小嶋陽菜がプロデュースするライフスタイルブランド「Her lip to」から初のオリジナルチョコレートボックスが登場!1月28日(土)からHouse of Hermeにて先行予約販売を開始。
[23/01/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Her lip toの世界観を落とし込んだバレンタインシーズンにぴったりなチョコレートボックス。オリジナルトートバッグとチョコレートのスペシャルなセットも登場。
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するライフスタイルブランド「Her lip to」からオリジナルチョコレートボックス「HLT Chocolate Box 2023」とオリジナルトートバッグがセットになった「HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set」が登場いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/50/resize/d74953-50-962fcc35f5d60365135b-0.png ]
<Her lip toの世界観を落とし込んだ、見た目にも気分の上がるオリジナルチョコレートボックス>
Her lip toから初となるオリジナルのチョコレートボックス「HLT Chocolate Box 2023」が期間限定で登場いたします。
今回のチョコレートはブランドをイメージしたフルーツとお花を掛け合わせ、滑らかな口溶けのガナッシュを詰め込んだボンボンショコラが4種入ったスペシャルなボックスに。
旅先ではチョコレートのお店へ必ず足を運ぶプロデューサー小嶋陽菜が、フランス・パリと東京を拠点に活躍するフードスタイリストのいわさあやかさんとタッグを組み、華やかな見た目はもちろん、ひとつひとつの素材にこだわり、味わい・食感・香りにも追求したスペシャルな逸品が完成いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/50/resize/d74953-50-ae234b3eee875a92ff9c-1.png ]
オリジナルのロゴとシックでモダンなストライプ柄をあしらった限定デザインのボックスに詰め込み、プレゼントにもぴったりなショッパーと一緒にお届けいたします。また、パッケージと同じデザインでカラー違いのストライプ柄を施したトートバッグがセットになった「HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set」も登場いたします。
「HLT Chocolate Box 2023」と「HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set」は2023年1月28日(土)からHouse of Hermeにお越しいただいた方へお配りする特設サイトにて先行で予約販売を開始し、2月2日(木)19:00からHer lip toの公式サイトにて予約販売を開始いたします。Her lip to 公式サイトの商品ページは後日公開いたします。
またHouse of Hermeでの店頭販売は、「HLT Chocolate Box 2023」は2月2日(木)から、「HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set」は2月4日(土)から販売開始を予定しており、当日お持ち帰りいただけます。
※「HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set」のみ、物流状況により販売日が変更になる場合がございます。
バレンタインの甘くほろ苦い、胸が高まる特別なシーズンにぴったりなオリジナルチョコレートボックスを、ご自身へのご褒美や大切な人へのプレゼントにぜひご利用ください。
■商品詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/50/resize/d74953-50-92ea76bfb9dbd455530a-2.jpg ]
HLT Chocolate Box 2023 ※ショッパー付き/ ¥2,500(tax in)
左から
Lychee Rose
柔らかな果実味のライチに、華やかに咲くローズと瑞々しく香るポワールのオー・ド・ヴィ。
身に纏う香水のように、ときめくニュアンスをぎゅっと詰めこみました。
口のなかでゆっくりと溶かしながら、それぞれの五感で感じていただきたい一粒です。
Strawberry Lavender
甘酸っぱい苺と華やかな香りのラベンダー。
可愛らしさの中に優しく包みこむような、余韻のある女性的なニュアンスをイメージしました。
香りだけでなく、食感も合わせて楽しめるようにドライラベンダーをふんだんに合わせています。
Cherry Jasmine
Her lip toのアイコンでもあるチェリーを使った一粒。
チェリーの味をしっかりと感じられるように、ピュレとキルシュを合わせたガナッシュにドライチェリーを忍ばせています。
白く咲き誇るジャスミンのお花の香りと、赤く色づいて実るチェリー。
女性がいくつになってもどこかにもつ無邪気さとピュアさをイメージしました。
Cassis Violet
甘やかで儚さのあるスミレと、シャープな酸味のカシス。
ビターな中にある酸味に加えて、アクセントとしてラムをほんのりと漂わせています。
対照的なものを掛け合わせて生まれる美味しさは、大人の女性がもつ“多面性のある美“を彷彿とさせます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/50/resize/d74953-50-19252b33c64c8c95614c-3.png ]
HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set ※ショッパー付き / ¥8,300(tax in)
■Food Stylist いわさあやか プロフィール
製菓学校を卒業後、都内を中心に活動ののちフランスへ。
帰国後は行き来しながら年に数度開催されるパリファッションウィークでは現地でファッションブランドへのケータリング、東京では撮影のフードコーディネートやレシピ制作、プライベートレッスンなどを行い活動する。
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/ayakaiwasa/
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数966万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
■Her lip to(ハーリップトゥ)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーライン「Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティー)」を発足。2022年7月にはHer lip toやHer lip to BEUTYを展開するコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」をオープンし、2022年9月にはランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」をローンチいたしました。
"Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースするHer lip toはこの言葉に由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。
■ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/
ROSIER by Her lip to
公式サイト:https://rosier-by-hlt.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/
