「ティファニー玉川高島屋店」リニューアル オープン
[16/03/31]
提供元:PRTIMES
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ティファニー・アンド・カンパニーは、4月1日(土)に「ティファニー玉川高島屋店」をリニューアルオープンいたします。
この度、全面的な改装を施した同店は、最新のストアデザインを取り入れ、新しいブティックに生まれ変わりました。ティファニーの伝統的なモチーフである"ウィートリーフパターン"のガラスをしつらえたエントランスをはじめ、ウッド、ホワイト、淡いブルーで上品にまとめた店内には、要所にティファニーの本拠地であるニューヨークの美しい風景などが飾られ、ティファニーの世界観をブティック全体で表現しています。
[画像: http://prtimes.jp/i/10426/45/resize/d10426-45-274576-1.jpg ]
総面積約46坪の同店は、ファッションジュエリーを中心にしたエリア、及びブライダル、ファインジュエリーを中心にしたエリアに別れています。今回のリニューアルでは、プライベートセールスルーム(個室)を新設したことで、ダイヤモンド オーソリティと呼ばれるに相応しいティファニーのジュエリーを、心ゆくまでご覧いただけるようになりました。
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク社長のダニエル・ペレルは、同店のリニューアルオープンに際し、次のように述べています。
「「ティファニー玉川高島屋店」は、都内において主要な商業都市の一つである玉川に位置する重要な店舗です。多くの商業施設が立ち並び、今後も開発が進められるこのような魅力的な都市に、最新デザインを取り入れたブティックを新たにお披露目できることを大変喜ばしく思います。また、この度プライベートセールスルーム(個室)を新しく設け、より多くの方にティファニーが誇る上質なダイヤモンドジュエリーをご覧いただけるようになりました。プレミア ジュエラーとして知られるティファニーの洗練された美しい世界を皆様にご堪能いただけることを心より願っております。」
■詳細はプレスリリースをご覧ください。
http://prtimes.jp/a/?f=d10426-20160229-4343.pdf
この度、全面的な改装を施した同店は、最新のストアデザインを取り入れ、新しいブティックに生まれ変わりました。ティファニーの伝統的なモチーフである"ウィートリーフパターン"のガラスをしつらえたエントランスをはじめ、ウッド、ホワイト、淡いブルーで上品にまとめた店内には、要所にティファニーの本拠地であるニューヨークの美しい風景などが飾られ、ティファニーの世界観をブティック全体で表現しています。
[画像: http://prtimes.jp/i/10426/45/resize/d10426-45-274576-1.jpg ]
総面積約46坪の同店は、ファッションジュエリーを中心にしたエリア、及びブライダル、ファインジュエリーを中心にしたエリアに別れています。今回のリニューアルでは、プライベートセールスルーム(個室)を新設したことで、ダイヤモンド オーソリティと呼ばれるに相応しいティファニーのジュエリーを、心ゆくまでご覧いただけるようになりました。
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク社長のダニエル・ペレルは、同店のリニューアルオープンに際し、次のように述べています。
「「ティファニー玉川高島屋店」は、都内において主要な商業都市の一つである玉川に位置する重要な店舗です。多くの商業施設が立ち並び、今後も開発が進められるこのような魅力的な都市に、最新デザインを取り入れたブティックを新たにお披露目できることを大変喜ばしく思います。また、この度プライベートセールスルーム(個室)を新しく設け、より多くの方にティファニーが誇る上質なダイヤモンドジュエリーをご覧いただけるようになりました。プレミア ジュエラーとして知られるティファニーの洗練された美しい世界を皆様にご堪能いただけることを心より願っております。」
■詳細はプレスリリースをご覧ください。
http://prtimes.jp/a/?f=d10426-20160229-4343.pdf