このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

夏にピッタリ!濃いめに仕立てた「カルピス」に宮古島の雪塩を加えた乳性飲料『濃いめの「カルピス」』 6月7日(火)発売




 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、『濃いめの「カルピス」』を6月7日(火)から期間限定で発売します。

―乳成分量を多めに配合し、濃いめの「カルピス」の味わいを楽しめる―
 『濃いめの「カルピス」』は濃いめの「カルピス」に宮古島の雪塩を加えて夏にぴったりのすっきりした後味に仕立てた乳性飲料です。

 アサヒ飲料では昨年6月に『夏のこく甘「カルピス」』を期間限定で発売しました。「カルピス」の甘く、濃い味わいが夏の暑いときに疲れを癒してくれると、20代〜40代の男性を中心に好評頂きました。
 本商品は、「カルピスウォーター」の約2倍となる乳成分量を配合し、昨年評価された濃い味わいをストレートに伝わる製品名へと変更し、商品の魅力を強化しました。

―宮古島の雪塩をブレンドし、熱中症対策にもオススメ―
 中味は、濃いめに仕立てた「カルピス」のおいしさをごくごくと楽しめるように、隠し味として宮古島の雪塩をブレンドしています。ナトリウムを100mlあたり43mg配合していますので、夏の熱中症対策飲料としてもぴったりです。

 パッケージは、「カルピス」が注がれた氷入りのグラスをデザインすることで、夏にぴったりな商品であることを表現しています。また、冷凍してもおいしくお飲み頂けます。

[画像: http://prtimes.jp/i/17282/47/resize/d17282-47-585572-1.jpg ]

 乳酸菌飲料「カルピス」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生みだすさわやかな香りや甘ずっぱいおいしさ、安心感でお子さまから大人の方まで幅広い世代からご支持をいただいています。
 また、「カルピス」は好みの濃さを楽しめ、さまざまなフルーツとの組み合わせで新しいおいしさや季節感を味わえることも大きな魅力です。

【商品概要】
商品名:『濃いめの「カルピス」』
中味:清涼飲料水
容量容器:PETボトル
外装:500ml×24本入り ダンボールカートン
希望小売価格:140円(税別)
発売日:6月7日(火)
発売地域:全国


この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/


<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-378090
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp

「カルピス」「CALPIS」は、アサヒ飲料株式会社の登録商標です。
「雪塩」は(株)パラダイスプランの登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る