このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

全米No.1自然派ポップコーンブランド「Doc Popcorn」 4月10日(金)オープンの日本2号店「ららぽーと富士見店」詳細決定

オープン企画として「オープニングフリーポップコーン」 「富士見限定新フレーバー先行販売」「数量限定エコバッグセット販売」を実施!




「French cafe&wine 虎ノ門バール」「GRILL & WINE GENIE‘S TOKYO」など話題の飲食店を運営する株式会社FSプランニング(本社:東京都港区、代表取締役:古原岳志、以下当社)は、2015年4月10日(金)に開業を迎える埼玉県富士見市の新スポット「ららぽーと富士見」に出店する、全米No.1自然派ポップコーンブランド「Doc Popcorn(ドックポップコーン)」2号店の詳細を決定いたしましたのでお知らせいたします。
原宿旗艦店同様の商品ラインナップでポップコーンを販売する他、オープン企画として「オープニングフリーポップコーン」、「富士見限定新フレーバー先行販売」、「数量限定エコバッグセット販売」を実施いたします。

当社では「Doc Popcorn」の日本1号店となる旗艦店「Doc Popcorn 原宿店」を、2014年5月31日(土)にオープンし、オープン初日は行列5時間待ちの大盛況となりました。その後もデパートや商業施設、各地のフードイベントに期間限定で出店し、多くのお客様にお買い求めいただいております。今回、原宿店に次ぐ常設店舗として出店を決定した「ららぽーと富士見」は、東武東上線エリア最大級の大型商業施設であり、満を持しての国内2号店のオープンとなります。

原宿店ではオープン企画として、オープン初日にお一人様1個無料でポップコーンを配布する「フリーポップコーンデー」を実施しましたが、今回は大きく3つの目玉企画を用意しました。


【ららぽーと富士見店オープン企画】
1.4月10日(金)から12日(日) の3日間、「オープニングフリーポップコーンデー」を実施いたします。
2.新フレーバー「フレンチトースト」、「チーズ&キャラメル」を富士見店のみで先行販売いたします。
3.1日50セット限定で「人気フレーバー3種類のクォート缶+オリジナルエコバッグセット」を販売いたします。

「ららぽーと富士見店」でも、ロハスの聖地コロラド州デンバーで生まれた全米No.1自然派ポップコーンを是非お買い求めください。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10204/37/resize/d10204-37-105843-6.jpg ]


【ららぽーと富士見店「フリーポップコーンデー」実施概要】
お店やDoc Popcornに関する写真なら、どんなものでも
構いません。
ぜひSNSにアップしてご購入の際にPOP Mate(店員)に
見せてください。ポップコーンをお一人様1個無料でプレゼント
いたします。
※注意事項
・ららぽーと富士見店のみで開催いたします。
・無くなり次第終了とさせていただきます。


[画像2: http://prtimes.jp/i/10204/37/resize/d10204-37-394611-0.jpg ]

【新フレーバー「フレンチトースト」概要】
シナモンのスパイシーな香りに、甘さと塩味の絶妙なスウィートバターの組み合わせ。
スマートな大人のお味に仕上げました。
価格:レギュラーバッグ(Regular Bag)¥780(税込)〜

【新フレーバー「チーズ&キャラメル」概要】
がっつりチーズの効いた「チージーチェダー」に濃厚な味わいの「キャラメルブリス」をミックス。ベーシックなフレーバーから生まれた新テイスト。
どちらのお味も試したい、欲張りなあなたに。
価格:レギュラーバッグ(Regular Bag)¥780(税込)〜


[画像3: http://prtimes.jp/i/10204/37/resize/d10204-37-606020-1.jpg ]



【数量限定エコバッグセット概要】
人気フレーバー3種類のクォート缶(Quart Tin)を、
「Doc Popcorn」オリジナルエコバックに入れたセットを
数量限定で販売します。

サイズ:クォート缶(Quart Tin)
価格:¥3,800(税込)
フレーバー:デンバーミックス・ベターバター・アップルクリスプ
数量:1日50セット限定


<「 Doc Popcorn ららぽーと富士見店」外観イメージ>
[画像4: http://prtimes.jp/i/10204/37/resize/d10204-37-799849-3.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/10204/37/resize/d10204-37-641945-4.jpg ]



[画像6: http://prtimes.jp/i/10204/37/resize/d10204-37-845358-5.jpg ]

【店舗概要】
■店名: Doc Popcorn ららぽーと富士見店
■住所: 埼玉県富士見市山室1-1313, 1階 14300
■電話番号: 049-257-5041
■営業時間: 10:00〜21:00
<ららぽーと富士見 営業時間>
ショッピング・サービス 10:00〜21:00
フードコート 10:00〜21:00(ラストオーダー20:30)
レストラン 11:00〜22:00
(※一部店舗では営業時間が異なる場合がございます。)
◆ららぽーと富士見公式サイト:http://www.lalaport-fujimi.com/

■Doc Popcornとは?
・アメリカでNo.1の店舗数を持つポップコーンブランド
「ナチュラルフード」や「ロハス」の世界的中心地、コロラド州デンバーに2003年に誕生した全米No.1の店舗数を持つポップコーンブランドです。世界では3ヶ国88店舗展開しています。(アメリカ85店舗/メキシコ2店舗/プエルトリコ1店舗)2014年5月には日本に上陸し、原宿に旗艦店がオープンしました。

・全てのフレーバーに自然派素材を使用
Doc Popcornは高品質で自然派であることにこだわっています。
特約農家で特別に栽培されている遺伝子組み替え無しの豆を使用し、コレステロールゼロ、トランス脂肪酸ゼロのコーンオイルで作られています。合成着色料や甘味料は一切使用していないので、お子様にも安心して召し上がっていただけるポップコーンです。

【旗艦店概要】
■店名: Doc Popcorn 原宿店
■住所: 東京都渋谷区神宮前4-31-6吉野ビル1階
■営業時間: 10:00 〜 21:00
■定休日: なし
■URL: http://www.docpopcorn.jp/

【運営会社概要】
■会社名: 株式会社FSプランニング
■設立日: 平成25年3月27日
■代表者: 代表取締役 古原 岳志
■本社所在地: 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー6階
■URL: http://fs-planning.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る