【無料WEBセミナー開催】OOHの新時代!リーチ、そして、その先へ 〜テレビ、デジタル、OOHのトリプルメディアで広告効果を最大化〜
[24/01/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2024年2月22日(木)14:00〜16:00
[画像1: https://prtimes.jp/i/70058/41/resize/d70058-41-aeb6d09e2f94a3800e14-0.jpg ]
株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 櫻井 順、以下LIVE BOARD)は、2024年2月22日(木)14:00〜16:00にて、LIVE BOARD主催WEBセミナーを開催します。
URL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/5317065097039/WN_rRDiJPgAQIuO2JnOO_tf3w
セミナー内容
昨今、OOH業界内においてもDX化の潮流からインプレッションという言葉も徐々に定着し、様々な会社様が本領域に参画しはじめております。本セミナーではコロナ渦からのOOHの回復と現在のプランニング上での位置付けやその評価を再確認いただくような内容をお伝えしたく思います。今回、ゲストスピーカーとして、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ様、株式会社電通様、日本コカ・コーラ株式会社様、The Trade Desk Japan 株式会社様にご登壇いただき、広告会社、広告主、デジタル分野の各視点からデジタルOOH(以下、DOOH)広告における最新情報をお伝えいたします。
おかげさまで設立5周年!
2024年2月1日をもって当社は5周年を迎えました。DX化が加速する中、数々のパートナー企業様のご協力のもとLIVE BOARDネットワークの拡充、データ分析の精緻化、ソリューション蓄積、昨年末には、博報堂DYメディアパートナーズによる当社への出資・参画など、2023年はたくさんの成果を得ることができました。本年も広告主様の期待に適うように、OOH業界の発展と価値向上を目指していきます。
開催概要
OOHの新時代!リーチ、そして、その先へ 〜テレビ、デジタル、OOHのトリプルメディアで広告効果を最大化〜
日時:2024年2月22日(木)14:00〜16:00 ※終了時間が変わることがあります
参加料・定員:無料・1000名 ※申し込み多数の場合は抽選となります
参加方法:Zoomによるオンライン配信
事前登録制のため下記フォームよりお申し込み下さい
URL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/5317065097039/WN_rRDiJPgAQIuO2JnOO_tf3w
こんな方におすすめ:
以下の課題を抱える広告主(宣伝・広告・PR・マーケティング担当者等)、広告代理店担当者、媒体社等
・人流が変動する時代となり、広告のより良い配信方法を模索されている方
・インプレッション販売モデルのDOOH広告に興味を持たれている方
・テレビやデジタル広告に加えた、新たな広告出稿先(統合メディアプランニング)を探している方
・DOOH広告に興味があるが、効果的なプランニングに悩まれている方
▼本セミナー 開始時間/プログラム/スピーカー ※開始時間は目安となります
14:00〜 ご挨拶、本セミナーのアジェンダ紹介
14:03〜 第1部:設立5周年記念ウェビナー OOH市場の未来を拓く
・株式会社 LIVE BOARD 代表取締役社長 櫻井 順
14:23〜 第2部:統合メディアプランニングをナビゲートする
・株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 執行役員 石川 直樹 氏
・株式会社電通 統括執行役員 鈴木 禎久 氏
・(モデレーター)株式会社 LIVE BOARD 執行役員 ストラテジー部 ディレクター 宮川 聡
15:00〜 第3部:日本コカ・コーラが考えるDOOHの可能性
・日本コカ・コーラ株式会社 マーケティング本部 IMX エンドトゥエンドエクスペリエンス部
シニアマネジャー 井上 武士 氏
・(モデレーター)株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部 ディレクター 星野 中
15:20〜 第4部:DOOHをクリエイティブ視点で考える
・株式会社電通 カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター長
エグゼクティブクリエーティブディレクター 並河 進 氏
15:40〜 第5部:デジタル視点から見る、オムニチャネル・キャンペーンにおけるDOOHの可能性
・The Trade Desk Japan 株式会社 Inventory Development Director 白井 好典 氏
・(モデレーター)株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部 アソシエイトディレクター 高山 晋太郎
16:00 終了
お申し込みについて
【個人情報の収集・利用・提供について】
お預かりしました個人情報は、本セミナーご参加の確認、及び次回以降に開催するセミナーのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。
【個人情報保護方針】
個人情報取扱い管理の詳細については、以下のリンクを参照してください。
株式会社 LIVE BOARD:https://liveboard.co.jp/privacy
【お申し込みされた方へ】
ご入力いただいたメールアドレスに、お申し込み完了メールをお送りいたします。完了メールが届かない方は、ご入力が完了していない可能性がございます。お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただくかinfo@liveboard.co.jpまでご連絡お願いいたします。
※オンライン配信の際ネットワークの関係上、映像・音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
株式会社 LIVE BOARD
[画像2: https://prtimes.jp/i/70058/41/resize/d70058-41-c7a100831e73024f3d54-1.jpg ]
データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する
デジタルOOHアドネットワークオペレーター
OOH領域において国内で初めてインプレッション(VAC)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。
会社名:株式会社 LIVE BOARD
代表者:代表取締役社長 櫻井 順
所在地:東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル7階
営業開始日・創立日:2019年2月1日
事業内容:デジタルOOH広告配信プラットフォームの運営、デジタルOOH広告媒体の開拓、デジタルOOH広告枠の販売
ホームページ:https://www.liveboard.co.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/70058/41/resize/d70058-41-aeb6d09e2f94a3800e14-0.jpg ]
株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 櫻井 順、以下LIVE BOARD)は、2024年2月22日(木)14:00〜16:00にて、LIVE BOARD主催WEBセミナーを開催します。
URL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/5317065097039/WN_rRDiJPgAQIuO2JnOO_tf3w
セミナー内容
昨今、OOH業界内においてもDX化の潮流からインプレッションという言葉も徐々に定着し、様々な会社様が本領域に参画しはじめております。本セミナーではコロナ渦からのOOHの回復と現在のプランニング上での位置付けやその評価を再確認いただくような内容をお伝えしたく思います。今回、ゲストスピーカーとして、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ様、株式会社電通様、日本コカ・コーラ株式会社様、The Trade Desk Japan 株式会社様にご登壇いただき、広告会社、広告主、デジタル分野の各視点からデジタルOOH(以下、DOOH)広告における最新情報をお伝えいたします。
おかげさまで設立5周年!
