このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スポーツブランド「Kappa」が製作するJリーグ「北海道コンサドーレ札幌」 2020年新ユニフォーム発表

原点回帰、シンプルで力強い赤/黒のストライプ

スポーツブランド「Kappa」が製作するJリーグ「北海道コンサドーレ札幌」 2020年新ユニフォームのデザインは原点回帰ともいえる、シンプルで力強い「赤/黒」のストライプ




100年以上の歴史を誇るイタリア発のスポーツブランド「Kappa(カッパ)」がオフィシャルサプライヤーを務める「北海道コンサドーレ札幌」の2020年、新シーズンのユニフォームが発表。

クラブのさらなる飛躍と、伝統と象徴へ敬意を込めた2020年、今年の「Rosso Nero(ロッソ ネロ ※イタリア語で赤と黒の意味)」は、炎をイメージしたファイティングスピリットの象徴である「コンサドーレ・レッド」と、北海道の広大な大地をイメージした無限大のパワーの象徴である「コンサドーレ・ブラック」を原点回帰ともいえる、シンプルで力強いストライプで表現。
袖には、ホームタウン「HOKKAIDO」の文字、背面には北海道のシルエットを配置し、すべてのコンサドーレサポーターと共に2020年シーズンを闘い抜くという誓いの意が込められている。
引き続き、タイトなシルエットと高いストレッチ性を持った勝利のためのサッカーウェア「Kappa KOMBAT(カッパ コンバット)シリーズ」をベースに設計されており、選手のパフォーマンスを最大限に導き出す。


[画像1: https://prtimes.jp/i/15683/36/resize/d15683-36-494025-0.jpg ]


(フィールド・1st)
1STユニフォームは炎をイメージしたファイティングスピリットの象徴である「コンサドーレ・レッド」と、北海道の広大な大地をイメージした無限大のパワーの象徴である「コンサドーレ・ブラック」を原点回帰ともいえる、シンプルで力強いストライプで表現。袖には、ホームタウン「HOKKAIDO」の文字、背面には北海道のシルエットを配置。

[画像2: https://prtimes.jp/i/15683/36/resize/d15683-36-410964-1.jpg ]


(フィールド・2nd)
2ndユニフォームは北海道を囲む広く深い海をイメージしたネイビーをベースカラーに採用。大きなエネルギーを感じさせる。

[画像3: https://prtimes.jp/i/15683/36/resize/d15683-36-946327-2.jpg ]


(フィールド・3rd)
3rdユニフォームは清い雪のような混じりけのない純粋な白をベースカラーに採用し、誠実なフェアプレー精神を表現。

[画像4: https://prtimes.jp/i/15683/36/resize/d15683-36-647058-3.jpg ]


(ゴールキーパー)
タイトなシルエットと高いストレッチ性を持った勝利のためのサッカーウェア「Kappa KOMBAT(カッパ コンバット)シリーズ」を使用。1st/グリーン・2nd/イエロー・3rd/ネイビーを採用。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る