このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ラスベガス観光局速報】MGMリゾーツ・インターナショナルとサイデル・グループが協力し、モンテカルロ・リゾートを改装¥サーカス・サーカス・ラスベガスのアドベンチャードームにシアター体感アトラクション




ラスベガス、東京―2016年6月29日:美食、エンターテイメント、そしてレジャーなど世界で最もエネルギーあふれる都市、ラスベガスより最新のラスベガス観光局速報をご案内いたします。

MGMリゾーツ・インターナショナルとサイデル・グループが協力し、ラスベガス・ストリップでモンテカルロ・リゾートを改装

[画像1: http://prtimes.jp/i/10656/43/resize/d10656-43-871087-0.jpg ]


MGMリゾーツ・インターナショナル とニューヨークを拠点とするサイデル・グループは、モンテカルロ・リゾート・アンド・カジノを改装し、そのブランドイメージを一新するため、パートナーシップを結んだことを発表しました。約4億5千万ドルを投じる改装で、ホテルの細部までに渡り、異なる2つのホテルを盛り込みます。1つは、多くの人々から称賛を受けるサイデルの「ノマド・ホテル」をラスベガスに、もう1つは、新たに立ち上げる高級ホテル「パークMGM」です。

全体を新たにデザインし、改装されたホテルの客室とともに、どちらのホテルもユニークで新しいフード&ドリンクを楽しめる場を提供します。たとえば、シェフのダニエル・ハム氏とレストラン支配人のウィル・グイダーラ氏が手掛け、好評を博す「ノマド・レストラン」や、カフェ、テイクアウト用カウンター、フルサービスのレストランを備えた「イータリー」の活気あふれるイタリアン・マーケット等、環境にやさしいイタリアおよび地元の生産者による高品質の商品がちりばめられています。「パークMGM」と「ザ・ノマド・ラスベガス」は、MGMリゾーツがラスベガス・ストリップ中心部近隣の周辺再開発を完了させるための総仕上げとなります。この取り組みでは、2009年の「シティセンター」の登場に始まり、最近は、華やかな野外レストランとエンターテインメントの区域である「ザ・パーク」や、「T-モバイル・アリーナ」が新たにお目見えしています。

パークMGMは、MGMとサイデルの新しいコンセプトの下、新しく斬新的なサービスを求める、旅行慣れした若年層を主なターゲットにしていると考えられます。成長する、ソーシャルな交流の場を求める客層に訴えるものとなります。客室数は約2,700室を見込み、これまでの同ホテルの歴史を受けたヨーロッパ調のデザインで、新たに誕生したザ・パークへ接続の魅力を維持します。また、一般共有スペースを中心に、サイデルの特徴でもあるレジデンシャルな雰囲気をも採り入れます。パークMGMは中心街という最良の立地と、T-モバイル・アリーナ、そして今秋オープン予定の5,300席のパーク・シアターへのアクセスも特徴とします。

ザ・ノマド・ラスベガスは、ノマドのニューヨークでの成功を持ち込み、ラグジュアリーの滞在を提供します。客室数は292室となる予定です。

サーカス・サーカス・ラスベガスのアドベンチャードームにシアター体感アトラクション
「アイス・エイジ:ノー・タイム・フォー・ナッツ4-D」と「パシフィック・リム・モーション・ムービー・エクスペリエンス!」が新たに登場

[画像2: http://prtimes.jp/i/10656/43/resize/d10656-43-166806-1.jpg ]



サーカス・サーカス・ラスベガスのアドベンチャードームは、このほど、すべての世代のお客様にお楽しみいただける2つの新しい映像アトラクションを明らかにしました。

F/Xシアターのマンモス級の最新4次元シアター体験である「アイス・エイジ:ノー・タイム・フォー・ナッツ4-D (Ice Age: No Time For Nuts 4-D)」は、時間を飛び回る壮大な冒険旅行に出かけた、愛らしい太古のリス「スクラット」を追いかける、手に汗握る冒険です。古代ローマのコロッセオからディスコのダンス・フロアまで、スクラットは、時間の中でうっかりなくしてしまった愛してやまないドングリを追いかけて、エクスカリバーからタイタニックまであらゆる苦難を切り抜けます。

夢中になってしまう、活力にあふれた9分間のショーは、ブルー・スカイ・スタジオ、フォックス・アニメーション、20世紀フォックス・コンシューマー・プロダクツとシメックス・アイワークス・エンターテインメントのパートナーシップにより、特別に製作されました。他にはない新しい場面が呼び物の「アイス・エイジ:ノー・タイム・フォー・ナッツ4-D」は、ハイビジョン3-Dプロジェクションと、すべての観客のさまざまな感覚を刺激するシアター内の特殊効果と組み合わせて上映されます。

「パシフィック・リム・モーション・ムービー・エクスペリエンス! (Pacific Rim Motion Movie Experience!)」は、ザ・アドベンチャードームの「エクストリーム・ライド・シアター」で上映される最新の演目です。恐ろしい生き物が警告なく海から現れ、都市を攻撃し、人類を脅かします。統合した力を示すため、世界で最も強力な国々が結集し、巨大なロボット戦闘マシンを構築します。果てしない戦いの中で、最後に立ち向かう地球上の最終兵器であるロボット・ファイターは、最大かつ最悪の怪物たちと戦います。シートベルトを忘れず、「パシフィック・リム・モーション・ムービー・エクスペリエンス!」の心臓の鼓動が速まるアクション、地面が波打つような動き、激しい特殊効果による猛烈なライド・フィルム体験を堪能してください。「F/Xシアター」および「エクストリーム・ライド・シアター」は、ザ・アドベンチャードームの1日パスで利用できます。1日パスは、17.95ドル (身長約84〜121cm) または31.95ドル (身長約122cm以上) です。個別のライド・チケットも、6ドルから9ドルの価格でお買い求めいただけます。

LVCVAについて
ラスベガス観光局(ラスベガス・コンベンション&ビジターズ・オーソリティ、LVCVA)は、地域の観光および会議開催地としての魅力を高め、ラスベガス・コンベンション・センターおよびキャッシュマン・センターの事業運営を行うために設立されました。ラスベガスだけで15万室以上の部屋、ならびに約100万平方メートルの床面積を超える展示会および会議施設の設備を擁するLVCVAの使命は、同地域に更なる発展をもたらすことです。詳しくは、 www.lvcva.com まで。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る