このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2016年 フレグランス アンバサダーに、前田 典子さん、日比野 玲(あきら)さん夫妻が決定!

フレグランス アンバサダー史上初、ご夫妻での就任となります。香りを通して深めるコミュニケーションやライフスタイルなどの提案をしていきます。

2010年、日本フレグランス協会により、10月1日が「香水の日」として制定されて以来、様々な方々がフレグランス アンバサダーとして活躍されてきました。2016年度は、昨年度もフレグランス アンバサダーを務め、熱心な活動を通じて名誉パルファム ソムリエールも取得された“マエノリ”の愛称で親しまれるモデルの前田典子さんと、ご主人である日比野 玲(あきら)さんを新たに迎え、フレグランス アンバサダー史上初、ご夫妻での就任となります。




[画像: http://prtimes.jp/i/3907/40/resize/d3907-40-363584-1.jpg ]



2016年「香水の日」のテーマは、「ふたり・つなぐ・香り」

パートナーや家族、友人などと、より円滑なコミュニケーションをとったり、ともに過ごす時間が幸せだと感じられる気持ちを共有するツールのひとつとして「香り」に注目。二つの香りが生み出す香りのハーモニーや、ひとつの香りを二人で共有する香りの楽しみ方、そしてモデルのお二人ならではのファッションやTPOにあわせた香りをセレクトする楽しみを提案していきます。

また、海外で人気の高い香水を数多く取り扱うブルーベル・ジャパンでは、「10月1日 香水の日」キャンペーンとして「ふたり・つなぐ・香り」をテーマに、フレグランス アンバサダーを通じてライフスタイルに取り入れた香りを提案する活動の他、有名百貨店フレグランスコーナーではパルファム ソムリエールによる香りのコンサルティングイベント、特別な限定コフレの発売などを予定。10月1日の「香水の日」を盛り上げていきます。

【前田 典子さんプロフィール】
1965年生まれ。「マエノリ」の愛称で親しまれ、数多くの雑誌やCM、テレビ等で活躍。現在も女性ファッション誌「HERS」ではカバーモデルを務めるなど、カリスマ的人気を誇る。モデル業の他に、オリジナルブランド「Rejoove」のプロデュースやトークショーなど幅広い活躍を展開。プライベートでは、高校生男子のママでもある。

【日比野 玲(あきら)さんプロフィール】
1961年生まれ。大学時代より数々の雑誌・スチール・ショー・テレビ・CFに出演し活躍。現在は「Gainer」や「EVEN」などのメンズファッション誌や数多くの広告に登場。中国や台湾の映画やドラマにも出演している。


「パルファム ソムリエール」とは
香りに対して多様化するお客さまのニーズに応え、より深く幅広い知識と経験に基づくコンサルティングを提供する、香水のスペシャリストです。(ブルーベル・ジャパン独自の資格)


<ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部>
http://cafedesparfums.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る