【6月1日新ラインナップ追加】「営業部門向け研修プログラム」(部門別研修)
[17/06/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
新人営業担当者のみなさまはもちろん、ベテランのみなさまや営業部門を管理するマネージャーの方々にもおすすめ
6月1日(木)「営業部門向け研修プログラム」に新しいラインナップが追加されました。営業部門の皆様向けの研修ラインナップです。新人営業担当者のみなさまはもちろん、ベテランのみなさまや営業部門を管理するマネージャーの方々にもおすすめしたい内容になっています。
「営業担当者」「営業管理職」のラインナップの中の、「営業担当者」に新しいラインナップ加わりました!
[画像: https://prtimes.jp/i/25405/47/resize/d25405-47-656257-0.jpg ]
営業部門の皆様向けの研修ラインナップです。新人営業担当者のみなさまはもちろん、ベテランのみなさまや営業部門を管理するマネージャーの方々にもおすすめしたい内容になっています。
「営業担当者」「営業管理職」のラインナップの中の、「営業担当者」に新しいラインナップ加わりました!
【部門別研修URL】
http://jbmhrd.co.jp/service/classification
≪New!!≫
◆営業担当者
お客様とWIN-WIN-WINの関係になるための応対力
【営業部門向け】営業力強化研修〜お客様との交渉編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department5.html
≪研修カリキュラム一覧(例)≫
◆営業担当者
「人間関係構築力(コミュニケーション力)」化と「心・技・体」の習慣化
【営業部門向け】営業力強化研修〜お客様との関係構築編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department1.html
メリットを感じていただくための提案とクロージング
【営業部門向け】営業力強化研修〜コンサルティング営業編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department2.html
初めての電話でお客様との良好な関係を築くためのコミュニケーションテクニック
【営業部門向け】営業力強化研修〜テレアポ実践編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department3.html
お客様のニーズ(顕在化)とウォンツ(潜在化)を把握
【営業部門向け】営業力強化研修〜ヒアリングトレーニング編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department4.html
お客様の「NO」を「YES」に変換
【営業部門向け】営業力強化研修〜応酬話法・切り返しトーク編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department6.html
業務効率化を図り、営業活動に注力
【営業部門向け】営業力強化研修〜タイムマネジメント・業務効率化編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department7.html
営業の必須スキル「プレゼン力」を習得
【営業部門向け】営業力強化研修〜プレゼンテーション基礎編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department8.html
◆営業管理職
営業チームを適切にマネジメントするために
【営業部門向け】営業管理職マネジメント力向上研修
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department-manager1.html
※1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。
研修日数や時間、内容についてなどは、ご要望に応じてカスタマイズ可能です。
ぜひご相談ください。
6月1日(木)「営業部門向け研修プログラム」に新しいラインナップが追加されました。営業部門の皆様向けの研修ラインナップです。新人営業担当者のみなさまはもちろん、ベテランのみなさまや営業部門を管理するマネージャーの方々にもおすすめしたい内容になっています。
「営業担当者」「営業管理職」のラインナップの中の、「営業担当者」に新しいラインナップ加わりました!
[画像: https://prtimes.jp/i/25405/47/resize/d25405-47-656257-0.jpg ]
営業部門の皆様向けの研修ラインナップです。新人営業担当者のみなさまはもちろん、ベテランのみなさまや営業部門を管理するマネージャーの方々にもおすすめしたい内容になっています。
「営業担当者」「営業管理職」のラインナップの中の、「営業担当者」に新しいラインナップ加わりました!
【部門別研修URL】
http://jbmhrd.co.jp/service/classification
≪New!!≫
◆営業担当者
お客様とWIN-WIN-WINの関係になるための応対力
【営業部門向け】営業力強化研修〜お客様との交渉編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department5.html
≪研修カリキュラム一覧(例)≫
◆営業担当者
「人間関係構築力(コミュニケーション力)」化と「心・技・体」の習慣化
【営業部門向け】営業力強化研修〜お客様との関係構築編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department1.html
メリットを感じていただくための提案とクロージング
【営業部門向け】営業力強化研修〜コンサルティング営業編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department2.html
初めての電話でお客様との良好な関係を築くためのコミュニケーションテクニック
【営業部門向け】営業力強化研修〜テレアポ実践編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department3.html
お客様のニーズ(顕在化)とウォンツ(潜在化)を把握
【営業部門向け】営業力強化研修〜ヒアリングトレーニング編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department4.html
お客様の「NO」を「YES」に変換
【営業部門向け】営業力強化研修〜応酬話法・切り返しトーク編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department6.html
業務効率化を図り、営業活動に注力
【営業部門向け】営業力強化研修〜タイムマネジメント・業務効率化編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department7.html
営業の必須スキル「プレゼン力」を習得
【営業部門向け】営業力強化研修〜プレゼンテーション基礎編〜
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department8.html
◆営業管理職
営業チームを適切にマネジメントするために
【営業部門向け】営業管理職マネジメント力向上研修
http://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/sales-department-manager1.html
※1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。
研修日数や時間、内容についてなどは、ご要望に応じてカスタマイズ可能です。
ぜひご相談ください。









SEO関連




