ランセル 「プルミエ・フラート」価格改定。出店加速で事業拡大!
[11/05/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
住友商事の事業会社ランセル ジャパン(株)が、同ブランドの人気定番ライン「プルミエ・フラート」の価格を改定しました。
同定番ラインには2種類あり、グレインレザー製が従来11万250円(税込)を9万5,000円(税込)に、クロコ型押しレザー製で従来12万8,100円(税込)を10万5,000円(税込)に、それぞれ約15%引き下げます。
フランス語で「はじめてのときめき」という意味を持つ「プルミエ・フラート」は、ランセルを代表するアイコンバッグで、定番だけでも30色以上のカラーバリエーションを誇り、さらに、アニメーションと呼ばれるシーズナルラインも、毎シーズン10型以上発表され、フランスでも日本でも一番の人気ラインとなっています。同ラインを、よりお客様のお求めやすい価格帯で提供することにより、一層の拡大を図ることを目的に今回価格改定を決定しました。
同社では今春以降、出店を加速しており、3月には都内初の百貨店インショップとなる新宿高島屋店をオープン、4月には越谷レイクタウンアウトレット、5月にはJR大阪三越伊勢丹へ出店しています。
Face bookファンページ:http://www.facebook.com/LancelJapan