このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バレンタインキッスのお悩み解消!?アイドルもKISSしたくなるおいしさ!ノンアルコールワイン動画公開

「READY TO KISS」メンバーの野田仁美さんによるバレンタインキッスのシミュレーション

ノンアルコールワインの魅力を情報発信していくWEBマガジンで、アルコールの匂いが気になるシチュエーションのお悩みを解消する!?バレンタインキッスのシミュレーション動画を公開。




株式会社湘南貿易 (本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:橋本 則夫)では、暮らしに役立つノンアルコールワイン生活向上を目的としたWEBマガジン(オウンドメディア)『MELLOW(メロウ)』(URL:http://wine-mellow.com)を公開しております。その中で当社が輸入販売している、革新的な製法により“ありのままの”ワインの風味や香りが楽しめるノンアルコールワインの魅力について、より多くの方に身近に感じていただける情報発信を展開中です。

『MELLOW(メロウ)』で、大切な人とのデートの際にアルコールの匂いが気になるシチュエーションに関するアンケートを実施(2015年11月17日〜12月1日)し、「キスの瞬間」(33%)が最も多い結果となったことを発表しております。URL:http://wine-mellow.com/media/2016/01/07/81

そこで今回、アルコールの匂いが気になるシチュエーションのお悩みを解消すべく、2月14日のバレンタインデーに向け「バレンタインキッス」をテーマに脱アルコールしたノンアルコール・スパークリングワインの商品特長を表現、「ノンアルコールワインの美味しさ」を伝えるシリーズ動画の第6弾「KISSしたくなるおいしさ!」を1月28日に公開しました。

[画像1: http://prtimes.jp/i/15308/40/resize/d15308-40-287339-2.jpg ]



KISSにちなんで、「キスで世界を埋め尽くす!」をキャッチフレーズにしたアイドルユニット「READY TO KISS」のメンバーである野田仁美さんが出演。野田さんに当社取扱商品である本格派ノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ」をお飲みいただき、「KISSしたくなるおいしさ!」として表現してもらいました。

[画像2: http://prtimes.jp/i/15308/40/resize/d15308-40-396172-1.jpg ]



◆バレンタインキッスのお悩み解消!アイドルもKISSしたくなるおいしさとは?
野田仁美さんのオフショットやノンアルコール・スパークリングワインを飲んだ感想も掲載
URL: http://wine-mellow.com/media/2016/01/28/112

◆公式YouTubeチャンネル
URL: https://www.youtube.com/watch?v=Joi63cHXL-g

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=Joi63cHXL-g ]



ノンアルコールなのにおいしくて酔った気分の勢いからキスしたくなる!? 女性はバレンタインデーのシミュレーションとして、男性は野田さんとのKISSを疑似体験できる動画です。さらに野田さんのノンアルコールワインデビューにもちなんで、動画挿入歌は「READY TO KISS」のメジャーデビュー曲「トップシークレット〜切ない極秘事項〜」を使用しております。

◆「ノンアルコールワインの美味しさ」を伝えるシリーズ
第1弾「思わず踊りだしたくなるおいしさ!」
URL:http://wine-mellow.com/media/2015/10/01/20
第2弾「ひとり占めしたくなるおいしさ!」
URL:http://wine-mellow.com/media/2015/10/08/23
第3弾「STARMARIEも踊りだしたくなるおいしさ!」
URL:http://wine-mellow.com/media/2015/10/29/34
第4弾「思わずオススメしたくなるおいしさ!」
URL:http://wine-mellow.com/media/2015/11/05/39
第5弾「シーンに合わせたおいしさ!」
URL:http://wine-mellow.com/media/2015/12/03/71
第6弾「READY TO KISSの野田仁美もKISSしたくなるおいしさ!」
URL:http://wine-mellow.com/media/2016/01/28/112

■野田仁美さんプロフィール
[画像3: http://prtimes.jp/i/15308/40/resize/d15308-40-230860-4.jpg ]

「キスで世界を埋め尽くす!」がキャッチフレーズのアイドルユニット
READY TO KISS のむらさき担当。ニックネームは ひとみん。
1995年8月10日生まれの20歳。千葉県出身。

Twitter @hitomin_nanoda
BLOG「ひとみんぶろぐ」
http://ameblo.jp/hitomin-hi-103/

■WEBマガジン(オウンドメディア)『MELLOW(メロウ)』 毎週3〜4回ほど情報更新
URL:http://wine-mellow.com
1.革新的な製法によりノンアルコールワインがお食事と一緒に楽しめる特長があることから、「オリジナルレシピ」や「グルメガイド」をご紹介。もちろん、アルコールワインでもお楽しみいただけます。
2. 美容ライターや著名人などがライフスタイルにおける(意外な!?)飲用シーンをご紹介。
3. ワインエキスパートやソムリエによるワインの豆知識、アンケート発表、エンタメ動画など配信。

MELLOW(英語)の語意:[酒が]芳醇な、[人が](経験を積んで)円熟した、[口語](酒を飲んで)陽気な・一杯機嫌の。語尾のLOWは、「low calorie wine」のイメージ醸成も兼ねております。
ノンアルコールワインの特長である芳醇な味、WEBマガジンを通じてのワインに関する円熟な経験を疑似体験、皆様が陽気な気分になる情報発信を目指していく意味をタイトルに込めております。

■ノンアルコールワイン商品特長
メーカーはベルギーのNEOBULLES(ネオブュル)社。ベルギー大使館推奨。

アルコールワインを醸造後、独自の脱アルコール製法(低温低圧環境で蒸留)で仕上げた本格的な味わいで残存アルコール度数0.0%のノンアルコールワイン。

ワインそのままの香りや味わいを楽しめることから、リピーターが非常に多く、2016年1月第3週「楽天ノンアルコールワインランキング」で1位〜3位まで独占。アルコールワインと同じ製造方法で、出来上がったワインからアルコール成分を除去するという特殊な技術でつくられているため、従来のようなジュースなどを混ぜ合わせる、ワインの味わいに似せたものではなく、アルコールを抜いた“ありのままの”ワインといえます。

[画像4: http://prtimes.jp/i/15308/40/resize/d15308-40-182596-3.jpg ]

商品画像はノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ」
本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

アルコールワインと同様にお料理と一緒に美味しく楽しめますので、お食事や乾杯などのシーンはもちろん、アルコールを控える休肝日などにもご利用いただけます。また、お酒が飲めない方、アルコールが飲めない妊娠・授乳中の方やドライバーの方にもオススメの商品で、是非皆様もKISSしたくなるほどおいしいノンアルコールワインを体験していただけますと幸いです。

※20歳以上の方向けに開発された商品です。

■会社概要
株式会社湘南貿易は、「人々と感動を共有したい」という基本姿勢のもと、基軸の軟包材関連機械の輸出入のほか、ワインの輸入、リサイクル関連ビジネスを手がけています。

会社名 :株式会社湘南貿易
本社住所 : 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-15-1 東武横浜第2ビル5階
創業   : 1997年1月17日
資本金  : 1,120万円
従業員数 : 36名(エレマ・ジャパン株式会社含む)
代表者  : 代表取締役社長 橋本 則夫
URL   : http://www.shonantrading.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る