『タベルテクノロジーズ』が『ベネフィット・ワン』と業務提携し、企業の接待・会食をサポート
[20/09/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社タベルテクノロジーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田中勇樹、以下:タベルテクノロジーズ)は、2020年8月7日より企業の福利厚生代行サービス等を提供する株式会社ベネフィット・ワン(以下:ベネフィット・ワン ) と連携して、企業が接待・会食で使う飲食店の予約から精算までを一括して行う「接待ステーション」のサポートを開始した事をお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44585/41/resize/d44585-41-957925-0.png ]
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止する観点から、すべてのお店や会社で適切な対策が求められています。今回、タベルテクノロジーズが業務提携をしたベネフィット・ワンが運営する「接待ステーション」は、ウィズコロナ時代でも仕事上、接待が必要なビジネスマンがに対して、会食で利用する店舗の予約から精算業務まで一気通貫でサポートするサービスです。
また、新型コロナウイルス感染拡大の影響により厳しい状況が続いている飲食店さまの新たな集客方法としてもご活用いただけます。
??導入背景
新型コロナウイルスの流行に伴う緊急事態宣言解除から約5ヶ月が経過し、現在飲食店が抱える課題に”収益の確保”があげられる中、このたび全国17,000店の加盟店を持つ社食シェアリングサービスgreenを運営するタベルテクノロジーズが「接待ステーション」と連携する事で、タベルテクノロジーズが提供する社食シェアリングサービスgreenで培った飲食店集客のノウハウを活かし、「接待ステーション」を通した飲食店の集客・売上向上をサポート致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44585/41/resize/d44585-41-907612-1.png ]
??『接待ステーション』とは?
企業の精算業務の効率化を推進するほか、「経費の見える化」によるガバナンス強化目的に2018年よりベネフィット・ワン が提供する、会食で利用する店舗予約から、利用後の接待交際費の精算業務を一気通貫でサポートするサービスです。
??『接待ステーション』のテーマ
1.お店を「安心」「スマート」に予約
2.現地精算不要
3.社内精算業務簡素化・ガバナンス化
??企業導入のメリット
接待、会食に適したラインナップ
・会話が漏れにくい完全個室
・ソーシャルディスタンスを確保した個室
・バリエーション豊富な料理カテゴリー
現地支払い不要
利用者は会食にかかった料金をその場で支払うことなく退店することが出来ます。
空接待の防止
接待ステーション以外の予約は不可です。
小口精算不要
後日一括で企業に請求する事で、精算業務にかかる従業員の負担が軽減します。
??飲食店の導入メリット
広告費不要
初期費用、基本登録料、完全成果報酬(送客、決済手数料10%)
※口座振込なので、別途決済手数料はかかりません。
平日の集客UP
週末以外の平日にも団体の予約が見込めます。
リードタイム
一般利用より予約が早いため、売り上げの計画が立てやすい。
キャンセル補償
当日キャンセルの場合、100%を補償。
人数変更分も可能
初期費用・基本料が無料
?社食シェアリングサービスgreenについて
タベルテクノロジーズでは「健康的なランチをより身近に、もっとお得に。」をモットーに企業で働く社員様が健康的なランチを安く食べられる社食シェアリングサービス『green』を提供しています。greenは社員の健康に配慮し、福利厚生を活用した、全く新しい社食シェアリングサービスです。従業員様は15,000店の加盟店の中から近くの飲食店を社食として利用する事で安くランチが食べられ、通常の社食の1/100のコストで社食を実現出来ます。各企業の予算やランチニーズに合わせて利用方法をカスタマイズできるため、企業の課題を解決出来るとともに、従業員様の企業に対する満足度を向上することが出来ます。
??タベルテクノロジーズについて
社名 :株式会社タベルテクノロジーズ
所在地:東京都渋谷区円山町5-6 キングビル3F
代表者:代表取締役社長 田中 勇樹
設立 :2019年6月25日
資本金:66,519,824円
