STAY HOME FREAK’S STORE
[20/04/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
“FREAK’S STORE”と“FREAK”がお家で過ごすさまざまなアイデアや情報をお届け。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-890537-2.jpg ]
株式会社デイトナ・インターナショナルが運営するセレクトショップ「FREAK’S STORE」と、何かに熱狂しているヒトやモノを表現する自社メディア「FREAK」とともにお家で過ごす様々なアイデアや情報をお届けするためにWEBコンテンツ「STAY HOME FREAK’S STORE」がスタート。
CONTENTS@FREAK’S STORE
“インドアの達人のススメ”[画像2: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-356599-8.jpg ]
https://www.freaksstore.com/news/2020/04/indoor.php
普段からインドアを楽しんでいるFREAK’S STOREスタッフの『達人』たちに、自宅での時間をどうやってエンジョイしているのか?の投げかけを実施。スタッフそれぞれのこだわりを熱くご紹介。
“気分を上げる!お家で着るリラクシー&カラーウェア”[画像3: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-701269-5.jpg ]
(MEN)https://www.freaksstore.com/news/2020/04/home-m.php
[画像4: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-672547-6.jpg ]
(WOMEN)https://www.freaksstore.com/news/2020/04/home-w.php
家の中で過ごしていると実は洋服にも困っています!という声もちらほら。
ゆったりと気分良くくつろぐにも、お家で仕事をするときにも気分が上がる、ウエアをWEB STOREよりご紹介。
“おうちメイク、みんなどうしてる? Vol.1”[画像5: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-256111-4.jpg ]
https://www.freaksstore.com/news/2020/04/stayhome-cosme.php
おうち時間が増えたといえ、WEB会議の時やモチベーションを上げたい!という時には、やっぱりメイクは欠かせないもの。今回はコスメフリークなスタッフ達の、日々のリアルなメイク事情とスキンケアについて詳しくお届け。
“おうちOUTDOOR 男飯編”[画像6: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-824697-7.jpg ]
https://www.freaksstore.com/news/2020/04/meshi.php
おうち時間の中で、それぞれ思い思いに過ごしている今日この頃。
今回はおうちアウトドアと題して…アウトドアといえば飯!カレー!ということで、料理好きメンズスタッフにお手製メニューをお届け。
CONTENTS@FREAK
“アーティストの考える“STAY HOME”とその先にあるもの。Vol.1”
[画像7: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-328574-3.jpg ]
(VOL.1)https://freak.daytonajp.com/2020/04/17/stayhome_1/
コロナショックにより、真っ先に失われたライブの場。
アーティストにとっても、ファンとの空間やパフォーマンスを直接的に共有できる“ライブ”は
きっと特別なものであるはず。
音楽フェスやライブイベントを楽しむ行為そのものを奪われてしまった私達は、これまで
ライブの場で満たしていた感情を、この状況下でどのように代替していけるのかを考え始めている。
フィジカルなコミュニケーションを断たれた今、失われた交流のほんの少しの穴埋めと
これからの未来を模索するべく、今をときめくアーティストへ4つの質問を投げかけた。
【協力アーティスト】
塩塚モエカ(羊文学) https://twitter.com/moekashiotsuka
DÉ DÉ MOUSE https://dedemouse.com/plofile
UCARY & THE VALENTINE http://instagram.com/ucary_valentine
PEARL CENTER https://www.instagram.com/pearl_center_/
ABOUT&CONTACT
[画像8: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-892012-1.jpg ]
FREAK’S STORE(フリークス ストア)
「アメリカの豊かさとワクワク・ドキドキを日本に伝えたい」という想いからスタート1986年の創業以来、洋服、雑貨、インテリアなど自分たちが本気でカッコ良いと思うものをセレクト。積極的に楽しむ生活体験者=フリークとして、アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案するセレクトショップ。
https://www.freaksstore.com/
[画像9: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-319232-0.jpg ]
FREAK(フリーク)
世界を旅して出会った様々なカルチャー、そのなかでフリーク(熱狂的)に生きる人々はみな自由で幸せそうな顔をしている。何かに熱狂しているヒトやモノなどからインスピレーションを得て、その本気の熱量を多種多様な形で表現するメディア。
