読むだけで、社会貢献。「#それでも私は本を読む」Instagram [インスタグラム]・Twitter [ツイッター]・Facebook[フェイスブック]キャンペーン開催中!
[16/08/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
投稿1件につき1冊を、本を必要とする人たちにディスカヴァーから寄贈します
株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(取締役社長:干場 弓子、本社:東京都千代田区)は、スマホやゲームなどあらゆる娯楽がそろったこの時代に、「それでも私は本を読む」という人たちを応援するため、また、未来の読者をひとりでも増やすために、「#それでも私は本を読む」キャンペーンを開催中です。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18193/38/resize/d18193-38-683284-1.jpg ]
同キャンペーンは、スマホやゲームなど多くの娯楽があふれる時代に、「それでも私は本を読む」という人たちを応援するとともに、本を必要としている人に本を届け、未来の読者を育てるための取り組みです。
Instagram、Twitter、Facebook に「#それでも私は本を読む」のハッシュタグを付けて投稿するだけで、ディスカヴァーから被災地、病院、保育園、日本語学習者など本を必要とする人たちに、投稿1件につき本が1冊寄贈されます。
実施期間: 2016 年 8 月 19 日(金)〜10 月 19 日(水)
【投稿の例】
[画像2: http://prtimes.jp/i/18193/38/resize/d18193-38-695581-2.jpg ]
【投稿の一覧】
Instagram:http://bit.ly/2bBlKMJ
Twitter:http://bit.ly/2bBkB7U
※寄贈先については、ただいま選定中です。
※投稿するのは、どの出版社の本、どんな内容でもかまいません。
※寄贈冊数の上限は 5,000 冊とさせていただきます。
株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(取締役社長:干場 弓子、本社:東京都千代田区)は、スマホやゲームなどあらゆる娯楽がそろったこの時代に、「それでも私は本を読む」という人たちを応援するため、また、未来の読者をひとりでも増やすために、「#それでも私は本を読む」キャンペーンを開催中です。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18193/38/resize/d18193-38-683284-1.jpg ]
同キャンペーンは、スマホやゲームなど多くの娯楽があふれる時代に、「それでも私は本を読む」という人たちを応援するとともに、本を必要としている人に本を届け、未来の読者を育てるための取り組みです。
Instagram、Twitter、Facebook に「#それでも私は本を読む」のハッシュタグを付けて投稿するだけで、ディスカヴァーから被災地、病院、保育園、日本語学習者など本を必要とする人たちに、投稿1件につき本が1冊寄贈されます。
実施期間: 2016 年 8 月 19 日(金)〜10 月 19 日(水)
【投稿の例】
[画像2: http://prtimes.jp/i/18193/38/resize/d18193-38-695581-2.jpg ]
【投稿の一覧】
Instagram:http://bit.ly/2bBlKMJ
Twitter:http://bit.ly/2bBkB7U
※寄贈先については、ただいま選定中です。
※投稿するのは、どの出版社の本、どんな内容でもかまいません。
※寄贈冊数の上限は 5,000 冊とさせていただきます。