このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

家庭用洗剤のボトルに詰められたシニカルでジョークのようなモスキーノ最新フレグランスが登場!

「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」を川辺株式会社より、2016年4月1日(金)発売いたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/7011/45/resize/d7011-45-413619-1.jpg ]

どの家庭でも目にする、 一番日常的なもの。 それがこのフレグランスのコンセプト。
例えばラグジュアリーブランドのプレシャスなジュースが、 家庭用洗剤のボトルにこめられていたら・・・
そのボトルはどこにでもある日用品のような形でありながら、 中身には上質で、 オートクチュールのようなジュースが詰められています。 この究極のギャップこそが、 この上ないモスキーノらしさなのです。

キャンペーンビジュアルは、ジェレミー・スコッ卜デレクションのもと、
スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタを起用し、スティーブン・マイゼルによって撮影されました。

THE FRAGRANCE
驚きに満ちたフレグランスは、フレッシュでハッピーなアクセントが効いた、女性らしさあふれる香りです。
惹きつけられるようなスパークリングノートのオープニングは、 官能的でエキゾチックなイランイランによって深みを加えられたマンダリンとベルガモットのハーモニーからはじまります。 ホワイトピオニーとオスマンサスのエレガントでソフトなフローラルノートに、 ジューシーで誘い込まれるようなラズベリーが加わり鮮やかでハッピーなコントラストを生み出します。
ドライダウンでは、 クリアウッドとホワイトパチョリ、 そしてアンブロックスが生み出すセンシュアルでやわらかな香りが、洗練されたコンテンポラリーな一面を演出します。

[画像2: http://prtimes.jp/i/7011/45/resize/d7011-45-843382-2.jpg ]

モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ
30ml  5,800円
50ml  8,200円
100ml 10,800円
*本体価格

2016年4月1日(金) 全国発売
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る