このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フォトレポート|ellesse HERITAGE - Make it Beautiful - at 渋谷 hotel koe

https://www.youtube.com/watch?v=wjj_ZESIe-s




[画像1: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-324275-1.jpg ]


2019年度キャンペーン「Make it Beautiful」をローンチさせたellesse HERITAGE(エレッセ ヘリテージ)。ローンチにあわせたオープニングパーティーが、2019年3月27日(水)渋谷のhotel koe tokyoにて開催され、オカモトレイジ、Taeyoung Boy、ELLE TERESA、MAYU KAKIHATAらによるライブ・DJのパフォーマンスが行われた。

  ・ellesse HERITAGE - Make it Beautiful - Launch Party
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=wjj_ZESIe-s ]



本キャンペーンでは、「時代と遊べ。」というステートメントを新たに掲げ、カルチャー、音楽、スポーツなど各分野をリードする人々にフォーカス。ブランドのコンセプトである“自らのスタイルを楽しむ”を体現するスタイリングスナップ、インタビューと一問一答の両面から、“自らのスタイル”を掘り下げるコンテンツをWEBサイト(https://www.goldwin.co.jp/ellesse/make_it_beautiful/)にて、順次公開していく。本稿ではオープニングパーティーの様子を紹介する。
この日のhotel koeは、ellesse HERITAGEのキーカラーとシーズンビジュアルをモチーフとしたネオンとライティングで特別な空間に。一時入場規制がかかるほど多くの観客が詰めかけ、場内は熱気に満ちていた。


[画像2: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-498707-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-629985-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-377997-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-195838-4.jpg ]


□MAYU KAKIHATA(DJ)

自身で立ち上げた「RAPTURE magazine」の編集長にして、現在はDISK UNION club music shopに在籍するMAYU KAKIHATAのDJで、イベントがスタート。レアグルーヴからR&Bクラシックを中心に選曲し、会場をウォームアップする。
[画像6: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-273315-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-186103-6.jpg ]

□ELLE TERESA(LIVE)

LIVEパフォーマンスとして最初に登場したのは、中毒性のある声とフロウ、そしてそのファッションセンスも注目されているフィメールラッパー・ELLE TERESA。白い衣装をまとってカウンターに上がると、観客から思わず歓声が。
[画像8: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-568366-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-954834-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-530525-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-775420-10.jpg ]

〈SET LIST〉
1.Kira Kira
2.My Shoes
3.Freedom
4.6am
5.Bulma


□Taeyoung Boy(LIVE)
続いて登場したのは、昨年リリースしたEP『GIRL』や、数多くの客演がSNSを中心に話題のラッパー、Taeyoung Boy。2月末には待望の1stアルバム『HOWL OF YOUNGTIMZ』をリリース、その勢いそのままに観客を鼓舞した。
[画像12: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-962898-11.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-926667-12.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-558066-13.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-997157-14.jpg ]

2曲目を終えたところで同アルバムに収録の「Treason」に客演として参加しているACE COOLとGucci Princeが飛び入り参加。本イベントのハイライトの一つとなった。

[画像16: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-334902-15.jpg ]

〈SET LIST〉
1.Goddess
2. Dogs
3. Treason (feat. ACE COOL & Gucci Prince)
4. HOWL
5. Breath
6. Fault (REMIX)


□オカモトレイジ(DJ)
トリは今年10周年を迎え、6月には初の日本武道館ワンマンライブを控えるOKAMOTO'Sのドラム、オカモトレイジによるDJ。Ted Park、Shurkn Pap、DPR LIVE、YUMDDAなど日韓のヒップホップを中心にセレクトし、終盤の心地よい時間を演出した。
[画像17: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-554140-16.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-673053-17.jpg ]

[画像19: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-842104-18.jpg ]


■ ellesse HERITAGE - Make it Beautiful -
カルチャー、音楽、スポーツなどの各分野をリードする人々にフォーカス。ブランドのコンセプトである“自らのスタイルを楽しむ”を体現するスタイリングスナップに加え、インタビューと一問一答の両面から彼らのスタイルを掘り下げる。
https://www.goldwin.co.jp/ellesse/make_it_beautiful/


■ ellesse HERITAGE(エレッセ ヘリテージ)
「ellesse HERITAGE」は、1980年代〜90年代にヒットした気品と情熱のあるデザインやカラーに、エレッセの革新性、機能美を取り入れた、新たなクラシックポップスタイルを提案するストリートカジュアルコレクションです。
https://www.goldwin.co.jp/ellesse/


・lute/ルーテ

[画像20: https://prtimes.jp/i/28090/54/resize/d28090-54-526429-19.jpg ]

luteは、ミレニアル世代のユーザーと国内外のアーティストをつなぎ
新たなビジネスモデルを構築する「アーティストビジネス・カンパニー」です。
http://www.lutemedia.com/
https://www.instagram.com/lutemedia/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る