このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“海の幸の豪華な共演”「気仙沼産フカヒレとズワイガニの餡かけそば」販売

2019年8月1日(木)より

赤坂エクセルホテル東急(東京都千代田区、総支配人 細川 康夫)では、レストラン『赤坂スクエアダイニング』レストランコーナーにて2019年8月1日(木)より、「気仙沼産フカヒレとズワイガニの餡かけそば」を販売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/44409/40/resize/d44409-40-329745-0.jpg ]

詳細はこちら▼
https://www.tokyuhotels.co.jp/akasaka-e/restaurant/plan/49760/index.html

高級食材とされる「フカヒレ」の中でも、世界有数の品質と誉れ高い「気仙沼産フカヒレ」と「ズワイガニ」を用いた贅沢な新メニューが登場します。

本メニューは、赤坂スクエアダイニングのレストランコーナーをご利用いただくお客さまに、一度食べたら忘れられない、“人に教えたくなる”お料理を提供したいという思いのもと、料理長が試行錯誤して仕上げた極上の一杯です。

肉厚でしっかりとした食感の「気仙沼産フカヒレ」は、2014年に宮城米マーケティング推進機構より“食材王国みやぎ大使”を受嘱した当ホテル料理長の小川勝哉が、同県の食材の中で出会った逸品のひとつ。繊細な肉質で甘みや旨味が強い「ズワイガニ」との共演により、チキンベースのスープに豪華なエキスが溶け込みます。コク深く、濃厚でありながらも上品な味わいを餡で包み込み、幸せの湯気と共に絡むようこだわった細い麺をすくい上げる度、至福のひと時が訪れます。

食材のポテンシャルを最大限に活かした美食をご堪能ください。

赤坂エクセルホテル東急は今後も様々な趣向を凝らしたメニューやイベントを展開し、食の“おもてなし”を追求してまいります。

■「気仙沼産フカヒレとズワイガニの餡かけそば」販売概要
日 時:2019年8月1日(木) より 11:00〜22:00
料 金:4,630円 (5,500円)
※カッコ内の料金にはサービス料・消費税が含まれております。
※食物アレルギーのある方は、予めスタッフにお知らせください。
※写真はイメージです。
※食材の入荷状況により、メニューおよび食材の生産地が変更になる場合がございます。

■「赤坂スクエアダイニング」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/44409/40/resize/d44409-40-941873-1.jpg ]

赤坂見附の交差点を見渡す、ブッフェとレストラン、バー&ラウンジの3つのコーナーからなり、ウッディーで落ち着いた雰囲気。お食事・喫茶・お酒など、様々なシーンでご利用いただけ、お一人様から大人数まで対応できる柔軟性と機能性を兼ね備えます。
営業時間:6:00〜22:00(ラストオーダー21:30)


[表: https://prtimes.jp/data/corp/44409/table/40_1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る