2024年2月1日をもって当社は5周年を迎えました。DX化が加速する中、数々のパートナー企業様のご協力のもとLIVE BOARDネットワークの拡充、データ分析の精緻化、ソリューション蓄積、昨年末には、博報堂DYメディアパートナーズによる当社への出資・参画など、2023年はたくさんの成果を得ることができました。本年も広告主様の期待に適うように、OOH業界の発展と価値向上を目指していきます。
開催概要
OOHの新時代!リーチ、そして、その先へ 〜テレビ、デジタル、OOHのトリプルメディアで広告効果を最大化〜
日時:2024年2月22日(木)14:00〜16:00 ※終了時間が変わることがあります
参加料・定員:無料・1000名 ※申し込み多数の場合は抽選となります
参加方法:Zoomによるオンライン配信
事前登録制のため下記フォームよりお申し込み下さい
URL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/5317065097039/WN_rRDiJPgAQIuO2JnOO_tf3w
こんな方におすすめ:
以下の課題を抱える広告主(宣伝・広告・PR・マーケティング担当者等)、広告代理店担当者、媒体社等
・人流が変動する時代となり、広告のより良い配信方法を模索されている方
・インプレッション販売モデルのDOOH広告に興味を持たれている方
・テレビやデジタル広告に加えた、新たな広告出稿先(統合メディアプランニング)を探している方
・DOOH広告に興味があるが、効果的なプランニングに悩まれている方
▼本セミナー 開始時間/プログラム/スピーカー ※開始時間は目安となります
14:00〜 ご挨拶、本セミナーのアジェンダ紹介
14:03〜 第1部:設立5周年記念ウェビナー OOH市場の未来を拓く
・株式会社 LIVE BOARD 代表取締役社長 櫻井 順
14:23〜 第2部:統合メディアプランニングをナビゲートする
・株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 執行役員 石川 直樹 氏
・株式会社電通 統括執行役員 鈴木 禎久 氏
・(モデレーター)株式会社 LIVE BOARD 執行役員 ストラテジー部 ディレクター 宮川 聡
15:00〜 第3部:日本コカ・コーラが考えるDOOHの可能性
・日本コカ・コーラ株式会社 マーケティング本部 IMX エンドトゥエンドエクスペリエンス部
シニアマネジャー 井上 武士 氏
・(モデレーター)株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部 ディレクター 星野 中
15:20〜 第4部:DOOHをクリエイティブ視点で考える
・株式会社電通 カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター長
エグゼクティブクリエーティブディレクター 並河 進 氏
15:40〜 第5部:デジタル視点から見る、オムニチャネル・キャンペーンにおけるDOOHの可能性
・The Trade Desk Japan 株式会社 Inventory Development Director 白井 好典 氏
・(モデレーター)株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部 アソシエイトディレクター 高山 晋太郎
16:00 終了
お申し込みについて
【個人情報の収集・利用・提供について】
お預かりしました個人情報は、本セミナーご参加の確認、及び次回以降に開催するセミナーのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。
【個人情報保護方針】
個人情報取扱い管理の詳細については、以下のリンクを参照してください。
株式会社 LIVE BOARD:https://liveboard.co.jp/privacy
【お申し込みされた方へ】
ご入力いただいたメールアドレスに、お申し込み完了メールをお送りいたします。完了メールが届かない方は、ご入力が完了していない可能性がございます。お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただくかinfo@liveboard.co.jpまでご連絡お願いいたします。
※オンライン配信の際ネットワークの関係上、映像・音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
株式会社 LIVE BOARD
[画像2: https://prtimes.jp/i/70058/41/resize/d70058-41-c7a100831e73024f3d54-1.jpg ]
データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する
デジタルOOHアドネットワークオペレーター
OOH領域において国内で初めてインプレッション(VAC)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。
会社名:株式会社 LIVE BOARD
代表者:代表取締役社長 櫻井 順
所在地:東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル7階
営業開始日・創立日:2019年2月1日
事業内容:デジタルOOH広告配信プラットフォームの運営、デジタルOOH広告媒体の開拓、デジタルOOH広告枠の販売
ホームページ:https://www.liveboard.co.jp