「ホームケア」と「サロンケア」で“理想の肌”を目指す美肌の祭典「2019 感動美肌コンテスト」参加者募集開始
[19/03/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜美肌への自信は生き方までも輝かせる〜
[画像1: https://prtimes.jp/i/27943/43/resize/d27943-43-536810-0.png ]
化粧品メーカーの(株)シーボンでは、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティプログラムを採用しており、このビューティプログラムで理想の肌を手に入れたお客様の軌跡を、感動の美肌ストーリーとともに発表する「感動美肌コンテスト」を毎年開催しています。
13回目となる今年も新たな“美肌の女王” を目指す参加者の募集を、4月1日(月)より開始します。
当コンテストでは、お客様とフェイシャリスト(R)(サロンの美容担当者)が、理想の肌を目指して、二人三脚で取り組んだ成果を発表。シーボン.の化粧品に出逢ったきっかけやエピソードなどきれいになっていく過程や結果を厳正に審査し、グランプリ1名を決定します。
コンテストの参加申し込みは、全国110店舗のシーボン.フェイシャリストサロン(※)、シーボン.クイーンズ横浜にて2019年5月31日(金)まで受付けます。
(※) 店舗数は2019年3月29日時点(直営店106店舗、代理店4店舗)
[画像2: https://prtimes.jp/i/27943/43/resize/d27943-43-817148-1.jpg ]
シーボン.独自のビューティプログラム「ホームケア」+「サロンケア」
シーボン.では、お客様の肌に最後まで責任を持つという創業からの精神に基づき、理想のスキンケアを追求した結果、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティプログラムを採用しています。
朝晩のスキンケア(=ホームケア)に加え、肌チェックやフェイシャルケアなど、サロンでのアフターサービス(=サロンケア)を提供。双方向のケアで、お客様の“理想の肌”の実現をサポートしています。
きれいになる軌跡を発表する「感動美肌コンテスト」
当コンテストは、お客様が美しくなっていく過程を、スキンケアのプロであるフェイシャリスト(R)とお客様が一緒に発表するもの。対象者は、全国のシーボン.フェイシャリストサロンをご利用のお客様で、昨年2018年は総勢3,897名にエントリーいただきました。参加者は、フェイシャリスト(R)のアドバイスのもと、シーボン.製品を使った自宅でのスキンケアとサロンでの集中ケアを行ないます。肌状態を定期的に測定し、肌データ(キメ・エピスキャン)の画像を肌カウンセリングシステム「ビューティログアドバイスナビゲーター(R)」に蓄積。9月の予選会では、これらの肌データをもとに、きれいになっていく過程を重点的に審査し、10月の発表会出場者を選出します。発表会では、担当フェイシャリスト(R)がプレゼンテーションを行い、「フェイシャリスト(R)からお客様へのアドバイス内容」「お客様の意気込み・参加してからどうなったか」「美肌へたどりつくまでのエピソード」などをもとに厳正な審査の結果、グランプリ1名を決定します。
シーボン.は『美を創造し、演出する』化粧品会社です
毎年「感動美肌コンテスト」ではたくさんのドラマがあります。諦めていた肌トラブルが改善されるにつれ、気持ちも明るく何事にも積極的になれたり、キレイになることを応援してくれたご家族とさらに絆が深まったりと、美肌への自信は、生き方までも輝かせるということを、たくさんのお客様から教えていただいています。
フェイシャリスト(R)とは・・・シーボン.フェイシャリストサロンで、シーボン.の化粧品を販売し、使い方の指導を始め、的確な美容アドバイス、フェイシャルケアなど、お客様のお肌が美しく輝くまでキメ細やかにサポートする専門スタッフの名称
※「フェイシャリスト」、「ビューティログアドバイスナビゲーター」は(株)シーボンの商標登録です。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/27943/table/43_1.jpg ]
■シーボン.の美容システム
シーボン.では、化粧品のご購入金額に応じてポイントを付与。化粧品のご愛用者へのアフターサービスとして、
