このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リード不足を解消するWEBサイト改善施策〜4000セッションから始める顧客接点の最大化〜/9月18日(水)開催




株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、「リード不足を解消するWEBサイト改善施策〜4000セッションから始める顧客接点の最大化〜」と題したオンラインセミナーを9月18日(水)に開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/40/61822-40-68f87de154b367f91a6e95f3017ccca1-900x452.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


お申し込みはこちら
セミナー内容
WEBサイトのセッション数は増えているものの、リード獲得に結びついていない、そんなお悩みを抱えている企業は多いのではないでしょうか?サイトまで訪問しているのに、リード化せずに離脱している状況は、非常にもったいないといえます。
本セミナーでは、リード不足の本質に迫り、"量"だけでなく"質"に焦点を当て、実は温度感の高いウェブサイト訪問者の属性に注目し、見逃されがちな顧客を逃さないための具体的なWEBサイト改善策についてご紹介します。
各社のサービス紹介も交えながらパネルディスカッション形式で、役に立つノウハウをお伝えいたします。
セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/61822/table/40_1_e4f1d1fecb83cae4ef01ffdd90041a62.jpg ]
タイムテーブル
- 12:00〜12:05 オープニング
- 12:05〜12:40 ディスカッション        1.リード不足の本質        2.WEBサイト訪問者の属性        3.WEBサイトのもったいないを改善
- 12:40〜12:50 各社サービス紹介
- 12:50〜13:00 アンケート回答&質疑応答

お申し込みはこちら
このような方におすすめです
- リード不足に悩んでいる
セッション数が増えてもCV数が増えない
WEBサイトをもっと活用したい
商談化率の高いインバウンド施策に注力したい
上記に当てはまるマーケティング担当者や責任者

登壇者情報
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/40/61822-40-40926930b729e5b4beda4e0ca124dd74-700x700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ベーシック
ferret One マーケティング統括
林 侑平(はやし ゆうへい)Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/40/61822-40-22e7ef72986b11cacd6eaa821601aff8-700x700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社OPTEMO
代表取締役
小池 桃太郎(こいけ ももたろう)東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。



お申し込みはこちら
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/40/61822-40-744d552f82afd17aa4afc5b05ede2ddd-1981x534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。

社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る