愛を問いかけ、愛を紡ぐディオールのチャリティ キャンペーン「ディオール ラブ チェーン」がスタート
[17/08/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「あなたは、愛のために何をする? (AND YOU, WHAT WOULD YOU DO FOR LOVE)?」
ディオールは、2017年8月27日よりブランドと共に70周年を迎える「愛」のように香る「ミス ディオール」を記念し、「愛」を問いかけ、「愛」を紡ぐチャリティ キャンペーン「ディオール ラブ チェーン」を実施します。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=p8wj7iO9cnM&feature=youtu.be ]
ディオールは、2017年8月27日よりブランドと共に70周年を迎える「愛」のように香る「ミス ディオール」を記念し、「愛」を問いかけ、「愛」を紡ぐチャリティ キャンペーン「ディオール ラブ チェーン」を実施します。
愛の輪をつなぐ「ディオール ラブ チェーン」
「ディオール ラブ チェーン」は、誰もが参加できるSNSを中心に展開されるチャリティ キャンペーンです。
参加方法は簡単です。「AND YOU, WHAT WOULD YOU DO FOR LOVE?( あなたは、愛のために何をする?)」のご自身の回答を撮影して、8月27日以降にハッシュタグ#DIORLOVECHAIN とともにTwitterかInstagramに投稿するだけ。
動画やコメントの最後に、恋人や家族、友人、あなたの「愛」する人を指名して「ディオール ラブ チェーン」のバトンを次の方へ渡してください。「ディオール ラブ チェーン」は、普遍的で本質的な「愛」について問いかけます。愛する家族のために、パートナーのために、友人や大切なペットのために。あなたは愛のために何をする準備ができていますか? その答えがチェーンとなって世界中に愛の輪が広がっていきます。
愛を届ける「WE Charity」
ミス ディオールのミューズを務めるナタリー・ポートマンとディオールは、「ディオール ラブ チェーン」に投稿された回答1投稿につき1ドルをWE Movement (フリー・ザ・チルドレン)のチャリティ活動「WE Charity」に寄付します。
WE Movementは、貧困の連鎖や児童労働の撲滅のために、開発途上国で教育や医療、ヘルスケア、安全な飲料水の提供を行なっているカナダの国際協力団体です。日本支部も精力的な活動をしています。現在、「WE Charity」は、ラテンアメリカ、アジア、ケニアに渡る9カ国で20万人の子どもたちへの教育プログラムの提供や、3万人の女性の経済的自立を支援するほか、約100万人もの人々に飲料水と医療を提供しています。「ディオール ラブ チェーン」とナタリー・ポートマンは「WE Charity」が実施するケニアの少女達に教育機会を提供する「WE School」に寄付します。
「ディオール ラブ チェーン」は、2017年8月27日からディオールのInstagramアカウント(@DIOR)に投稿されるアンバサダーやミューズ、セレブリティ、インフルエンサーたちの「愛」の答えを皮切りにスタートします。
ナタリー・ポートマン、シャーリーズ・セロン、ジェニファー・ローレンス、カミーユ・ロウ、エヴァ・ハーツィゴヴァ、ベラ・ハディッド、ジョニー・デップ、そしてロバート・パティンソン─。元仏VOGUE編集長のカリーヌ・ロワトフェルド、キアラ・フェラーニ、アンジェラベイビーをはじめ、日本からはバレリーナのオニール 八菜さんやモデルの畠山 千明さんのほか各界で活躍する数多くの方々がこのキャンペーンに賛同してくださっています。
ディオールは、2017年8月27日よりブランドと共に70周年を迎える「愛」のように香る「ミス ディオール」を記念し、「愛」を問いかけ、「愛」を紡ぐチャリティ キャンペーン「ディオール ラブ チェーン」を実施します。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=p8wj7iO9cnM&feature=youtu.be ]
ディオールは、2017年8月27日よりブランドと共に70周年を迎える「愛」のように香る「ミス ディオール」を記念し、「愛」を問いかけ、「愛」を紡ぐチャリティ キャンペーン「ディオール ラブ チェーン」を実施します。
愛の輪をつなぐ「ディオール ラブ チェーン」
「ディオール ラブ チェーン」は、誰もが参加できるSNSを中心に展開されるチャリティ キャンペーンです。
参加方法は簡単です。「AND YOU, WHAT WOULD YOU DO FOR LOVE?( あなたは、愛のために何をする?)」のご自身の回答を撮影して、8月27日以降にハッシュタグ#DIORLOVECHAIN とともにTwitterかInstagramに投稿するだけ。
動画やコメントの最後に、恋人や家族、友人、あなたの「愛」する人を指名して「ディオール ラブ チェーン」のバトンを次の方へ渡してください。「ディオール ラブ チェーン」は、普遍的で本質的な「愛」について問いかけます。愛する家族のために、パートナーのために、友人や大切なペットのために。あなたは愛のために何をする準備ができていますか? その答えがチェーンとなって世界中に愛の輪が広がっていきます。
愛を届ける「WE Charity」
ミス ディオールのミューズを務めるナタリー・ポートマンとディオールは、「ディオール ラブ チェーン」に投稿された回答1投稿につき1ドルをWE Movement (フリー・ザ・チルドレン)のチャリティ活動「WE Charity」に寄付します。
WE Movementは、貧困の連鎖や児童労働の撲滅のために、開発途上国で教育や医療、ヘルスケア、安全な飲料水の提供を行なっているカナダの国際協力団体です。日本支部も精力的な活動をしています。現在、「WE Charity」は、ラテンアメリカ、アジア、ケニアに渡る9カ国で20万人の子どもたちへの教育プログラムの提供や、3万人の女性の経済的自立を支援するほか、約100万人もの人々に飲料水と医療を提供しています。「ディオール ラブ チェーン」とナタリー・ポートマンは「WE Charity」が実施するケニアの少女達に教育機会を提供する「WE School」に寄付します。
「ディオール ラブ チェーン」は、2017年8月27日からディオールのInstagramアカウント(@DIOR)に投稿されるアンバサダーやミューズ、セレブリティ、インフルエンサーたちの「愛」の答えを皮切りにスタートします。
ナタリー・ポートマン、シャーリーズ・セロン、ジェニファー・ローレンス、カミーユ・ロウ、エヴァ・ハーツィゴヴァ、ベラ・ハディッド、ジョニー・デップ、そしてロバート・パティンソン─。元仏VOGUE編集長のカリーヌ・ロワトフェルド、キアラ・フェラーニ、アンジェラベイビーをはじめ、日本からはバレリーナのオニール 八菜さんやモデルの畠山 千明さんのほか各界で活躍する数多くの方々がこのキャンペーンに賛同してくださっています。










SEO関連




