このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コール ハーン新世代のドレスシューズをローンチ。

ドレスシューズに改革

コール ハーンはドレスシューズに革新的な機能を搭載させたメンズ・ウィメンズのドレスシューズ、GrandRevolution (グランドレボリューション)を発売いたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/8623/41/resize/d8623-41-465019-7.jpg ]



2016年9月8日
アメリカのアイコニックライフスタイルブランドのコール ハーンは、ドレスシューズに革新的な機能を搭載させたメンズ・ウィメンズのドレスシューズ、GrandRevølution (グランドレボリューション)を発売いたします。

[画像2: http://prtimes.jp/i/8623/41/resize/d8623-41-667412-5.jpg ]

「コール ハーンはドレスシューズをGrandRevølutionのローンチによって劇的に変える事に成功しました。」 コール ハーンのチーフ エグゼクティブ オフィサー、ジャック・ボーイズは続けてコメントします。 「1869年にグッドイヤーウェルト製法の発明以来、フットウェア業界が成し遂げられなかった伝統的なドレスシューズの改革をコール ハーンが行いました。この真実を見て、触って、確かめてください。」

GrandRevølutionは伝統技術と今日の技術とが融合されています。ランニングシューズからインスパイアされたGRAND.ØS(グランド.オーエス)エナジーフォームはクッショニングに優れ、軽量なトーショナルアーチは踏み出す力をサポート。かかととタンの部分に搭載されたパディングは履いた瞬間から心地良さを感じる事ができます。モーションアウトソールと同時に動くフレックスウエルトは、スニーカーのようなパフォーマンスをドレスに取り入れ、また、湿気を逃し、靴の中を快適に保つ役割をも担っています。GrandRevølutionコレクションの1つである、Washington Grand Laser Wingtip(ワシントン グランド レーザー ウィングチップ)のアッパーに施されたパーフォレーション(穴)はウィングチップを模しています。

「GrandRevølutionはドレスシューズの製造に革命を起こした象徴です。ドレスシューズを再設計、再構築、再考案をした事により、履き心地の良さと同時にラグジュアリーな作り、エレガントな技術、流行に沿ったシューズである事を感じて頂けるでしょう。」コール ハーンのチーフ マーケティング オフィサー、コール ハーン ビジネス ディベロップメント ジェネラルマネージャーのデイビット・マドックスは話します。

ウィメンズのGrandRevølutionコレクションは、伝統的なコール ハーンのパンプスをアップデートしており、1日を通して履き心地の良さと安定性を提供します。
ウィメンズのGrandRevølutionコレクションは、伝統的なコール ハーンのパンプスをアップデートしており、1日を通して履き心地の良さと安定性を提供します。独自のアウトソールは足の自由な動きをサポート。
人間工学に基づいたGRAND.ØSエナジーフォームは、足にかかる負担を軽減し、靴の中の湿度も調整します。
かかと部分に搭載された、ゾーナルアキレスパディングは足の重要な部分を保護し、ストレスなくパンプスを履くことを可能にし、はじめの一歩を楽にします。
[画像3: http://prtimes.jp/i/8623/41/resize/d8623-41-501434-6.jpg ]


「GrandRevølutionをデザインする際に、私達の目標はメンズのオックスフォードとウィメンズのパンプスが持つ内なるエレガントな美しさや趣向にモダンな機能を注ぎ込む事でした。日常のドレスシューズを、コール ハーンオリジナルのオペレーションシステム、GRAND.ØSの4つ特徴、クッショニング、軽量、柔軟性、通気性を活かして改革いたしました。その結果は、あまりの履き心地の良さに衝撃を受けた、の一言に尽きます。」
コール ハーンイノベーション&デザイン バイスプレジデントのスコット・パットはコメントしています。

GrandRevølutionのローンチと同時に、革新のスピリットを象徴した新しいキャンペーン、“Revolutionary Feeling”をスタートします。キャンペーンには、コール ハーンのスコット・パットをはじめ、企業に革命を起こしてきたクリエイティブエージェンシーMILKの創業者、マズダック・ラッシ、キャリアサイトMUSEの共同創業・創設者、キャスリン・ミンシュー、アレキサンドラ・カボウラコスを起用し、彼らの個性をどのように仕事に活かしているに焦点を当てています。

ファッション、アート、デザインの様々な分野において、勇敢に革命を起こした人々に焦点を当てたこのキャンペーンは、コール ハーンのマーケティングの神髄である“Create the future”と結びついています。彼らが次世代に行う改革と、コール ハーンがプロダクトに革命を起こす原動力は“Create the future”のスピリット共に共通しています。

GrandRevølutionメンズ、ウィメンズのコレクションは、コール ハーン銀座本店の他、全国のコール ハーンストア、オンラインストア https://www.colehaan.co.jp/ で購入できます。


問い合わせ先
コール ハーン ジャパン 0120-56-0979
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る