配信者ハイパーゲーム大会発のアパレルブランド「HYP」が超生命体飲料「ライフガード」監修商品を含む新作コレクションを発表!
[24/06/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社OPENREC(東京都新宿区、代表取締役:兵頭陽)は、配信者ハイパーゲーム大会発のアパレルブランド「HYP」の2024年夏のコレクションを発表。ストリーマーライフスタイルブランド「with mellow」プロデュースのもと、超生命体飲料「ライフガード」のデザイン監修アイテムを含む、5つの商品を期間限定で受注販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/115510/43/resize/d115510-43-7d657e3cb83083480888-0.png ]
【オンライン受注販売】
受注販売期間 :2024年7月3日(水)18:00〜2024年7月10日(水)23:59
販売場所 :OPENREC Store
予約受付ページ:https://openrec.store/collections/items-hyper-game-event2
ライフガードの一部デザイン監修で実現したアイテム
・HYPGUARD T-SHIRT ¥6,800(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/115510/43/resize/d115510-43-89bb806328726ed7b216-0.png ]
・HYPGUARD MAG ¥2,200(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/115510/43/resize/d115510-43-11ad55119ea6d603d3e1-0.png ]
【特別キャンペーン】
ライフガード監修商品を1点お買い上げにつき「ライフガード 500ml」1本をセットでプレゼントいたします。HYPとライフガードで2024年の夏をさらに楽しもう!
[画像4: https://prtimes.jp/i/115510/43/resize/d115510-43-62a95fbe9afbdc99a245-0.png ]
その他ラインナップ
・HYP DRIFT T-SHIRT ¥6,800(税込)
・HYP ABDUCTION BAG ¥2,000(税込)
・HYP SUMMER STICKER ¥1,500(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/115510/43/resize/d115510-43-9277dc76df1614891fe2-0.png ]
企画背景
HYP SUMMER 2024は、配信者ハイパーゲーム大会の熱狂を、視聴者の皆さまが実際に身に着けられる形で表現することをコンセプトに、夏らしいアイテムをお届けすることを目指しています。
そして、超生命体飲料「ライフガード」は、配信者ハイパーゲーム大会に出場した配信者の中にも熱狂的なファンがいるほど愛されている飲料です。夏らしい爽やかさを持ちつつ、エナジー溢れるライフガードはコンセプトにピッタリということで、この度の企画をご提案して、ライフガードに一部デザイン監修をいただきました。
本企画を通して、配信者ハイパーゲーム大会とライフガードをより身近に感じていただけるよう、ライフガード監修商品を1つご購入につき「ライフガード 500ml」1本をセットでプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
ライフガードからのコメント
今回の企画のお話を頂き、ありがとうございます。ゲーム配信者と視聴者の皆様から非常に愛されている飲料と伺っており、喜ばしく感じております。これからもどうぞ、ゲームのお供にはライフガードをよろしくお願いしたします。
イラストレーターHOKUSAIからのコメント
はじめに、このような素敵な企画に関わらせていただき、非常に光栄です。
今回は"HYP、ライフガード、夏"というざっくりとした3つのキーワードから連想し、
ハイパーゲーム大会の中で印象に残ったシーン、ライフガードらしいエナジー感、夏らしい爽やかな色使いを意識して、私なりに表現してみました。
