このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『快適空間のある住まい「家族謳歌 平屋」』販売開始 〜大好評の『快適空間のある住まい「家族謳歌」』にラインナップ追加〜

『快適空間のある住まい「家族謳歌 平屋」』販売開始
〜大好評の『快適空間のある住まい「家族謳歌」』にラインナップ追加〜


エス・バイ・エル株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:荒川俊治、以下「エス・バイ・エル」といいます。)は、本年4月の発売以来大好評を頂いている『快適空間のある住まい「家族謳歌」』(http://www.sxl.co.jp/products/kazokuouka/index.html)のラインナップの拡充を図り、『快適空間のある住まい「家族謳歌 平屋」』(http://www.sxl.co.jp/products/kazokuouka/hiraya/index.html)を、平成22年10月16日より販売開始致します。

団塊世代の退職時期をきっかけに需要が高まった「平屋」住宅は、その後も徐々にニーズが高まっております。エス・バイ・エルでは、コンパクトな間取りで維持管理費や光熱費等も抑えられることから、これからの生活基盤として「平屋」住宅を検討されるお客様は更に増加すると考えております。エス・バイ・エルアンケートでは、設問「住宅購入時の譲れないこと」に対し、「ワンフロアで生活できる」や「平屋建て」が共に、前年対比でアップしております。又、エス・バイ・エル内の商品別構成比率におけるシェアも増加傾向にあります。特に従来は60〜70代のお客様からのご要望が多い中、最近では団塊世代に限らず、30代の方でもお客様ご自身のライフスタイルに合わせた「平屋」住宅をご希望の方が増えて参りました。
こうした背景からエス・バイ・エルでは、本年4月末に発売した、初年度販売目標300棟を約半年で達成する勢いの『快適空間のある住まい「家族謳歌」』のコンセプトを活かした、『快適空間のある住まい「家族謳歌 平屋」』を開発し、「平屋」住宅市場への強化を図ります。

『快適空間のある住まい「家族謳歌 平屋」』は、“家で楽しむ”、“家が楽しい”、“家族のみんなが「笑顔」になれる”住まいをコンセプトに、快適性(健康配慮)、長寿命、エコロジー・エコノミー等充実の基本性能を兼ね備えた、長期優良住宅商品です。人気の設備アイテムである太陽光発電システムやエコキュート、全窓遮熱複層(Low-E)ガラス仕様の断熱サッシ等を搭載することで、「ライフサイクルコスト」の大幅な低減を実現し、健康面に配慮した素材(天然鉱物「ゼオライト」と酸化チタンを組み込んだ多機能な自然素材クロス)の使用や、エス・バイ・エル独自開発の木質パネル一体構法の使用、邸別高耐久化システム「LOOP」の搭載等、“ずっと強い”、長寿命で快適な住まいになっております。また、次世代省エネ基準(IV地域)も高いレベルでクリアしており、住宅エコポイントの対象商品となっております。
ご夫婦それぞれの趣味スペースや家事をしながらお子様と触れ合えるタタミコーナー、大勢のお客様をご招待しホームパーティーを楽しめる広々としたリビングや団塊世代に親しみのある土間や縁側を設ける等、それぞれのライフスタイルに合わせたプランをご提案致します。

『快適空間のある住まい「家族謳歌」』シリーズは、本年、エス・バイ・エルが創業60年目の節目を迎えるにあたり、旧社名:小堀住研株式会社時代から最も歴史の長い住宅メーカーとして蓄積された技術力・設計力・デザイン力を結集し、“エス・バイ・エルらしさ”という原点に立ち戻り、開発した商品となっております。
今後もエス・バイ・エルでは、お客様それぞれに合った“エス・バイ・エルらしい”、“ずっと強い”住まいのご提案を通して、よりお客様に高いご満足を頂けるよう、一層努力して参ります。


『快適空間のある住まい「家族謳歌 平屋」』 概要

1.商品名:『快適空間のある住まい「家族謳歌 平屋」』
http://www.sxl.co.jp/products/kazokuouka/hiraya/index.html
2.発売日:平成22年10月16日(土)
3.販売価格:3.3m2 あたり58.8万円台より(約30坪モデルプランの場合 税抜き 全国統一価格)
4.プラン数:自由設計
5.販売地域:全国(ただし北海道、沖縄及び一部の地域を除く)
6.構造  :木質パネル一体構法(平成7年阪神・淡路大震災にて災害救助法が発動された市町村での建築棟数:約6,000棟の内全壊・半壊0棟の実績)

■『快適空間のある住まい「家族謳歌 平屋」』のコンセプト
『快適空間のある住まい「家族謳歌 平屋」』は、“家で楽しむ”、“家が楽しい”、“家族のみんなが「笑顔」になれる”住まいをコンセプトに、快適性(健康配慮)、長寿命、エコロジー・エコノミー等充実の基本性能を兼ね備えた、長期優良住宅商品です。自由設計であらゆる敷地に対応し、プランニングポイントとしましては、「平屋」住宅では長くなりがちな廊下を部屋に取り込んだり、回遊動線とすることで、住まいの中心が暗くならないように配慮しています。また、多目的なタタミコーナーや各々の趣味スペースを設ける等、様々な生活シーンに合った空間やこだわり、夢を実現できる快適なわくわくする住まいを積極的にご提案して参ります。

■参考プランコンセプト
【プラン1】すっきり動線のラクラク子育て、家事の住まい
・家族構成:共働きで子育てをしている30代ご夫婦のご家庭(子供:1歳)
・コンセプト:共働きの為、料理を作りながら洗濯をしたり、さっと家事を片付けたりできるスッキリ動線。
キッチン横のタタミコーナーで遊んでいるお子様を見ながら料理も。夫婦共働きで友達も多く、休日は友達が集まって食事会を開けるような広々としたリビング。勉強も遊びも、お仕事も家事も、全てご家族が集まるリビングで。
・1階床面積:97.71m2    ・施工面積:101.43m2 (30.68坪)   ・本体販売価格:1,805.4万円台(税抜き)
https://www.prtimes.jp/data/corp/704/c64b767d21c77678dec746e2abbda53d.pdf

【プラン2】個々の時間を大切にする住まい
・家族構成:50代ご夫婦のご家庭
・コンセプト:それぞれが気兼ねなく快適に就寝でき、休日はそれぞれお気に入りの趣味に没頭できる夫婦別室プラン。
LDKはお互いの気配を常に感じていられるオープンな計画にし、和室をリビング続きに配置することで空間に広がりをもたらし、建具により間仕切ることで応接やゲストルームとしても利用が可能。
・1階床面積:87.77m2    ・施工面積:89.42m2 (27.04坪)   ・本体販売価格:1,680.4万円台(税抜き)
https://www.prtimes.jp/data/corp/704/62b022ee1a97396b1304ae7bd09c7410.pdf
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る