前モデルの価格そのままでスペックアップ!7インチタブレット「カンタンPad3」を発売!
[16/11/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜11月25日(金)から全国のドン・キホーテで発売開始〜
株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大原孝治)は、2016年11月25日(金)からドン・キホーテプライベートブランド「情熱価格」の新商品、7インチアンドロイドタブレット「カンタンPad3」6,980円(税抜)を全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で発売を開始します。
「カンタンPad」シリーズは、2台目以降の購入を検討している方や、初めてタブレットを購入するインターネット初心者でも【カンタン】に使用できるように機能を必要最低限に絞り込んだ商品です。2014年11月にシリーズ第一弾となる「カンタンPad」を発売し、翌年3月にスペックアップした「カンタンPad2」が登場、シリーズ累計で1万2千台を販売するなど多くのお客さまにご愛用いただいております。
[画像1: http://prtimes.jp/i/19436/39/resize/d19436-39-465803-0.jpg ]
このたび発売する「カンタンPad3」は、「カンタンPad2」から価格はそのままに、CPUをデュアルコアからクアッドコアへ、またメモリも512MBから1GBへスペックアップし、処理性能が大幅に向上しました。また「Google Play」に対応したことで、アプリや音楽など60万以上の幅広いコンテンツをお楽しみいただけるようになり、シリーズで搭載しているサービス「アプリ超ホーダイ」(※)1ヵ月無料版も継続してプリインストールすることで、コンテンツのラインアップのさらなる充実を図っています。さらに本製品は新たに背面カメラを搭載しています。
ドン・キホーテは、家電製品に関するお客さまからの質問や相談に対して、家電の専門家「家電ソムリエ」が、専用ダイヤルで昼12時から夜12時まで年中無休で対応していますので、使い方がわからない人も安心して使用できます。
ドン・キホーテグループは、これからもブランドメッセージの“お客さまの「ワクワク・ドキドキ」をカタチに”に基づき、商品開発に努めてまいります。
※ソースネクスト株式会社が提供している人気アプリの使い放題サ-ビス(月額税込388円)
◆ 商品概要
[画像2: http://prtimes.jp/i/19436/39/resize/d19436-39-700303-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/19436/39/resize/d19436-39-403783-7.jpg ]
◆ 前モデルとのスペック比較
[画像4: http://prtimes.jp/i/19436/39/resize/d19436-39-647128-3.jpg ]
◆ 関連URL
・家電ソムリエ
http://www.donki.com/service/somrie.php?pre=mv
◆ 情熱価格とは
[画像5: http://prtimes.jp/i/19436/39/resize/d19436-39-221226-4.jpg ]
【情熱価格】は2009年10月に“お客さまの声をカタチに”をブランドメッセージとして誕生したドン・キホーテプライベートブランドです。
オレンジカラーの元祖【情熱価格】は「価格訴求ブランド」をコンセプトに、驚きの安さを提供することに特化した商品群です。
日々の暮らしに欠かせないラインナップを中心に、お客さまの「もっと安く」にお応えします。
株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大原孝治)は、2016年11月25日(金)からドン・キホーテプライベートブランド「情熱価格」の新商品、7インチアンドロイドタブレット「カンタンPad3」6,980円(税抜)を全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で発売を開始します。
「カンタンPad」シリーズは、2台目以降の購入を検討している方や、初めてタブレットを購入するインターネット初心者でも【カンタン】に使用できるように機能を必要最低限に絞り込んだ商品です。2014年11月にシリーズ第一弾となる「カンタンPad」を発売し、翌年3月にスペックアップした「カンタンPad2」が登場、シリーズ累計で1万2千台を販売するなど多くのお客さまにご愛用いただいております。
[画像1: http://prtimes.jp/i/19436/39/resize/d19436-39-465803-0.jpg ]
このたび発売する「カンタンPad3」は、「カンタンPad2」から価格はそのままに、CPUをデュアルコアからクアッドコアへ、またメモリも512MBから1GBへスペックアップし、処理性能が大幅に向上しました。また「Google Play」に対応したことで、アプリや音楽など60万以上の幅広いコンテンツをお楽しみいただけるようになり、シリーズで搭載しているサービス「アプリ超ホーダイ」(※)1ヵ月無料版も継続してプリインストールすることで、コンテンツのラインアップのさらなる充実を図っています。さらに本製品は新たに背面カメラを搭載しています。
ドン・キホーテは、家電製品に関するお客さまからの質問や相談に対して、家電の専門家「家電ソムリエ」が、専用ダイヤルで昼12時から夜12時まで年中無休で対応していますので、使い方がわからない人も安心して使用できます。
ドン・キホーテグループは、これからもブランドメッセージの“お客さまの「ワクワク・ドキドキ」をカタチに”に基づき、商品開発に努めてまいります。
※ソースネクスト株式会社が提供している人気アプリの使い放題サ-ビス(月額税込388円)
◆ 商品概要
[画像2: http://prtimes.jp/i/19436/39/resize/d19436-39-700303-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/19436/39/resize/d19436-39-403783-7.jpg ]
◆ 前モデルとのスペック比較
[画像4: http://prtimes.jp/i/19436/39/resize/d19436-39-647128-3.jpg ]
◆ 関連URL
・家電ソムリエ
http://www.donki.com/service/somrie.php?pre=mv
◆ 情熱価格とは
[画像5: http://prtimes.jp/i/19436/39/resize/d19436-39-221226-4.jpg ]
【情熱価格】は2009年10月に“お客さまの声をカタチに”をブランドメッセージとして誕生したドン・キホーテプライベートブランドです。
オレンジカラーの元祖【情熱価格】は「価格訴求ブランド」をコンセプトに、驚きの安さを提供することに特化した商品群です。
日々の暮らしに欠かせないラインナップを中心に、お客さまの「もっと安く」にお応えします。