このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

話題の新感覚グミ専門店「cororo(コロロ)」から夏限定フレーバー“マンゴー”“パイン”2種類が新登場

2018年7月1日より、阪急うめだ本店食品売場にて発売!

UHA味覚糖株式会社 (本社:大阪市中央区代表取締役社長:山田泰正以下、UHA味覚糖)は、2018年7月1日より、阪急うめだ本店食品売場にて阪急コロロの夏限定フレーバーの発売を致します。
cororo(コロロ)とは阪急百貨店とUHA味覚糖がコラボした新感覚グミ専門店です。
2017年の4月にオープン以来季節限定フレーバーを発売しております。今回発売するのはこの季節にぴったりのフレーバー”マンゴー”と”パイン”です。他に巨峰、シャインマスカット、白桃、清見オレンジの4フレーバーは新たにパッケージをリニューアルしました。今夏のラインナップは全6フレーバーでの展開予定です。





[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/48/resize/d11343-48-531543-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/48/resize/d11343-48-568185-1.jpg ]



Q、実際このcororo(コロロ)どんな食感なの?普通のコロロとどう違うの?

A、”グミなのにまるで果実”を食べているようなフルフルとやわらか食感です。
  通常のコロロと比べて1.5倍も大きく、より果実感を感じられるよう作られていますのでまさに新食感の
  味わいです。是非、食べてみて下さい。


【商品情報】
◆商品名    cororo (コロロ)
◆フレーバー  マンゴー、パイン、巨峰、シャインマスカット、白桃、清見オレンジ
◆発売日    2018年 7月 1日(日)
◆発売地区   阪急百貨店梅田店地下1F
◆内容量    60g ( 2粒×4袋 )
◆価格     各1箱 540円 <税込み>
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る