このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フランス流に暮らしをデザインする限定車 ルノー カングー プラティーク発売

 ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、自分好みに暮らしをデザインするフランス流ライフスタイルをイメージしたルノー カングーの限定車 ルノー カングー プラティークを、11月1日(木)から、全国のルノー正規販売店で、160台限定で販売します。
 車名の「プラティーク」とは、「実用的な」を意味するフランス語です。




[画像: https://prtimes.jp/i/19201/40/resize/d19201-40-804806-0.jpg ]


 ルノー カングーは、広い室内空間と高い機能性から、欧州ではLUDOSPACE(ルドスパス: 遊びの空間)と呼ばれて親しまれてきました。随所に散りばめられた遊び心のあるデザインや、機能的で使い勝手に優れたユーティリティー、広くて高い開放的な室内空間、大容量のラゲッジスペースなど、ルノー カングーにはたくさんの工夫が凝らされています。

 フランスに暮らす人たちは、家の壁の塗り替え、ちょっとした家具の修理、棚やガーデンチェアを自作するなど、暮らしを自分の好みに合うようにデザインするライフスタイルを楽しんでいます。ルノー カングー プラティークは、このようなフランス流のライフスタイルをイメージした限定車で、専用のボディカラー(グリ メタン)に、シルバー&ブラックフロントバンパー、ブラックリアバンパー、ブラックセンターキャップ&ホイールボルトカバー、そしてフランスのハイクオリティオーディオブランド FOCALのサウンドシステムを装備しています。


【ルノー カングー プラティーク専用装備】
●専用ボディカラー
●シルバー&ブラックフロントバンパー/ブラックリアバンパー
●ブラックセンターキャップ&ホイールボルトカバー
●FOCALサウンドセット(Music Live:ツイーター含む6スピーカー)


[表: https://prtimes.jp/data/corp/19201/table/40_1.jpg ]


   ※リサイクル料金: ¥19,380

ボディカラー: グリ メタン
販売台数: 160台(EDC 120台、6MT 40台)
ベースグレード: ルノー カングー ゼン
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る