事業内容:
・法人向け社食サービス『green』
・お弁当配達サービス『greenデリバリー』
・Uber Eatsコンサルティング
URL :https://tabeteku.com
greenサービスサイト:https://lp.green.work
greenデリバリーサービスサイト:https://gdelivery.work
[画像1: https://prtimes.jp/i/44585/41/resize/d44585-41-957925-0.png ]
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止する観点から、すべてのお店や会社で適切な対策が求められています。今回、タベルテクノロジーズが業務提携をしたベネフィット・ワンが運営する「接待ステーション」は、ウィズコロナ時代でも仕事上、接待が必要なビジネスマンがに対して、会食で利用する店舗の予約から精算業務まで一気通貫でサポートするサービスです。
また、新型コロナウイルス感染拡大の影響により厳しい状況が続いている飲食店さまの新たな集客方法としてもご活用いただけます。
??導入背景
新型コロナウイルスの流行に伴う緊急事態宣言解除から約5ヶ月が経過し、現在飲食店が抱える課題に”収益の確保”があげられる中、このたび全国17,000店の加盟店を持つ社食シェアリングサービスgreenを運営するタベルテクノロジーズが「接待ステーション」と連携する事で、タベルテクノロジーズが提供する社食シェアリングサービスgreenで培った飲食店集客のノウハウを活かし、「接待ステーション」を通した飲食店の集客・売上向上をサポート致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44585/41/resize/d44585-41-907612-1.png ]
??『接待ステーション』とは?
企業の精算業務の効率化を推進するほか、「経費の見える化」によるガバナンス強化目的に2018年よりベネフィット・ワン が提供する、会食で利用する店舗予約から、利用後の接待交際費の精算業務を一気通貫でサポートするサービスです。
??『接待ステーション』のテーマ
1.お店を「安心」「スマート」に予約
2.現地精算不要
3.社内精算業務簡素化・ガバナンス化
??企業導入のメリット
接待、会食に適したラインナップ
・会話が漏れにくい完全個室
・ソーシャルディスタンスを確保した個室
・バリエーション豊富な料理カテゴリー
現地支払い不要
利用者は会食にかかった料金をその場で支払うことなく退店することが出来ます。
空接待の防止
接待ステーション以外の予約は不可です。
小口精算不要
後日一括で企業に請求する事で、精算業務にかかる従業員の負担が軽減します。
??飲食店の導入メリット
広告費不要
初期費用、基本登録料、完全成果報酬(送客、決済手数料10%)
※口座振込なので、別途決済手数料はかかりません。
平日の集客UP
週末以外の平日にも団体の予約が見込めます。
リードタイム
一般利用より予約が早いため、売り上げの計画が立てやすい。
キャンセル補償
当日キャンセルの場合、100%を補償。
人数変更分も可能
初期費用・基本料が無料
?社食シェアリングサービスgreenについて
タベルテクノロジーズでは「健康的なランチをより身近に、もっとお得に。」をモットーに企業で働く社員様が健康的なランチを安く食べられる社食シェアリングサービス『green』を提供しています。greenは社員の健康に配慮し、福利厚生を活用した、全く新しい社食シェアリングサービスです。従業員様は15,000店の加盟店の中から近くの飲食店を社食として利用する事で安くランチが食べられ、通常の社食の1/100のコストで社食を実現出来ます。各企業の予算やランチニーズに合わせて利用方法をカスタマイズできるため、企業の課題を解決出来るとともに、従業員様の企業に対する満足度を向上することが出来ます。
??タベルテクノロジーズについて
社名 :株式会社タベルテクノロジーズ
所在地:東京都渋谷区円山町5-6 キングビル3F
代表者:代表取締役社長 田中 勇樹
設立 :2019年6月25日
資本金:66,519,824円
事業内容:
・法人向け社食サービス『green』
・お弁当配達サービス『greenデリバリー』
・Uber Eatsコンサルティング
URL :https://tabeteku.com
greenサービスサイト:https://lp.green.work
greenデリバリーサービスサイト:https://gdelivery.work