1ポイントで1回、フェイシャルマッサージなどのサロンケアを無料で提供しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27943/43/resize/d27943-43-536810-0.png ]
化粧品メーカーの(株)シーボンでは、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティプログラムを採用しており、このビューティプログラムで理想の肌を手に入れたお客様の軌跡を、感動の美肌ストーリーとともに発表する「感動美肌コンテスト」を毎年開催しています。
13回目となる今年も新たな“美肌の女王” を目指す参加者の募集を、4月1日(月)より開始します。
当コンテストでは、お客様とフェイシャリスト(R)(サロンの美容担当者)が、理想の肌を目指して、二人三脚で取り組んだ成果を発表。シーボン.の化粧品に出逢ったきっかけやエピソードなどきれいになっていく過程や結果を厳正に審査し、グランプリ1名を決定します。
コンテストの参加申し込みは、全国110店舗のシーボン.フェイシャリストサロン(※)、シーボン.クイーンズ横浜にて2019年5月31日(金)まで受付けます。
(※) 店舗数は2019年3月29日時点(直営店106店舗、代理店4店舗)
[画像2: https://prtimes.jp/i/27943/43/resize/d27943-43-817148-1.jpg ]
シーボン.独自のビューティプログラム「ホームケア」+「サロンケア」
シーボン.では、お客様の肌に最後まで責任を持つという創業からの精神に基づき、理想のスキンケアを追求した結果、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティプログラムを採用しています。
朝晩のスキンケア(=ホームケア)に加え、肌チェックやフェイシャルケアなど、サロンでのアフターサービス(=サロンケア)を提供。双方向のケアで、お客様の“理想の肌”の実現をサポートしています。
きれいになる軌跡を発表する「感動美肌コンテスト」
当コンテストは、お客様が美しくなっていく過程を、スキンケアのプロであるフェイシャリスト(R)とお客様が一緒に発表するもの。対象者は、全国のシーボン.フェイシャリストサロンをご利用のお客様で、昨年2018年は総勢3,897名にエントリーいただきました。参加者は、フェイシャリスト(R)のアドバイスのもと、シーボン.製品を使った自宅でのスキンケアとサロンでの集中ケアを行ないます。肌状態を定期的に測定し、肌データ(キメ・エピスキャン)の画像を肌カウンセリングシステム「ビューティログアドバイスナビゲーター(R)」に蓄積。9月の予選会では、これらの肌データをもとに、きれいになっていく過程を重点的に審査し、10月の発表会出場者を選出します。発表会では、担当フェイシャリスト(R)がプレゼンテーションを行い、「フェイシャリスト(R)からお客様へのアドバイス内容」「お客様の意気込み・参加してからどうなったか」「美肌へたどりつくまでのエピソード」などをもとに厳正な審査の結果、グランプリ1名を決定します。
シーボン.は『美を創造し、演出する』化粧品会社です
毎年「感動美肌コンテスト」ではたくさんのドラマがあります。諦めていた肌トラブルが改善されるにつれ、気持ちも明るく何事にも積極的になれたり、キレイになることを応援してくれたご家族とさらに絆が深まったりと、美肌への自信は、生き方までも輝かせるということを、たくさんのお客様から教えていただいています。
フェイシャリスト(R)とは・・・シーボン.フェイシャリストサロンで、シーボン.の化粧品を販売し、使い方の指導を始め、的確な美容アドバイス、フェイシャルケアなど、お客様のお肌が美しく輝くまでキメ細やかにサポートする専門スタッフの名称
※「フェイシャリスト」、「ビューティログアドバイスナビゲーター」は(株)シーボンの商標登録です。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/27943/table/43_1.jpg ]
■シーボン.の美容システム
シーボン.では、化粧品のご購入金額に応じてポイントを付与。化粧品のご愛用者へのアフターサービスとして、
1ポイントで1回、フェイシャルマッサージなどのサロンケアを無料で提供しています。