懐かしい音楽を聴くと、その時の匂いや情景が蘇るように、皆様の夏の良い思い出の一部になるよう、今回のグッズと共に楽しい夏を過ごしていただければ幸いです。
「超生命体飲料ライフガード」について
ライフガードは1986年の発売以来、38年にわたり、皆様にご愛飲頂いているサバイバルドリンクです。7つのビタミン、7つのアミノ酸、はちみつ、ローヤルゼリーを配合し、着色していないビタミンの色そのままの液色も人気の、飲みやすい微炭酸飲料としてお子様から大人まで幅広い方に支持されています。
38年前の発売当初から清涼飲料としては珍しかったカモフラージュ迷彩をパッケージに取り入れ話題となりました。また2009年からはピンストライプの国内第一人者であるM&K CUSTOM SIGNS / MAKOTO氏がデザインを手掛け、オリジナルキャラクター(ウサダー)が隠れたライフガード迷彩を採用。特徴的なロゴマークやキャラクターデザインを毎年変更するなど、「迷彩なのに目立っちゃう!」特徴的なボトルデザインも人気です。
独特の風味とパッケージデザインを活かし、飲料だけではなく、人気のグミやソフトキャンディーとのコラボレーション製品も好評頂いております。
配信者ハイパーゲーム大会について
人気配信者の加藤純一氏が企画・監修した「配信者ハイパーゲーム大会」は、2023年に幕張メッセで初開催。2024年にはKアリーナ横浜で第二回大会が開催され、約4万人の来場者と最大同時接続数30万人を記録しました。
100名を超える人気配信者が集まり、視聴者にはオフライン・オンラインを問わずお楽しみいただける配信者ハイパーゲーム大会は、eSports大会の枠にとどまらず、視聴者から多くの期待や話題、熱狂を集めるエンタメコンテンツとなっています。
with mellow ブランドメッセージ
ー推しをまとい、推しでアガるー
すきなものでアガる。
そんな当たり前を、いつもの日常に少しだけ。
シンプルでありながらポップな雰囲気。
ストリーマーを知らない人からも褒められる可愛さとカジュアルさ。
with mellowは皆様に、
推しと共に心地よく過ごせる日常を提供する
カジュアルブランドを目指します。
株式会社OPENRECについて
所在地:東京都新宿区西新宿1丁目20番2号 西新宿室町ビル5階
代表者:代表取締役 兵頭陽
設立:2022年12月28日
事業内容:ライブ配信事業
企業サイト:https://openrec.co.jp/
「OPENREC.tv」サービスサイト:https://www.openrec.tv/
OPENREC公式X:https://x.com/OPENREC
OPENRECでは、題材をご提供いただける公式ゲームメーカー、持ち込み企画やイベントをお持ちの制作会社、出演をご希望の配信者、企業などのリクエストやご要望をお待ちしております。
その他コンテンツを彩ることにご協力いただけるスポンサーも常時募集しております。
お問い合わせはこちら: https://openrec.zendesk.com/hc/ja/requests/new
[画像1: https://prtimes.jp/i/115510/43/resize/d115510-43-7d657e3cb83083480888-0.png ]
【オンライン受注販売】
受注販売期間 :2024年7月3日(水)18:00〜2024年7月10日(水)23:59
販売場所 :OPENREC Store
予約受付ページ:https://openrec.store/collections/items-hyper-game-event2
ライフガードの一部デザイン監修で実現したアイテム
・HYPGUARD T-SHIRT ¥6,800(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/115510/43/resize/d115510-43-89bb806328726ed7b216-0.png ]
・HYPGUARD MAG ¥2,200(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/115510/43/resize/d115510-43-11ad55119ea6d603d3e1-0.png ]
【特別キャンペーン】
ライフガード監修商品を1点お買い上げにつき「ライフガード 500ml」1本をセットでプレゼントいたします。HYPとライフガードで2024年の夏をさらに楽しもう!
