このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「アサヒ ザ・ドリーム」を飲んだ感想をツイートして当てよう!

アサヒビール公式Twitter フォロー&ツイートキャンペーン

『「アサヒ ザ・ドリーム」(缶350ml×6本)+五郎丸歩選手オリジナルQUOカード1,000円分』がもらえる!





アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、Twitter「アサヒビール公式アカウント」のフォロワー限定で、「アサヒ ザ・ドリームを飲んだ感想をツイートして当てよう!」を3月23日(水)より開始しました。
[画像: http://prtimes.jp/i/16166/43/resize/d16166-43-421841-1.jpg ]

アサヒビールの新ブランド「アサヒ ザ・ドリーム」発売を記念して実施するキャンペーンです。
http://www.asahibeer.co.jp/the_dream/cp/160323-160411/

アサヒビール公式Twitterアカウント「@asahibeer_jp」をフォローして、「アサヒ ザ・ドリーム」を飲んだ感想を、ハッシュダグ「♯アサヒザドリーム飲んだよ」を消さずに期間内にツイートしてください。ご応募いただいたお客様の中から、1,000名様に『「アサヒ ザ・ドリーム」(缶350ml×6本)+オリジナルQUOカード1,000円分』をお届けします!

オリジナルQUOカードは、「アサヒ ザ・ドリーム」のCMにも登場いただいている五郎丸選手の、躍動感あふれる姿が印象的なデザインとなっていますのでお楽しみに!

「アサヒ ザ・ドリーム」は、“究極のコクキレ”に加え、時代の要請である“糖質50%オフ”を実現した、まさにビール通のための“夢の”「本格生ビール」です。開発にあたり、約1,500名のお客様に対して実施した「理想のビールの味わい」をヒアリングするアンケート調査で、最も多くのご要望をいただいた“コクキレの両立”を実現いたしました。
あなたの「飲んだ感想」、お待ちしています♪
↓「アサヒ ザ・ドリーム」のブランドサイトはこちらをご参照ください。
http://asahi-the-dream.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る