このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

雑誌『リンネル』と「ビームス ボーイ」がポップアップショップを台湾にオープン!

〜海外初展開!女性ファッション雑誌とアパレルブランドが連動した試み〜

 雑誌販売部数トップシェアの株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が発行する女性ファッション雑誌『リンネル』は、株式会社ビームス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:設楽 洋)が展開する女性向けアパレルブランド「BEAMS BOY(ビームス ボーイ)」との共同企画として、2014年4月19日よりビームス3店舗にて、期間限定「ポップアップショップ」を開催します。




 当企画では、『リンネル』と「BEAMS BOY」が期間限定の「ポップアップショップ」を開催し、「BEAMS BOY」の新作商品をはじめ、文房具やインテリアグッズといった、この企画のためにセレクトした雑貨などを販売します。2014年4月19日から5月11日までの期間、ビームスの二子玉川店と広島店で開催。5月中旬からはビームス台北店(台湾)でも実施し、今、日本で注目を集める「ポップアップショップ」を海外にも出店します。
 今回のコラボ企画は、洋服から小物まで幅広い品揃えの「BEAMS BOY」と、素材や着心地のよさにこだわり、暮らしとおしゃれを大切にしている『リンネル』が、お互いの世界観に共感したことで実現しました。雑誌とアパレルブランドが連動した試みを行うことで、お店を訪れたお客さまに両方の世界観を体感していただくとともに、お買い物をより楽しんでいただける機会に繋がればと考えております。
 
 宝島社は、雑誌のリーディングカンパニーとして、今後も企業理念である「人と社会を楽しく元気に」のもと、様々な業界とコラボレーションし、より多くの読者に喜んでいただけるコンテンツを企画・提供してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る