このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フルラ時計の人気シリーズから新生活におすすすめの新色が登場爽やかな上品さを持つヘーゼルナッツブラウン

腕時計のセレクトショップ チックタックで4月1日に先行発売

株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、イタリアブランド FURLA(フルラ)の人気腕時計シリーズから、新生活にお勧めの新色“NOCCIOLA”カラーを発売します。イタリア語でヘーゼルナッツを意味する色は、シーンを選ばずに使いやすい上品でソフトなブラウンが特徴です。腕時計のセレクトショップ TiCTAC(チックタック)で2020年4月1日(水)から先行販売を開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/28427/36/resize/d28427-36-482476-0.jpg ]


この度発売の新色は、女性の手首に馴染む柔らかなブラウンとメタル部分のイエローゴールドとのコントラストが表す洗練された上品さが特徴です。フルラの腕時計の中で高い人気を誇る、FURLA LIKE SHIELD、FURLA METROPOLIS、FURLA GIADAの3シリーズで展開します。約30mmのケースは視認性がある使いやすいサイズでありながら、女性らしさを残すサイズです。オンオフ問わずに使いやすいベーシックな色合いで、ファッションスタイルやシーンを選ばずにご使用いただけます。チックタックでは新色のアイテム以外にも、人気アイテムや新作アイテムを取り揃えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28427/36/resize/d28427-36-345272-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/28427/36/resize/d28427-36-631920-2.jpg ]



【商品概要】※価格は全て税抜表記です。
・FURLA LIKE SHIELD (R4251131508) / 32mm / 日常生活防水 / クオーツ / 22,000円
・FURLA METROPOLIS (R4251102575) / 31mm / 日常生活防水 / クオーツ / 29,000円
・FURLA GIADA (R4251108547) / 33mm / 日常生活防水 / クオーツ / 20,000円


【発売時期】
先行発売:2020年4月1日(水)
一般発売:2020年5月1日(金)


【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社>    〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
     <東京本社>    〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
     <東京本社第1ビル>〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : http://www.doshisha.co.jp/


※プレスリリース記載の情報は、発表日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る