House of Herme
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/
■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するライフスタイルブランド「Her lip to」からオリジナルチョコレートボックス「HLT Chocolate Box 2023」とオリジナルトートバッグがセットになった「HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set」が登場いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/50/resize/d74953-50-962fcc35f5d60365135b-0.png ]
<Her lip toの世界観を落とし込んだ、見た目にも気分の上がるオリジナルチョコレートボックス>
Her lip toから初となるオリジナルのチョコレートボックス「HLT Chocolate Box 2023」が期間限定で登場いたします。
今回のチョコレートはブランドをイメージしたフルーツとお花を掛け合わせ、滑らかな口溶けのガナッシュを詰め込んだボンボンショコラが4種入ったスペシャルなボックスに。
旅先ではチョコレートのお店へ必ず足を運ぶプロデューサー小嶋陽菜が、フランス・パリと東京を拠点に活躍するフードスタイリストのいわさあやかさんとタッグを組み、華やかな見た目はもちろん、ひとつひとつの素材にこだわり、味わい・食感・香りにも追求したスペシャルな逸品が完成いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/50/resize/d74953-50-ae234b3eee875a92ff9c-1.png ]
オリジナルのロゴとシックでモダンなストライプ柄をあしらった限定デザインのボックスに詰め込み、プレゼントにもぴったりなショッパーと一緒にお届けいたします。また、パッケージと同じデザインでカラー違いのストライプ柄を施したトートバッグがセットになった「HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set」も登場いたします。
「HLT Chocolate Box 2023」と「HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set」は2023年1月28日(土)からHouse of Hermeにお越しいただいた方へお配りする特設サイトにて先行で予約販売を開始し、2月2日(木)19:00からHer lip toの公式サイトにて予約販売を開始いたします。Her lip to 公式サイトの商品ページは後日公開いたします。
またHouse of Hermeでの店頭販売は、「HLT Chocolate Box 2023」は2月2日(木)から、「HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set」は2月4日(土)から販売開始を予定しており、当日お持ち帰りいただけます。
※「HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set」のみ、物流状況により販売日が変更になる場合がございます。
バレンタインの甘くほろ苦い、胸が高まる特別なシーズンにぴったりなオリジナルチョコレートボックスを、ご自身へのご褒美や大切な人へのプレゼントにぜひご利用ください。
■商品詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/50/resize/d74953-50-92ea76bfb9dbd455530a-2.jpg ]
HLT Chocolate Box 2023 ※ショッパー付き/ ¥2,500(tax in)
左から
Lychee Rose
柔らかな果実味のライチに、華やかに咲くローズと瑞々しく香るポワールのオー・ド・ヴィ。
身に纏う香水のように、ときめくニュアンスをぎゅっと詰めこみました。
口のなかでゆっくりと溶かしながら、それぞれの五感で感じていただきたい一粒です。
Strawberry Lavender
甘酸っぱい苺と華やかな香りのラベンダー。
可愛らしさの中に優しく包みこむような、余韻のある女性的なニュアンスをイメージしました。
香りだけでなく、食感も合わせて楽しめるようにドライラベンダーをふんだんに合わせています。
Cherry Jasmine
Her lip toのアイコンでもあるチェリーを使った一粒。
チェリーの味をしっかりと感じられるように、ピュレとキルシュを合わせたガナッシュにドライチェリーを忍ばせています。
白く咲き誇るジャスミンのお花の香りと、赤く色づいて実るチェリー。
女性がいくつになってもどこかにもつ無邪気さとピュアさをイメージしました。
Cassis Violet
甘やかで儚さのあるスミレと、シャープな酸味のカシス。
ビターな中にある酸味に加えて、アクセントとしてラムをほんのりと漂わせています。
対照的なものを掛け合わせて生まれる美味しさは、大人の女性がもつ“多面性のある美“を彷彿とさせます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/50/resize/d74953-50-19252b33c64c8c95614c-3.png ]
HLT Chocolate Box 2023 Tote Bag Set ※ショッパー付き / ¥8,300(tax in)
■Food Stylist いわさあやか プロフィール
製菓学校を卒業後、都内を中心に活動ののちフランスへ。
帰国後は行き来しながら年に数度開催されるパリファッションウィークでは現地でファッションブランドへのケータリング、東京では撮影のフードコーディネートやレシピ制作、プライベートレッスンなどを行い活動する。
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/ayakaiwasa/
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数966万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
■Her lip to(ハーリップトゥ)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーライン「Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティー)」を発足。2022年7月にはHer lip toやHer lip to BEUTYを展開するコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」をオープンし、2022年9月にはランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」をローンチいたしました。
"Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースするHer lip toはこの言葉に由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。
■ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/
ROSIER by Her lip to
公式サイト:https://rosier-by-hlt.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/
House of Herme
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/
■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日