https://freak.daytonajp.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-890537-2.jpg ]
株式会社デイトナ・インターナショナルが運営するセレクトショップ「FREAK’S STORE」と、何かに熱狂しているヒトやモノを表現する自社メディア「FREAK」とともにお家で過ごす様々なアイデアや情報をお届けするためにWEBコンテンツ「STAY HOME FREAK’S STORE」がスタート。
CONTENTS@FREAK’S STORE
“インドアの達人のススメ”[画像2: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-356599-8.jpg ]
https://www.freaksstore.com/news/2020/04/indoor.php
普段からインドアを楽しんでいるFREAK’S STOREスタッフの『達人』たちに、自宅での時間をどうやってエンジョイしているのか?の投げかけを実施。スタッフそれぞれのこだわりを熱くご紹介。
“気分を上げる!お家で着るリラクシー&カラーウェア”[画像3: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-701269-5.jpg ]
(MEN)https://www.freaksstore.com/news/2020/04/home-m.php
[画像4: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-672547-6.jpg ]
(WOMEN)https://www.freaksstore.com/news/2020/04/home-w.php
家の中で過ごしていると実は洋服にも困っています!という声もちらほら。
ゆったりと気分良くくつろぐにも、お家で仕事をするときにも気分が上がる、ウエアをWEB STOREよりご紹介。
“おうちメイク、みんなどうしてる? Vol.1”[画像5: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-256111-4.jpg ]
https://www.freaksstore.com/news/2020/04/stayhome-cosme.php
おうち時間が増えたといえ、WEB会議の時やモチベーションを上げたい!という時には、やっぱりメイクは欠かせないもの。今回はコスメフリークなスタッフ達の、日々のリアルなメイク事情とスキンケアについて詳しくお届け。
“おうちOUTDOOR 男飯編”[画像6: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-824697-7.jpg ]
https://www.freaksstore.com/news/2020/04/meshi.php
おうち時間の中で、それぞれ思い思いに過ごしている今日この頃。
今回はおうちアウトドアと題して…アウトドアといえば飯!カレー!ということで、料理好きメンズスタッフにお手製メニューをお届け。
CONTENTS@FREAK
“アーティストの考える“STAY HOME”とその先にあるもの。Vol.1”
[画像7: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-328574-3.jpg ]
(VOL.1)https://freak.daytonajp.com/2020/04/17/stayhome_1/
コロナショックにより、真っ先に失われたライブの場。
アーティストにとっても、ファンとの空間やパフォーマンスを直接的に共有できる“ライブ”は
きっと特別なものであるはず。
音楽フェスやライブイベントを楽しむ行為そのものを奪われてしまった私達は、これまで
ライブの場で満たしていた感情を、この状況下でどのように代替していけるのかを考え始めている。
フィジカルなコミュニケーションを断たれた今、失われた交流のほんの少しの穴埋めと
これからの未来を模索するべく、今をときめくアーティストへ4つの質問を投げかけた。
【協力アーティスト】
塩塚モエカ(羊文学) https://twitter.com/moekashiotsuka
DÉ DÉ MOUSE https://dedemouse.com/plofile
UCARY & THE VALENTINE http://instagram.com/ucary_valentine
PEARL CENTER https://www.instagram.com/pearl_center_/
ABOUT&CONTACT
[画像8: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-892012-1.jpg ]
FREAK’S STORE(フリークス ストア)
「アメリカの豊かさとワクワク・ドキドキを日本に伝えたい」という想いからスタート1986年の創業以来、洋服、雑貨、インテリアなど自分たちが本気でカッコ良いと思うものをセレクト。積極的に楽しむ生活体験者=フリークとして、アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案するセレクトショップ。
https://www.freaksstore.com/
[画像9: https://prtimes.jp/i/2246/51/resize/d2246-51-319232-0.jpg ]
FREAK(フリーク)
世界を旅して出会った様々なカルチャー、そのなかでフリーク(熱狂的)に生きる人々はみな自由で幸せそうな顔をしている。何かに熱狂しているヒトやモノなどからインスピレーションを得て、その本気の熱量を多種多様な形で表現するメディア。
https://freak.daytonajp.com/