話題のビフォーアフターCM第3弾 二人で回れば、喜びも2倍!ふたり一緒に変身するライザップ、初公開
[15/08/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜RIZAP新CM『つぎつぎと!イキイキと!篇 第3弾 ペア』 2015年8月1日(土)よりOA開始〜
健康コーポレーション株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)の子会社であるRIZAP株式会社は、ボディメイクで人生を変えたい夫婦や姉妹を起用した「つぎつぎと!イキイキと!篇 第3弾ペア」の放送を8月1日(土)より開始いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/9353/42/resize/d9353-42-729727-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/9353/42/resize/d9353-42-556797-1.jpg ]
今回の『つぎつぎと!イキイキと!篇 第3弾 ペア』は、初の試みとして、おなじみの音楽と共に夫婦や姉妹が同時に回りながら登場し、驚きの変身を遂げる新CMです。
CM出演している粟飯原勇太(あいはらゆうた)、ミキ・クラーク夫妻は、結婚式に向けて2人一緒にボディメイクを決意し、結果にコミットしました。粟飯原さんは「1人だと頑張れないところも一緒にやれば頑張れるということが一番大きい」と語り、夫婦そろって結婚式をイメージした衣装を着用し、2ヶ月で幸せと肉体美を手に入れています。
また、石村政春・悦子(いしむらまさはる・えつこ)夫妻は、中年太りと諦めていましたが、健康のために痩せたいとライザップに挑戦。夫婦自ら「CGじゃないですよ」と冗談のように語るほど見事な変化を遂げています。
第1弾CMより本CMのカメラマンを務めるレスリー・キーさんは、今回のCMについて次のように語っています。「第3弾のCMですが、どんどん新しいアイディアを考えて、今回は音楽と振付の力で今まで引き出せていないみんなの表情を引き出せていると思います。感激してもらえると思っています。期待してください。」
CM好感度ランキングでも上位にランクインしているライザップの新CMにぜひご注目ください。
【Web上でも動画公開中】※動画公開は7/31 10:00
・「つぎつぎと!イキイキと!篇 第3弾 ペア」: https://youtu.be/HqFGsHP_C9M
CM関連情報
【レスリー・キープロフィール】
アジアを代表するファッションフォトグラファー。アート写真家。
レディー・ガガやビヨンセ、ファレル・ウィリアムスなど世界のトップアーティストや、世界中の ファッションマガジンのカバーを手掛ける。
【粟飯原勇太、ミキ・クラーク夫妻Before/Afterデータ】
[画像3: http://prtimes.jp/i/9353/42/resize/d9353-42-238200-2.jpg ]
【石村夫妻Before/Afterデータ】
[画像4: http://prtimes.jp/i/9353/42/resize/d9353-42-420724-3.jpg ]
【本CM制作へのこだわり】
これまでのCM同様、体の素晴らしい変化(ビフォーアフター)を見せるだけでなく、今回は「生まれ変わる喜び」も伝えています。結婚式を控えたカップル。太ってしまった中年夫婦。体型に悩む姉妹。これまでになかった「ペア篇」では、いっしょに取り組むことでの達成感を描いています。またそれ以外の体験者たちも、豊かな表情やポーズで、生まれ変わった喜びを表現してくれました。
とはいえ、体験者のみなさんは、撮影経験などない人がほとんど。うれしい気持ちを表現するといっても、カメラの前では緊張します。なので、体験者それぞれに応じた楽しい音楽で現場を盛り上げ、さらには、撮影する側のスタッフみんなで声をかけ、ときにはいっしょに踊り、楽しい雰囲気をつくることで、体験者の緊張をほぐし、素の表情を引き出すことに注力しました。
体が変われば、心が変わる。中には人生が変わったという人もいます。ライザップが常に大切にしている
「一人のお客さまに徹底して寄り添い、ともに喜びを分かち合う」ことを、短い秒数の中に込めました。
■RIZAP株式会社について
http://www.rizap.jp/
「結果にコミットする。」パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営。2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続ける「RIZAP」は、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持った人材を厳選。パーソナルトレーナーの品質にこだわり、ゲストの理想の体型の実現を全力でサポートするプロ集団です。
■健康コーポレーション株式会社について(RIZAP株式会社の親会社)
http://www.kenkoucorp.co.jp/
2003年、健康食品の通信販売を目的に設立。「豆乳クッキーダイエット」のヒット商品に牽引され2006年に札幌証券取引所アンビシャスに上場。現在は家庭用超音波美顔器「エステナードソニック」や「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」などの美容関連商品で事業を拡大。またパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」の運営等、グループ会社を通じて シナジーを見込める事業を展開。美容・健康関連事業の他、アパレル関連事業、グループ入りした 上場子会社2社による住関連ライフスタイル事業(イデアインターナショナル 東京証券取引所JASDAQ 3140)、 エンターテイメント事業(SDエンターテイメント 東京証券取引所JASDAQ 4650)を展開しています。
