このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

King、ゴールデンウィーク期間限定「スキマ時間」を埋めるスペシャルキャンペーンを実施!

バブルウィッチ3にて初の日本限定セール、公式Twitterアカウントのフォローキャンペーンを実施




[画像1: https://prtimes.jp/i/9503/54/resize/d9503-54-135215-17.jpg ]


東京 2017年4月26日: カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードするKingは、ゴールデンウィーク期間中の遠出に伴ってできる移動時間や、待ち時間などの『スキマ時間』を上手に埋め、大型連休をより満喫するための2つのキャンペーンを実施いたします。

1つ目のキャンペーンとして、最新作『バブルウィッチ3』にてゴールドと無限ライフをあわせて購入することができる期間限定セールを4月29日(祝・土)から5月5日(祝・金)まで開催し、ゴールドの購入時に30分から最大24時間の無限ライフが無料でもらえるお得なパッケージを企画しております。

2つ目のキャンペーンは、同じく4月29日(祝・土)からキャンディークラッシュシリーズおよびバブルウィッチシリーズの公式Twitterアカウントにて、春らしくキュートなグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。公式アカウントをフォローし、告知投稿をリツイート(RT)するだけでご応募いただけます。各公式アカウントはゴールデンウィーク期間中も更新されますので、是非フォローしてください。

【バブルウィッチ3 ゴールデンウィーク期間限定セール内容】
■期間:2017年4月29日 (祝・土) 09:00 〜2017年5月5日(祝・金) 08:30
■概要:ゲーム内ショップにてゴールド+無限ライフがお得に購入できる期間限定セールを実施。

● 10ゴールド + 30分無限ライフ 120円
● 50ゴールド + 3時間無限ライフ 600円
● 100ゴールド + 8時間無限ライフ 1,200円
● 210ゴールド + 16時間無限ライフ 2,400円
● 550ゴールド + 24時間無限ライフ 6,000円

【公式Twitterプレゼントキャンペーン】
・期間 :2017年4月29日00:00 (祝・土)〜2017年5月20日(土) 23:59
・概要 :該当する公式アカウントをフォローし告知投稿をリツイートした方の中から抽選でキュートな商品をプレゼント。

・該当公式アカウント/当選者数:
■キャンディークラッシュ(https://twitter.com/candycrush)/ 1名
■キャンディークラッシュソーダ(https://twitter.com/candysodajp)/ 1名
■キャンディークラッシュゼリー(https://twitter.com/candyjelly_jp) 1名
■バブルウィッチシリーズ(https://twitter.com/BubbleWitchJP) 2名

・プレゼント内容:
■キャンディークラッシュシリーズ
パインアメ1Kg + バスキャンディーミックスギフトセット(デザートミックス)

■バブルウィッチシリーズ
Bubble Bathセット:
バスソルト、ミルクバブルバス(ラベンダーの香り)、
スイートソープ(ザクロの香り)、
バブルバスボム(グレープフルーツの香り)
[画像2: https://prtimes.jp/i/9503/54/resize/d9503-54-580114-5.jpg ]

King Japan 株式会社 代表取締役 枝廣 憲は本キャンペーンの企画意図に関し以下のように述べています。
「ゴールデンウィーク期間中に遠方への移動時間や待ち時間の多くなるプレイヤーの皆様も多いと思います。その『スキマ時間』にKingのゲームをプレイして欲しいという想いから、最新作のバブルウィッチ3で日本限定のセールを行うことにいたしました。また、もっとプレイヤーの皆様とゲーム以外で繋がりたいという想いから主要タイトルの公式ツイッターアカウントにて春らしいプレゼントキャンペーンも実施いたします。ぜひこのゴールデンウィークには、Kingのゲームを沢山遊んでいただくと共に、Twitterキャンペーンにもご参加いただき『スキマ時間』を楽しくお過ごしください。」

【Twitterプレゼント企画 概要】
■主催:King Japan株式会社
■運営・事務局:King PR事務局
■応募資格
1.Twitterアカウント所有者。
2.「キャンディークラッシュ」公式Twitter(@candycrush)、「キャンディークラッシュソーダ」公式Twitter(@candysodajp)、「キャンディークラッシュゼリー」公式Twitter(@candyjelly_jp)、もしくは「バブルウィッチシリーズ」公式Twitter
(@BubbleWitchJP)をフォロー。
※当選者にはダイレクトメッセージでのご連絡となります。フォローを解除されますと当選が無効となりますので
ご注意ください。
3.告知投稿をリツイート(RT)された方。
■応募締切
2017年5月20日(土)23:59
■抽選発表
1.抽選結果はキャンペーン応募期間終了後、運営事務局から当選者にダイレクトメッセージにてお伝えいたします。
2.当選発表は2017年5月下旬を予定しております。多少前後する場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本件に関するお電話によるお問い合わせは受け付けておりません。
■個人情報について
お客様からお預かりした個人情報は、本キャンペーンの当選のご案内、ご本人様確認、 プレゼント賞品発送にのみ使用し、本件に関する諸連絡の目的以外に利用することはございません。キャンペーン終了後は、主催者の個人情報保護方針にしたがって、適切に取り扱います。
■応募上の注意
1.18歳以下の方は、保護者の承認が必要です。
2.本キャンペーンは、事前のお断りなく中止または終了する事があります。またその際は各公式Twitterアカウントを通じてお知らせいたします。
3.当選者として賞品を受け取る権利およびお受け取りになった賞品は、有償無償を問わず他人に譲渡することは
できません。また、交換、返却はお受けできません。
4.当選の対象は日本国内にお住まいの方で、かつご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
5.やむをえない理由により、賞品内容を変更する場合があります。

■サービス概要
キャンディークラッシュ:
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/kyandikurasshu/id553834731?mt=8
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.king.candycrushsaga&hl=ja

キャンディークラッシュソーダ:
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/Kyandikurasshusoda/id850417475?mt=8
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.king.candycrushsodasaga&hl=ja

キャンディークラッシュゼリー:
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/kyandikurasshuzeri-/id1047246341?mt=8
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.king.candycrushjellysaga&hl=ja

バブルウィッチ:
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/baburuu-itchi/id834393815?mt=8
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.midasplayer.apps.bubblewitchsaga2&hl=ja

バブルウィッチ3:
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/baburuu-itchi3/id1095254858?mt=8
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.king.bubblewitch3&hl=ja

【King について】
Kingは、モバイル業界をリードしているカジュアルエンターテインメントカンパニーです。2016年の第四四半期には、月間アクティブユーザー3.55億人のネットワークを誇り、200以上のオリジナル・コンテンツをking.com、royalgames.com、Facebook、モバイル配信(Apple App Store、Google Play Store、Microsoft Windows App Store、Amazon Appstore)など世界中に展開しています。Kingは、2016年2月にアクティビジョン・ブリザード(NASDAQ: ATVI)の傘下になり、ストックホルム、マルメ、ロンドン、バルセロナ、ベルリンおよびシアトルにゲームスタジオを持ち、サンフランシスコ、マルタ、東京、およびブカレストに拠点を構えています。
(C) 2017 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、バブルウィッチ、バブルウィッチ3とその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る