このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オロナミンCドリンク ラベルレスボトル 発売

お客様の声を活かす取組み

大塚製薬株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:井上 眞、以下「大塚製薬」)は、オロナミンCドリンク・ラベルレス製品を、通信販売ルートを通じ7月26日より発売します。なお、本製品は、30本単位のケース販売専売品となります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/48278/50/resize/d48278-50-172cab4b315db0ece5bc-5.jpg ]

大塚グループは、「Otsuka-people creating new products for better health worldwide」という企業理念のもと、革新的で創造性に富んだ製品・サービスを通じて、世界の人々のより豊かで健康な暮らしに貢献し、お客様や社会から信頼され続ける企業を目指して、「消費者志向自主宣言」を2018年10月に表明しました。
【大塚グループ消費者志向宣言】 https://www.otsuka.com/jp/company/commitment/customer/

その中で、「4. お客様への情報提供の充実とお客様の声を活かす仕組みづくり」を掲げ、お問い合わせやご相談、ご意見に適切に対応する窓口体制を整え、正確で充実した情報提供や、お客様から寄せられた声を製品の開発・改善に活かす取組みを行っており、本品はこの中から生まれました。

近年、環境意識の高まりもあり、飲み終わった後、ペットボトルやガラスびんのラベルを剥がす習慣が日常生活に浸透し、当社にも、「オロナミンCのラベルを剥がしやすくしてほしい」という声が寄せられる機会が多くなりました。
日本においては、ガラスびんに貼られている紙ラベルは剥がさずリサイクルすることが可能ですが、ユーザーニーズにお応えすべく、このたび、大塚製薬公式通販サイトおよび一部通信販売サイトにて、ケース販売専売品としてラベルレス製品を発売するに至りました。なお、飲料ドリンクびんでのラベルレス製品は日本で初めてです。(大塚製薬調べ/飲料ドリンクびん 定義:101〜180ml 「日本ガラスびん協会」)

大塚製薬は、今後も、お客様の声を活かす様々な取組みを推進してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48278/50/resize/d48278-50-d7fde33760e8f2a762ed-6.jpg ]

【製品概要】 オロナミンCドリンク ラベルレスボトル 120ml (10本×3 パック/ 1ケース30本入り)
【ロット印字】 びんに直接印字(白インク使用)、10本パック、外装ケース
【販売価格】  希望小売価格 3,150円(税抜) 3,402円(税込) ※本製品はケース販売のみとなります。
【販売チャネル】 大塚製薬公式通販サイト オオツカ・プラスワン 他一部通信販売サイトにて取り扱い
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る