毎月29日はお肉を食べよう!!お肉を買ったレシートを送るとポイントがもらえる「肉祭」を「レシポ」で毎月29日にレギュラー開催決定!鶏肉、豚肉、牛肉、何でもOK!
[15/03/27]
提供元:PRTIMES
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レシートを使った新感覚特売サイト「レシポ」を運営する株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、「レシポ祭」で好評をいただいている「肉祭」を毎月29日の「肉の日」にちなみ、今後、毎月開催いたしますことをお知らせいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10537/43/resize/d10537-43-297352-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/10537/43/resize/d10537-43-458115-1.jpg ]
●「肉祭」概要
・期間
2015年3月28日(土)〜3月30日(月)
・対象商品
加工品を除く、加熱調理前の鶏肉・豚肉・牛肉などの精肉すべてが対象です。肉の種類や部位、購入店舗は不問です。
※加工品例:ソーセージ、ハム、ベーコン、レトルト食品等
・ポイント付与
50ポイント
※1ポイント=1円相当分の提携先ポイントに交換可能です。
・応募方法
対象商品を購入したレシート画像を「レシポ」でアップロードしてください。
※アップロードするレシート画像は対象商品を購入したことがわかる表記のものにしてください。
※アップロード期間はレシート発行日から3日以内ですので、ご注意ください。
・応募上限
1,000名様まで
※お一人様1回までの応募となります。
●「レシポ」とは
毎日のお買いものが“超”お得になる特売情報が掲載されているサイトです。
ユーザーは、掲載商品をコンビニ・GMS等の店舗で購入し、そのレシート画像を送ることでポイント(レシポポイント)を受け取ります。付与するポイント数、数量、実施店舗は商品ごとに異なりますが、「100円の飲料水を購入すると100ptポイントバック」等もあり、圧倒的な特売感覚で買い物できることが特徴です。たまったレシポポイントに関しては、提携先ポイントに交換可能です。
※2015年3月現在の提携先:商品券、Amazonギフトなど
ポイントの提携先は順次拡大予定です。
利用するためには、レシポサイトへの会員登録が必要です。(PC,スマホ)
スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品までを幅広く取り扱う予定となっておりますので、今後にどうぞご期待ください。
URL:https://recipo.jp/?utm_source=news&utm_medium=pr&utm_campaign=niku
今後もニジボックスは、店頭実売効果を最大化されるデジタルソリューションパッケージを開発して参ります。
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●「肉祭」概要
・期間
2015年3月28日(土)〜3月30日(月)
・対象商品
加工品を除く、加熱調理前の鶏肉・豚肉・牛肉などの精肉すべてが対象です。肉の種類や部位、購入店舗は不問です。
※加工品例:ソーセージ、ハム、ベーコン、レトルト食品等
・ポイント付与
50ポイント
※1ポイント=1円相当分の提携先ポイントに交換可能です。
・応募方法
対象商品を購入したレシート画像を「レシポ」でアップロードしてください。
※アップロードするレシート画像は対象商品を購入したことがわかる表記のものにしてください。
※アップロード期間はレシート発行日から3日以内ですので、ご注意ください。
・応募上限
1,000名様まで
※お一人様1回までの応募となります。
●「レシポ」とは
毎日のお買いものが“超”お得になる特売情報が掲載されているサイトです。
ユーザーは、掲載商品をコンビニ・GMS等の店舗で購入し、そのレシート画像を送ることでポイント(レシポポイント)を受け取ります。付与するポイント数、数量、実施店舗は商品ごとに異なりますが、「100円の飲料水を購入すると100ptポイントバック」等もあり、圧倒的な特売感覚で買い物できることが特徴です。たまったレシポポイントに関しては、提携先ポイントに交換可能です。
※2015年3月現在の提携先:商品券、Amazonギフトなど
ポイントの提携先は順次拡大予定です。
利用するためには、レシポサイトへの会員登録が必要です。(PC,スマホ)
スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品までを幅広く取り扱う予定となっておりますので、今後にどうぞご期待ください。
URL:https://recipo.jp/?utm_source=news&utm_medium=pr&utm_campaign=niku
今後もニジボックスは、店頭実売効果を最大化されるデジタルソリューションパッケージを開発して参ります。