【セミナー告知】企業ニーズ検知が出来る「Select DMP」を活用した戦略的インサイドセールスセミナー開催
[19/08/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
8/29開催『インサイドセールスで10倍効果を上げる方法』、9/05開催『企業のニーズ検知を起点にする戦略的B2Bターゲティング』
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、2019年8月29日(木)に株式会社ジオコードが主催するセミナー『インサイドセールスで10倍効果を上げる方法』にて、ニーズ検知型企業リスト生成サービス「Select DMP」を活用した商談獲得効率を最大化させる仕組みについてご紹介致します。
また、2019年9月5日(木)には、「業界チャネル」を提供するインフォマート社、国内最大820万件の企業情報を登載したクラウドツール「uSonar」を提供するランドスケイプ社と共同でセミナーを開催し、当社は企業のニーズ検知を起点にする戦略的B2Bターゲティングについて解説致します。
■8/29開催セミナー概要
データ活用で効率化を実現!『インサイドセールスで10倍効果を上げる方法』
日時 2019年8月29日(木)15:45〜18:00 (受付開始15:30〜)
会場 CROSSCOOP新宿 セミナールーム A
(東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH ※東京メトロ『新宿三丁目』駅徒歩1分)
費用 無料(事前登録制)
定員 60名 (※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます)
対象 法人企業様 (※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください)
主催 株式会社ジオコード
協力 株式会社インティメート・マージャー / 株式会社RevComm
参加申し込み
お申し込みはこちら(ジオコード社のページへ遷移します)
https://next-sfa.jp/seminar_info/20190829_inside_sales/
プログラム
ご挨拶/諸注意 15:45〜15:50
第1部 15:50〜16:30 『DMPデータを活用した商談獲得効率を最大化させる仕組み』
株式会社インティメート・マージャー 経営企画室 事業開発グループリーダー 菅野 正成
第2部 16:30〜17:10 『営業生産性を飛躍させるインサイドセールス 〜人工知能で営業を科学する〜』
株式会社RevComm 代表取締役 會田 武史氏
第3部 17:20〜18:00 『育てたリードを成約に導くSFA活用術〜成果10倍を実現するためのテクニック〜』
株式会社ジオコード クラウド開発課 田村 紀明氏
個別質疑応答(自由退席)
■9/5開催セミナー概要
効率的な新規開拓を実現。
『ターゲット企業のニーズ・タイミング・業界動向を基にアプローチする手法とは?』
日時 2019年9月5日(木)15:00〜17:00 (受付開始14:30〜)
会場 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
費用 無料(事前登録制)
定員 会場48名 ウェビナー25名
対象 BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
共催 株式会社ランドスケイプ・株式会社インフォマート
参加申し込み
お申し込みはこちら(ランドスケイプ社のページへ遷移します)
https://www.landscape.co.jp/seminar/20190905_4940.html
プログラム
第1部 15:00〜15:20 『820万件の法人企業マスタを活用した効率的な新規開拓の手法とは?』
株式会社ランドスケイプ 営業本部 DXグループ 執行役員 湯浅 将史氏
第2部 15:20〜15:40 『企業のニーズ検知を起点にする戦略的B2Bターゲティング』
株式会社インティメート・マージャー 経営企画室 事業開発グループ リーダー 菅野 正成
第3部 15:40〜16:00 『受注率改善!ターゲット企業に刺さる提案の為の業界分析の手法とは?』
株式会社インフォマート Fintech事業開発部 児玉 勉氏
第4部 16:10〜17:00 『3社によるトークセッション』
■インティメート・マージャーについて
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。今後はダイナミックデータ(※2)を基にしたスコアリングを提供することで、Sales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1:「ITR Market View:マーケティング管理市場2018」および「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」より引用
※2 ダイナミックデータ:端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ
・代表取締役社長 :簗島 亮次
・HP :https://corp.intimatemerger.com/
・事業内容 :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
・所在地 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、2019年8月29日(木)に株式会社ジオコードが主催するセミナー『インサイドセールスで10倍効果を上げる方法』にて、ニーズ検知型企業リスト生成サービス「Select DMP」を活用した商談獲得効率を最大化させる仕組みについてご紹介致します。
また、2019年9月5日(木)には、「業界チャネル」を提供するインフォマート社、国内最大820万件の企業情報を登載したクラウドツール「uSonar」を提供するランドスケイプ社と共同でセミナーを開催し、当社は企業のニーズ検知を起点にする戦略的B2Bターゲティングについて解説致します。
■8/29開催セミナー概要
データ活用で効率化を実現!『インサイドセールスで10倍効果を上げる方法』
日時 2019年8月29日(木)15:45〜18:00 (受付開始15:30〜)
会場 CROSSCOOP新宿 セミナールーム A
(東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH ※東京メトロ『新宿三丁目』駅徒歩1分)
費用 無料(事前登録制)
定員 60名 (※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます)
対象 法人企業様 (※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください)
主催 株式会社ジオコード
協力 株式会社インティメート・マージャー / 株式会社RevComm
参加申し込み
お申し込みはこちら(ジオコード社のページへ遷移します)
https://next-sfa.jp/seminar_info/20190829_inside_sales/
プログラム
ご挨拶/諸注意 15:45〜15:50
第1部 15:50〜16:30 『DMPデータを活用した商談獲得効率を最大化させる仕組み』
株式会社インティメート・マージャー 経営企画室 事業開発グループリーダー 菅野 正成
第2部 16:30〜17:10 『営業生産性を飛躍させるインサイドセールス 〜人工知能で営業を科学する〜』
株式会社RevComm 代表取締役 會田 武史氏
第3部 17:20〜18:00 『育てたリードを成約に導くSFA活用術〜成果10倍を実現するためのテクニック〜』
株式会社ジオコード クラウド開発課 田村 紀明氏
個別質疑応答(自由退席)
■9/5開催セミナー概要
効率的な新規開拓を実現。
『ターゲット企業のニーズ・タイミング・業界動向を基にアプローチする手法とは?』
日時 2019年9月5日(木)15:00〜17:00 (受付開始14:30〜)
会場 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
費用 無料(事前登録制)
定員 会場48名 ウェビナー25名
対象 BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
共催 株式会社ランドスケイプ・株式会社インフォマート
参加申し込み
お申し込みはこちら(ランドスケイプ社のページへ遷移します)
https://www.landscape.co.jp/seminar/20190905_4940.html
プログラム
第1部 15:00〜15:20 『820万件の法人企業マスタを活用した効率的な新規開拓の手法とは?』
株式会社ランドスケイプ 営業本部 DXグループ 執行役員 湯浅 将史氏
第2部 15:20〜15:40 『企業のニーズ検知を起点にする戦略的B2Bターゲティング』
株式会社インティメート・マージャー 経営企画室 事業開発グループ リーダー 菅野 正成
第3部 15:40〜16:00 『受注率改善!ターゲット企業に刺さる提案の為の業界分析の手法とは?』
株式会社インフォマート Fintech事業開発部 児玉 勉氏
第4部 16:10〜17:00 『3社によるトークセッション』
■インティメート・マージャーについて
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。今後はダイナミックデータ(※2)を基にしたスコアリングを提供することで、Sales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1:「ITR Market View:マーケティング管理市場2018」および「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」より引用
※2 ダイナミックデータ:端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ
・代表取締役社長 :簗島 亮次
・HP :https://corp.intimatemerger.com/
・事業内容 :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
・所在地 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F