このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コンシーラーについてのアンケート結果

コンシーラーを毎日使う 55%、コンシーラーがうまく使えないと思うことがある 79%

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、コンシーラーについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。








2014年8月30日〜9月5日 Web にて、888名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. コンシーラーを毎日使いますか?」という質問に対し、「はい」55%(485名)、「いいえ」44%(394名)、「わからない」1%(9名)という結果になりました。過半数の方が「コンシーラーを毎日使っている」ということが分かります。

「Q2. コンシーラーがうまく使えないと思うことがある?」という質問に対し、「はい」79%(698名)、「いいえ」12%(111名)、「わからない」9%(79名)という結果になりました。7割以上の方が、「コンシーラーがうまく使えない」と思っていることが分かりました。また、コンシーラーにプレスアルファで欲しい効果として、「保湿効果」、「UVカット効果」、「美白効果」などが多くあがりました。


■アンケート概要
詳細URL:http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=370
サンプル数:女性888名
調査方法:Web アンケート
調査期間:2014年8月30日〜9月5日


ナチュラグラッセから、天然成分で高いカバー力とUV効果を実現した「クリームバー ファンデーション」を2014年10月15日に新発売します。ファンデーションとしてはもちろん、コンシーラーにも使えて、持ち運びに便利なスティックタイプ。日本人に合う自然な2色で美しい仕上がりが長時間持続するエモリエント スティックファンデーションです。


天然成分で高いカバー力とUV防止効果
なめらかでぴったりフィットして
コンシーラーにも2WAYで使える

「クリームバー ファンデーション」

SPF50+ PA++++
2014年10月15日新発売 4,000円+税
全2色(NB1:ナチュラルベージュ/NO2:ナチュラルオークル)


ナチュラグラッセは、2008年9月に誕生した100%自然素材*1のメイクアップ ブランド。ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれてもやさしい品質です。原料はすべて自然素材*1、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤、タール系色素、合成香料不使用。  * 1天然由来または天然物を加工した原料を使用
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る