このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フルラ 2018年秋冬の新広告ビジュアルを公開




[画像: https://prtimes.jp/i/4902/39/resize/d4902-39-668153-0.jpg ]

フルラは、2018年秋冬コレクションの発売に先駆け、新しい広告キャンペーンビジュアルを公開します。

今季フルラはブランドとして初めて、世界で活躍するインフルエンサーを広告ビジュアルに起用しました。ジョン・コルタジャレナ、ソニア・エスマン、ステファニー・ギジナー、ロッキー・バーンズ、 ヴァネッサ・ホン、そしてニューヨークを拠点に国内外で活躍し注目を浴びる日本人モデルの浅野啓介が参加。それぞれのバッグにキャラクターやシーンを投影するストーリー“THE FURLA SOCIETY”を、インフルエンサーを起用することでよりリアルで身近なものとして表現しています。

ストーリーの全貌は、フルラのオフィシャルサイトで順次公開されます。また、ビジュアルとショートムービーはInstagram、Facebook等公式SNSアカウントでも公開するほか、店頭ビジュアルなど全国のフルラ ストアでも展開します。このビジュアルを通じ、新作コレクションの多様な魅力と心弾む“THE FURLA SOCIETY”の世界観を提案します。

フルラ2018年秋冬コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2018年8月より順次展開予定です。

フルラ オフィシャルサイト: https://www.furla.com/
フルラ オフィシャルSNS: Instagram https://www.instagram.com/furla/
Facebook https://www.facebook.com/FurlaJapan / Twitter https://twitter.com/FURLA_JP
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る