このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

川後陽菜、初の個展を神宮前THE PLUGにて本日より開催

自身が手掛けるブランドYONAKAの新作発表会も同時に開催

乃木坂46の一期生として2012年2月にデビューして以来、アイドルとして、またモデルやデザイナーとして活動の場を広げ続けて来た川後陽菜。本日より神宮前・THE PLUGにて2日間限定で初の展示会を開催。
展示される作品はJun Yasui、益若つばさ、Dream Aya、Kyotaro Nakayama、Shuhei Tsunekawa、Masato Yokoyama、YOIDOKEIが手掛ける9点の作品に加え、自身が手掛けるブランドYONAKAの新作を9点展示。




乃木坂46の一期生として2012年2月にデビューして以来、アイドルとして、またモデルやデザイナーとして活動の場を広げ続けて来た川後陽菜。
本日より神宮前・THE PLUGにて2日間限定で初の展示会を開催。
[画像: https://prtimes.jp/i/61563/41/resize/d61563-41-3e04c995fe4f79483d7e-0.jpg ]



展示される作品はJun Yasui、益若つばさ、Dream Aya、Kyotaro Nakayama、Shuhei Tsunekawa、Masato Yokoyama、YOIDOKEIが手掛ける9点の作品に加え、自身が手掛けるブランドYONAKAの新作を9点展示。


受注も可能となる。


半数が撮り下ろしの新作となったこの展示会は、川後陽菜の”今”がギュッと詰まったものになっている。


入場は500円となっており、当日入口にて入場券の購入が可能。


また、6月1日(木) 19:00より、川後陽菜を迎えたスペシャルトークショーが決定、会場にて参加券購入する事が可能(*数に限りがあります。)


また、展示会の開催にあたって、川後陽菜よりコメントが届いた。



デビューして12年目を迎えました。
Re:Re:Re: 川後陽菜&YONAKA Exhibition
過去と現在と未来を紐解くをテーマにした個展となっています。
私は、自身のキャリアでいうと自身の3回目の変化(脱皮)と思っています。
地元でアイドルをやっていて、その時は東京に行くきっかけが欲しいと考えていました。その後、乃木坂1期生としてデビューして、上京し、がらりと人生は変わりました。自分自身の性格と求められることのギャップに悩んだり、存在意義を見出すために沢山考えた期間でした。何者でもなかった私が少しだけ形作られました。
アイドルから一度は離れ、フリーランスになりました。その後、Youplusのメンバーと出会い、歌うこと、表現することの楽しさを知りました。そしてファッションが本当に好きだという事にも気付けました。やりたいことも沢山見つけて、苦手だったことも今の私ならできるかもしれないと考えられるようになりました。
そして新しく始めた3回目の脱皮。
それがYONAKA、川後陽菜&YONAKA Bandです。
本格的にソロでやっていこうと決めました。
YONAKA、川後陽菜&YONAKA Bandが今までの集大成になります。
今の私にグッと向かっていったこの2年を作品にしたかった。各クリエイターのアーカイブの中から、私を紐解く重要な作品を抜粋し展示させていただきました。
メインの大きなビジュアルは、今の私です。
この展示で、一つの区切りを迎えRe:Re:Re:(リリリ)STARTします。


川後陽菜 & YONAKA Exhibition “Re:Re:Re:” Powered by LAND
会期:5月31日(水)〜6月1日(木)
会場:THE PLUG
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-9 1F
開館時間:
5月31日(水) 14:00 - 20:00
6月1日(木) 10:00 - 18:00
入場料:500円(税込)
休館日 : 会期中無休


川後陽菜 各SNS
https://twitter.com/kawagohina3
https://www.instagram.com/hina_kawago/


問い合わせ先
welcome@land.inc
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る