[画像4: https://prtimes.jp/i/115510/43/resize/d115510-43-62a95fbe9afbdc99a245-0.png ]
その他ラインナップ
・HYP DRIFT T-SHIRT ¥6,800(税込)
・HYP ABDUCTION BAG ¥2,000(税込)
・HYP SUMMER STICKER ¥1,500(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/115510/43/resize/d115510-43-9277dc76df1614891fe2-0.png ]
企画背景
HYP SUMMER 2024は、配信者ハイパーゲーム大会の熱狂を、視聴者の皆さまが実際に身に着けられる形で表現することをコンセプトに、夏らしいアイテムをお届けすることを目指しています。
そして、超生命体飲料「ライフガード」は、配信者ハイパーゲーム大会に出場した配信者の中にも熱狂的なファンがいるほど愛されている飲料です。夏らしい爽やかさを持ちつつ、エナジー溢れるライフガードはコンセプトにピッタリということで、この度の企画をご提案して、ライフガードに一部デザイン監修をいただきました。
本企画を通して、配信者ハイパーゲーム大会とライフガードをより身近に感じていただけるよう、ライフガード監修商品を1つご購入につき「ライフガード 500ml」1本をセットでプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
ライフガードからのコメント
今回の企画のお話を頂き、ありがとうございます。ゲーム配信者と視聴者の皆様から非常に愛されている飲料と伺っており、喜ばしく感じております。これからもどうぞ、ゲームのお供にはライフガードをよろしくお願いしたします。
イラストレーターHOKUSAIからのコメント
はじめに、このような素敵な企画に関わらせていただき、非常に光栄です。
今回は"HYP、ライフガード、夏"というざっくりとした3つのキーワードから連想し、
ハイパーゲーム大会の中で印象に残ったシーン、ライフガードらしいエナジー感、夏らしい爽やかな色使いを意識して、私なりに表現してみました。
懐かしい音楽を聴くと、その時の匂いや情景が蘇るように、皆様の夏の良い思い出の一部になるよう、今回のグッズと共に楽しい夏を過ごしていただければ幸いです。
「超生命体飲料ライフガード」について
ライフガードは1986年の発売以来、38年にわたり、皆様にご愛飲頂いているサバイバルドリンクです。7つのビタミン、7つのアミノ酸、はちみつ、ローヤルゼリーを配合し、着色していないビタミンの色そのままの液色も人気の、飲みやすい微炭酸飲料としてお子様から大人まで幅広い方に支持されています。
38年前の発売当初から清涼飲料としては珍しかったカモフラージュ迷彩をパッケージに取り入れ話題となりました。また2009年からはピンストライプの国内第一人者であるM&K CUSTOM SIGNS / MAKOTO氏がデザインを手掛け、オリジナルキャラクター(ウサダー)が隠れたライフガード迷彩を採用。特徴的なロゴマークやキャラクターデザインを毎年変更するなど、「迷彩なのに目立っちゃう!」特徴的なボトルデザインも人気です。
独特の風味とパッケージデザインを活かし、飲料だけではなく、人気のグミやソフトキャンディーとのコラボレーション製品も好評頂いております。
配信者ハイパーゲーム大会について
人気配信者の加藤純一氏が企画・監修した「配信者ハイパーゲーム大会」は、2023年に幕張メッセで初開催。2024年にはKアリーナ横浜で第二回大会が開催され、約4万人の来場者と最大同時接続数30万人を記録しました。
100名を超える人気配信者が集まり、視聴者にはオフライン・オンラインを問わずお楽しみいただける配信者ハイパーゲーム大会は、eSports大会の枠にとどまらず、視聴者から多くの期待や話題、熱狂を集めるエンタメコンテンツとなっています。
with mellow ブランドメッセージ
ー推しをまとい、推しでアガるー
すきなものでアガる。
そんな当たり前を、いつもの日常に少しだけ。
シンプルでありながらポップな雰囲気。
ストリーマーを知らない人からも褒められる可愛さとカジュアルさ。
with mellowは皆様に、
推しと共に心地よく過ごせる日常を提供する
カジュアルブランドを目指します。
株式会社OPENRECについて
所在地:東京都新宿区西新宿1丁目20番2号 西新宿室町ビル5階
代表者:代表取締役 兵頭陽
設立:2022年12月28日
事業内容:ライブ配信事業
企業サイト:https://openrec.co.jp/
「OPENREC.tv」サービスサイト:https://www.openrec.tv/
OPENREC公式X:https://x.com/OPENREC
OPENRECでは、題材をご提供いただける公式ゲームメーカー、持ち込み企画やイベントをお持ちの制作会社、出演をご希望の配信者、企業などのリクエストやご要望をお待ちしております。
その他コンテンツを彩ることにご協力いただけるスポンサーも常時募集しております。
お問い合わせはこちら: https://openrec.zendesk.com/hc/ja/requests/new