1ヶ月の洋服代はいくら?独身男性の6割が1万円以下と回答
[14/09/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Facebookを活用した婚活アプリ「マッチアラーム」を運営・開発するマッチアラーム株式会社(東京都新宿区/代表取締役:相原千尋)は、独身男性2,226名を対象に、恋活・婚活に関する調査を実施いたしましたので、その結果を発表いたします。
<調査概要>
集計期間:2014年9月26日〜9月28日
調査方法:インターネットログイン式アンケート
調査対象:マッチアラーム会員 (http://matchalarm.com/)
調査数:20・30代の独身男性2,226名
Q.1ヶ月の洋服代はいくら?
0円 7.9%
1円〜5千円 23.9%
5千円〜1万円 30.0%
1万円〜3万円 28.7%
3万円以上 9.5%
今回の調査では、20・30代の独身男性に対して「1ヶ月の洋服代はいくら?」と質問したところ、「0円」と回答した人は7.9%、「1円〜5千円」と回答した人は23.9%、「5千円〜1万円」と回答した人は30.0%、「1万円〜3万円」と回答した人は28.7%、「3万円以上」と回答した人は9.5%と、約6割が1万円以下という結果になりました。
◆1ヶ月の洋服代が1万円以下と回答した人のコメントは・・・
・「恥ずかしながら、洋服にお金はあまりかけていません笑」(5千円〜1万円/男性/20代前半/北海道)
・「節約節約…」(5千円〜1万円/男性/20代後半/福岡県)
・「古着が多い」(5千円〜1万円/男性/30代後半/大阪府)
・「毎月は買わない」(5千円〜1万円/男性/30代半ば/山形県)
・「安いとき購入」(5千円〜1万円/男性/20代後半/北海道)
・「デートとかあるとよけいに買ってしまうかも(°_°)」(5千円〜1万円/男性/20代後半/岐阜県)
・「1シーズンにまとめて買う」(5千円〜1万円/男性/30代前半/大阪府)
・「あまり、洋服買いに行く時間ないです、、、」(5千円〜1万円/男性/20代前半/滋賀県)
・「気に入ったものでなければ買わない。」(5千円〜1万円/男性/30代半ば/愛知県)
・「おしゃれになりたい!」(5千円〜1万円/男性/20代後半/広島県)
・「最近買ってないです。」(5千円〜1万円/男性/20代前半/神奈川県)
・「毎月は買わない!」(5千円〜1万円/男性/30代後半/茨城県)
・「あまり買いません」(5千円〜1万円/男性/20代半ば/広島県)
・「気に入ったのがないと買わない」(5千円〜1万円/男性/30代前半/東京都)
・「一ヶ月と言うか、気に入ったモノがあれば買うと言うスタイル」(5千円〜1万円/男性/30代半ば/東京都)
・「あまり買わない」(5千円〜1万円/男性/30代前半/東京都)
・「ユニクロで充分笑」(5千円〜1万円/男性/20代前半/沖縄県)
・「あまりこだわりません」(5千円〜1万円/男性/20代後半/神奈川県)
・「着回しして安く済んでるから」(5千円〜1万円/男性/20代前半/滋賀県)
・「良い人見つけたいです!!?」(5千円〜1万円/男性/20代半ば/東京都)
・「月々では、買わなくて、季節の変わり目に、まとめて買いに行きます。」(5千円〜1万円/男性/20代半ば/大阪府)
・「いかに高そうな服に見せるかが着こなしだと思うから。」(5千円〜1万円/男性/20代後半/神奈川県)
・「ユニクロです」(5千円〜1万円/男性/20代前半/福岡県)
・「そんなに気にしない」(5千円〜1万円/男性/30代後半/滋賀県)
・「必要最低限のみ」(5千円〜1万円/男性/30代前半/大阪府)
・「もっと服にお金をかけようと思います。」(5千円〜1万円/男性/20代半ば/神奈川県)
・「ほとんど買いません」(1円〜5千円/男性/20代半ば/大阪府)
・「滅多に買わない」(1円〜5千円/男性/20代半ば/東京都)
・「ユニクロ最高」(1円〜5千円/男性/30代前半/岩手県)
・「金欠で、、、」(1円〜5千円/男性/20代半ば/兵庫県)
・「そんな買わない。」(1円〜5千円/男性/20代前半/神奈川県)
・「着回しをしている」(1円〜5千円/男性/30代後半/東京都)
・「そんなに買わないよ。。。」(1円〜5千円/男性/20代半ば/愛知県)
・「安くて良いものさがします」(1円〜5千円/男性/20代前半/秋田県)
・「買う時もあれば買わないときもある」(1円〜5千円/男性/30代前半/愛知県)
・「お金がないから」(1円〜5千円/男性/20代後半/栃木県)
・「毎月は買いません」(1円〜5千円/男性/20代後半/北海道)
