このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“おNEW!「オランジーナ」”中味・パッケージを刷新

― 大人が楽しめる炭酸飲料へさらに進化 ―

サントリー食品インターナショナル(株)は、「オランジーナ」の中味とパッケージを刷新し、3月13日(火)から全国で発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/48/resize/d27480-48-563317-0.jpg ]


「オランジーナ」は、1936年にフランスの地中海沿岸で誕生して以来、長年愛され続けている果汁入り炭酸飲料です。日本では、2012年に発売し、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来の自然な苦味でご好評 いただいています。

●「オランジーナ」リニューアル発売

2012年の「オランジーナ」発売以降、炭酸飲料市場は、40代以上のお客様を中心に拡大を続けています。今回、「オランジーナ」をご支持いただいている40代以上を中心とした大人世代のお客様に、さらに満足いただくため、「オランジーナ」の中味・パッケージを刷新します。

中味は果実本来の味わいがありつつ、後味はよりさっぱりとオレンジピールのビターさも感じられる、味わいに仕上げました。パッケージは品質感のある  デザインを維持しながら、はじめてロゴを変更し、海外をイメージした大胆で活気のあるラベルに仕上げました。また、大人がこだわりのものを選ぶ楽しさを表現するため、3種類のラベルと5種類のボトルの組み合わせにより全15種類のデザインを用意しました。
なお、「オランジーナ プルミエルージュ」も同日よりパッケージをリニューアルし発売します。

●「オランジーナ プルミエルージュ」リニューアル発売
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/48/resize/d27480-48-266468-1.jpg ]


「オランジーナ プルミエルージュ」はご好評いただいている中味はそのままに、パッケージは「オランジーナ」本体と同様に、「フランスの由緒ある炭酸」であることを表現し特別感を演出しています。満足感がありながらも、すっきり飲める大人好みの甘酸っぱさを実現しました。リボンをイメージしたラベルデザインや、“とっておきの赤”を意味する「オランジーナ プルミエルージュ」というネーミングで、特別感を演出しています。


▼商品概要
●「オランジーナ」
容  量            希望小売価格(税別)
1.2L(ペットボトル)      320円      
420ml (ペットボトル)    140円     
340ml(缶)         115円     
160ml(缶)          70円     

●「オランジーナ プルミエルージュ」
420ml(ペットボトル)    160円

▼発売地域    全 国

▼「オランジーナ」ホームページ   http://orangina.jp/


▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター
フリーダイヤル 0120-139-320  〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る