ギックスの個客選択型スタンプラリー「マイグル」、昭産開発が運営するショッピングセンターに初導入
[22/05/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜埼玉県上尾市「ショーサンプラザ」でデジタルスタンプラリーを開催〜
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、昭産開発株式会社(本社:埼玉県上尾市、代表取締役社長:吉橋 毅)が運営する「ショーサンプラザ」(埼玉県上尾市)にて、5月28日(土)より開始される「ショーサンデジタルスタンプラリー」において、当社が提供する個客選択型スタンプラリー「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/80464/46/resize/d80464-46-1e5099e12e4c4111c25f-0.png ]
「ショーサンデジタルスタンプラリー」概要
「ショーサンプラザ」は、JR高崎線上尾駅前に立地し、食品からファッションまで多彩な専門店からなるショッピングセンターです。
この度、ショーサンプラザ内の36店舗を対象としたデジタルスタンプラリーを実施いたします。本スタンプラリーに参加いただく方は、「ファッション・サービス」 「グッズ」「グルメ・食料品」の各カテゴリに含まれる対象店舗の中からそれぞれ1つずつ選び、自分だけのスタンプシートを作成します。各店舗を利用し、3スタンプ達成したお客様に、「ショーサンプラザ」でご利用いただけるお買物券をプレゼントいたします。なお、本スタンプラリーには「NFCタグ機能」を活用し、非接触のスタンプ付与が可能です。
※スタンプの付与には条件がございます。キャンペーン詳細よりご確認ください。
開催期間:2022年5月28日(土)〜6月12日(日)
対 象:ショーサンプラザ内対象店舗(36店舗)
引換期間:2022年6月18日(土)〜6月19日(日)
キャンペーン詳細:http://www.shosan-plaza.co.jp/infomation/list.php#261
今後も当社では、クライアント企業の経営課題解決、競争力強化のために、データに基づく判断・意思決定=データインフォームドを推進し、あらゆる判断業務のアップグレードを支援してまいります。
■ショーサンプラザ
名称 :ショーサンプラザ
所在地 :埼玉県上尾市谷津2丁目1-1
URL :http://www.shosan-plaza.co.jp/
個客選択型スタンプラリー「マイグル」https://www.mygru.jp/
「マイグル」は、お客様の購買行動をもとに最適化された複数の選択肢から、自分だけのオリジナルのスタンプラリーを作ることができるスマートフォン向けwebアプリケーションです。購買データやアンケートデータを活用することで、お客様の趣味・嗜好に合わせた店舗・サービス・商品などをスタンプラリーの選択肢としてAIが提示します。お客様は好きなものを選んでスタンプラリーを組み立てることができるため、参加率および継続率を高める効果が期待できます。
「NFCタグ機能」について
NFC(※)技術を利用して、スタンプを付与する機能です。各店舗に設置したNFCタグが封入されたステッカーに、スタンプラリーの参加者がNFC対応のスマートフォンをかざすことで、スタンプ付与が非接触で可能になります。
※ NFC:Near Field Communicationの略称で、13.56 MHzの周波数を利用する通信距離10cm程度の近距離無線通信技術。非接触ICカードの通信および機器間相互通信が可能。
■株式会社ギックスについて(https://www.gixo.jp/)
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、昭産開発株式会社(本社:埼玉県上尾市、代表取締役社長:吉橋 毅)が運営する「ショーサンプラザ」(埼玉県上尾市)にて、5月28日(土)より開始される「ショーサンデジタルスタンプラリー」において、当社が提供する個客選択型スタンプラリー「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/80464/46/resize/d80464-46-1e5099e12e4c4111c25f-0.png ]
「ショーサンデジタルスタンプラリー」概要
「ショーサンプラザ」は、JR高崎線上尾駅前に立地し、食品からファッションまで多彩な専門店からなるショッピングセンターです。
この度、ショーサンプラザ内の36店舗を対象としたデジタルスタンプラリーを実施いたします。本スタンプラリーに参加いただく方は、「ファッション・サービス」 「グッズ」「グルメ・食料品」の各カテゴリに含まれる対象店舗の中からそれぞれ1つずつ選び、自分だけのスタンプシートを作成します。各店舗を利用し、3スタンプ達成したお客様に、「ショーサンプラザ」でご利用いただけるお買物券をプレゼントいたします。なお、本スタンプラリーには「NFCタグ機能」を活用し、非接触のスタンプ付与が可能です。
※スタンプの付与には条件がございます。キャンペーン詳細よりご確認ください。
開催期間:2022年5月28日(土)〜6月12日(日)
対 象:ショーサンプラザ内対象店舗(36店舗)
引換期間:2022年6月18日(土)〜6月19日(日)
キャンペーン詳細:http://www.shosan-plaza.co.jp/infomation/list.php#261
今後も当社では、クライアント企業の経営課題解決、競争力強化のために、データに基づく判断・意思決定=データインフォームドを推進し、あらゆる判断業務のアップグレードを支援してまいります。
■ショーサンプラザ
名称 :ショーサンプラザ
所在地 :埼玉県上尾市谷津2丁目1-1
URL :http://www.shosan-plaza.co.jp/
個客選択型スタンプラリー「マイグル」https://www.mygru.jp/
「マイグル」は、お客様の購買行動をもとに最適化された複数の選択肢から、自分だけのオリジナルのスタンプラリーを作ることができるスマートフォン向けwebアプリケーションです。購買データやアンケートデータを活用することで、お客様の趣味・嗜好に合わせた店舗・サービス・商品などをスタンプラリーの選択肢としてAIが提示します。お客様は好きなものを選んでスタンプラリーを組み立てることができるため、参加率および継続率を高める効果が期待できます。
「NFCタグ機能」について
NFC(※)技術を利用して、スタンプを付与する機能です。各店舗に設置したNFCタグが封入されたステッカーに、スタンプラリーの参加者がNFC対応のスマートフォンをかざすことで、スタンプ付与が非接触で可能になります。
※ NFC:Near Field Communicationの略称で、13.56 MHzの周波数を利用する通信距離10cm程度の近距離無線通信技術。非接触ICカードの通信および機器間相互通信が可能。
■株式会社ギックスについて(https://www.gixo.jp/)
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供