11月26日開催の識学マネジメントセミナーにジオコード取締役の坂従が講師登壇
[21/11/09]
提供元:PRTIMES
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上場を実現したWebマーケティング会社の営業管理とは
株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、来たる11月26日(金)に、株式会社識学(本社:東京都品川区、代表取締役社長:安藤 広大、証券コード:7049)が主催する「識学マネジメントセミナー」にて、取締役の坂従一也が講師として登壇することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/55/resize/d6185-55-3a7bd60a188e930d7c3a-0.png ]
セミナー概要
識学は「意識構造学」という学問からとった造語であり、20年以上前に提唱された組織運営理論です。
その識学を導入する前は、上司や会社に対する不平不満の横行、高い離職率、それによる社員補充による採用費の大幅な増加などが、重要な課題となっていました。
その原因はなんだったのか?どのような点に注意して改革していったのか?
更にはどんなプランを採用したのかまで、識学を導入して3年が経過した企業ならではの実体験を、ジオコードの坂従が赤裸々に語ります。
識学理論を交えながら体験談を踏まえて解説するため、導入するかを検討されている方だけでなく、識学をつい最近知ったという方まで楽しんで頂ける内容となっております。
<セミナー概要>
1.自己紹介、会社紹介
2.識学導入の経緯
3.識学導入〜5つの重点的ノウハウ〜
4.識学導入の影響
5.識学導入のポイントと注意点
<こんな方におすすめ>
1.識学について知りたいが、識学講座はハードルが高いと感じる方
2.識学はある程度知っているが、実践に落とし込む際の事例を知りたい方
【詳細・お申し込み】
■日時:2021年11月26日(金) 10:00〜11:00
■会場:ZoomによるWeb受講
■料金:無料
■定員:30名限定
■対象:代表・役員の方向けですが制限はございません。
■出演:株式会社ジオコード 取締役兼事業部長 坂従 一也
<プロフィール>
早稲田大学卒業後、東証一部の大手商社へ入社し、国内営業と海外製品担当を兼務する。
2014年にジオコードに入社し、Webコンサルタントを務める。
この間、300サイト以上のWeb施策案件に携わる。
2017年に取締役兼営業部長に就任し、営業組織を管掌する役員として活躍する。
2018年に取締役兼事業部長に就任し、事業部門全体を管掌する役員として活躍の幅を広げ活動中。
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://corp.shikigaku.jp/seminar/2021_1126_01
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/55/resize/d6185-55-1ef2d8b3634dd399da0e-1.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社識学
識学開発部マーケティング推進室
電 話:03-6821-7488
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、来たる11月26日(金)に、株式会社識学(本社:東京都品川区、代表取締役社長:安藤 広大、証券コード:7049)が主催する「識学マネジメントセミナー」にて、取締役の坂従一也が講師として登壇することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/55/resize/d6185-55-3a7bd60a188e930d7c3a-0.png ]
セミナー概要
識学は「意識構造学」という学問からとった造語であり、20年以上前に提唱された組織運営理論です。
その識学を導入する前は、上司や会社に対する不平不満の横行、高い離職率、それによる社員補充による採用費の大幅な増加などが、重要な課題となっていました。
その原因はなんだったのか?どのような点に注意して改革していったのか?
更にはどんなプランを採用したのかまで、識学を導入して3年が経過した企業ならではの実体験を、ジオコードの坂従が赤裸々に語ります。
識学理論を交えながら体験談を踏まえて解説するため、導入するかを検討されている方だけでなく、識学をつい最近知ったという方まで楽しんで頂ける内容となっております。
<セミナー概要>
1.自己紹介、会社紹介
2.識学導入の経緯
3.識学導入〜5つの重点的ノウハウ〜
4.識学導入の影響
5.識学導入のポイントと注意点
<こんな方におすすめ>
1.識学について知りたいが、識学講座はハードルが高いと感じる方
2.識学はある程度知っているが、実践に落とし込む際の事例を知りたい方
【詳細・お申し込み】
■日時:2021年11月26日(金) 10:00〜11:00
■会場:ZoomによるWeb受講
■料金:無料
■定員:30名限定
■対象:代表・役員の方向けですが制限はございません。
■出演:株式会社ジオコード 取締役兼事業部長 坂従 一也
<プロフィール>
早稲田大学卒業後、東証一部の大手商社へ入社し、国内営業と海外製品担当を兼務する。
2014年にジオコードに入社し、Webコンサルタントを務める。
この間、300サイト以上のWeb施策案件に携わる。
2017年に取締役兼営業部長に就任し、営業組織を管掌する役員として活躍する。
2018年に取締役兼事業部長に就任し、事業部門全体を管掌する役員として活躍の幅を広げ活動中。
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://corp.shikigaku.jp/seminar/2021_1126_01
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/55/resize/d6185-55-1ef2d8b3634dd399da0e-1.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社識学
識学開発部マーケティング推進室
電 話:03-6821-7488
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335