるサンダルです。
ブラック、シルバー、ゴールドの3色はそれぞれ2種類のメタルパーツロゴの展開があり、トータルで6パターンのバリエーションとなります。
今回発売されたMETROCITYの「ジェリーシューズ」は素材が水に強い上、3.5cmヒールで履きやすく、夏のコーディネイトへのスタイリッシュなアクセントとしてデイリーにお楽しみいただけるアイテムとなっています。
<価格> 全色 ¥ 10,260 (税込)
商品はメトロシティオンラインストアで購入可能です。
URL: http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で111店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
商品構成:バッグ75%、ウィメンズ小物18%、メンズ小物6%、他シューズ、洋服、帽子など1%
中心価格帯:ウィメンズバッグ¥4万〜¥7万後半、ウィメンズ小物¥3万前半、メンズ小物¥2万前半