健康コーポレーション株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)の子会社であるRIZAP株式会社は、ボディメイクで人生を変えたい夫婦や姉妹を起用した「つぎつぎと!イキイキと!篇 第3弾ペア」の放送を8月1日(土)より開始いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/9353/42/resize/d9353-42-729727-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/9353/42/resize/d9353-42-556797-1.jpg ]
今回の『つぎつぎと!イキイキと!篇 第3弾 ペア』は、初の試みとして、おなじみの音楽と共に夫婦や姉妹が同時に回りながら登場し、驚きの変身を遂げる新CMです。
CM出演している粟飯原勇太(あいはらゆうた)、ミキ・クラーク夫妻は、結婚式に向けて2人一緒にボディメイクを決意し、結果にコミットしました。粟飯原さんは「1人だと頑張れないところも一緒にやれば頑張れるということが一番大きい」と語り、夫婦そろって結婚式をイメージした衣装を着用し、2ヶ月で幸せと肉体美を手に入れています。
また、石村政春・悦子(いしむらまさはる・えつこ)夫妻は、中年太りと諦めていましたが、健康のために痩せたいとライザップに挑戦。夫婦自ら「CGじゃないですよ」と冗談のように語るほど見事な変化を遂げています。
第1弾CMより本CMのカメラマンを務めるレスリー・キーさんは、今回のCMについて次のように語っています。「第3弾のCMですが、どんどん新しいアイディアを考えて、今回は音楽と振付の力で今まで引き出せていないみんなの表情を引き出せていると思います。感激してもらえると思っています。期待してください。」
CM好感度ランキングでも上位にランクインしているライザップの新CMにぜひご注目ください。
【Web上でも動画公開中】※動画公開は7/31 10:00
・「つぎつぎと!イキイキと!篇 第3弾 ペア」: https://youtu.be/HqFGsHP_C9M
CM関連情報
【レスリー・キープロフィール】
アジアを代表するファッションフォトグラファー。アート写真家。
レディー・ガガやビヨンセ、ファレル・ウィリアムスなど世界のトップアーティストや、世界中の ファッションマガジンのカバーを手掛ける。
【粟飯原勇太、ミキ・クラーク夫妻Before/Afterデータ】
[画像3: http://prtimes.jp/i/9353/42/resize/d9353-42-238200-2.jpg ]
【石村夫妻Before/Afterデータ】
[画像4: http://prtimes.jp/i/9353/42/resize/d9353-42-420724-3.jpg ]
【本CM制作へのこだわり】
これまでのCM同様、体の素晴らしい変化(ビフォーアフター)を見せるだけでなく、今回は「生まれ変わる喜び」も伝えています。結婚式を控えたカップル。太ってしまった中年夫婦。体型に悩む姉妹。これまでになかった「ペア篇」では、いっしょに取り組むことでの達成感を描いています。またそれ以外の体験者たちも、豊かな表情やポーズで、生まれ変わった喜びを表現してくれました。
とはいえ、体験者のみなさんは、撮影経験などない人がほとんど。うれしい気持ちを表現するといっても、カメラの前では緊張します。なので、体験者それぞれに応じた楽しい音楽で現場を盛り上げ、さらには、撮影する側のスタッフみんなで声をかけ、ときにはいっしょに踊り、楽しい雰囲気をつくることで、体験者の緊張をほぐし、素の表情を引き出すことに注力しました。
体が変われば、心が変わる。中には人生が変わったという人もいます。ライザップが常に大切にしている
「一人のお客さまに徹底して寄り添い、ともに喜びを分かち合う」ことを、短い秒数の中に込めました。
■RIZAP株式会社について
http://www.rizap.jp/
「結果にコミットする。」パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営。2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続ける「RIZAP」は、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持った人材を厳選。パーソナルトレーナーの品質にこだわり、ゲストの理想の体型の実現を全力でサポートするプロ集団です。
■健康コーポレーション株式会社について(RIZAP株式会社の親会社)
http://www.kenkoucorp.co.jp/
2003年、健康食品の通信販売を目的に設立。「豆乳クッキーダイエット」のヒット商品に牽引され2006年に札幌証券取引所アンビシャスに上場。現在は家庭用超音波美顔器「エステナードソニック」や「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」などの美容関連商品で事業を拡大。またパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」の運営等、グループ会社を通じて シナジーを見込める事業を展開。美容・健康関連事業の他、アパレル関連事業、グループ入りした 上場子会社2社による住関連ライフスタイル事業(イデアインターナショナル 東京証券取引所JASDAQ 3140)、 エンターテイメント事業(SDエンターテイメント 東京証券取引所JASDAQ 4650)を展開しています。