・「ほぼ買わない」(1円〜5千円/男性/20代半ば/埼玉県)
・「年中使えるようなコーディネートで安くていいものを探すスタイルです」(1円〜5千円/男性/20代前半/大阪府)
・「あまりおしゃれに興味がないので」(1円〜5千円/男性/30代半ば/徳島県)
・「そんなに買わない」(1円〜5千円/男性/30代前半/沖縄県)
・「月一回は買わないです」(1円〜5千円/男性/30代半ば/神奈川県)
・「最近はほとんど買うことはない」(1円〜5千円/男性/20代半ば/千葉県)
・「四季で服は買うので基本的に年4回しか買わない」(1円〜5千円/男性/20代半ば/愛知県)
・「そんな毎月買わんわ」(1円〜5千円/男性/20代後半/東京都)
・「ほぼユニクロで済ます。」(1円〜5千円/男性/30代後半/山形県)
・「仕事が中心で服に関心が薄れてきた」(1円〜5千円/男性/20代半ば/広島県)
・「通販で安く済ませる事が多いです」(1円〜5千円/男性/30代半ば/愛知県)
・「月による。」(1円〜5千円/男性/30代前半/東京都)
・「通勤が私服じゃないから」(1円〜5千円/男性/20代後半/東京都)
・「服はとにかく抑えて、旅費に、まわしてます」(1円〜5千円/男性/20代前半/東京都)
・「あまり買いません。」(1円〜5千円/男性/30代前半/兵庫県)
・「あまり買いに行かない」(1円〜5千円/男性/20代前半/埼玉県)
・「あんまり買わない」(1円〜5千円/男性/20代前半/福岡県)
・「買う時は買う、買わない時は買わない。」(1円〜5千円/男性/30代後半/神奈川県)
・「忙しい」(1円〜5千円/男性/20代後半/千葉県)
・「あんまり買わない」(1円〜5千円/男性/20代後半/富山県)
・「あまり買いません」(1円〜5千円/男性/20代前半/宮城県)
・「あまり買わないかもです。」(1円〜5千円/男性/30代前半/福岡県)
・「あるもので十分。」(0円/男性/30代半ば/千葉県)
・「たまにしか買わない。職業柄必要ない。」(0円/男性/20代後半/京都府)
・「最近買っていません。」(0円/男性/30代半ば/埼玉県)
・「既にたくさん持っている」(0円/男性/30代後半/東京都)
◆1ヶ月の洋服代が1万円以上と回答した人のコメントは・・・
・「季節によるけど 冬は結構かかる」(3万円以上/男性/30代半ば/大阪府)
・「買いたいものを買ってます」(3万円以上/男性/30代半ば/大阪府)
・「買い物めちゃ好きです笑」(3万円以上/男性/30代前半/大阪府)
・「すきだから」(3万円以上/男性/30代前半/東京都)
・「どうしても必要だからでしょう!!」(3万円以上/男性/30代後半/北海道)
・「お金がたまらない理由です。。笑」(3万円以上/男性/30代前半/奈良県)
・「ブランドが好きだから」(3万円以上/男性/20代半ば/三重県)
・「他者とは違う自分独自のオンリーワンスタイルを確立したいため」(3万円以上/男性/30代前半/大阪府)
・「洋服大好きなので…」(3万円以上/男性/20代後半/大阪府)
・「お洒落してなんぼ笑」(3万円以上/男性/30代前半/東京都)
・「そんなに購入しない」(1万円〜3万円/男性/30代半ば/埼玉県)
・「おしゃれ好き」(1万円〜3万円/男性/20代前半/大阪府)
・「ブランドはこだわらず、好きなものを買います」(1万円〜3万円/男性/30代前半/福岡県)
・「あまり買い物はしない方です。」(1万円〜3万円/男性/20代半ば/奈良県)
・「1ヶ月に一度しか洋服を買わないのですが買うときには多くのお金を使いたいと考えている。」(1万円〜3万円/男性/20代前半/東京都)
・「結構買います。」(1万円〜3万円/男性/20代半ば/東京都)
・「お気に入りがあれば必ず手に入れる」(1万円〜3万円/男性/30代前半/千葉県)
・「服が好きだから」(1万円〜3万円/男性/20代前半/東京都)
・「時期にもよりますが!」(1万円〜3万円/男性/20代前半/新潟県)
・「靴が好きで靴にお金かけてます。」(1万円〜3万円/男性/30代半ば/愛媛県)
・「物欲があるため」(1万円〜3万円/男性/30代前半/大阪府)
・「そんなもんです」(1万円〜3万円/男性/20代前半/長崎県)
・「買うときは大人買い」(1万円〜3万円/男性/20代前半/神奈川県)
・「季節に合わせて服を買うから」(1万円〜3万円/男性/20代後半/福島県)
・「買わない月もありますが平均するとそんなもんですね!」(1万円〜3万円/男性/30代前半/大阪府)
・「一回の買い物で一気に買う!」(1万円〜3万円/男性/20代半ば/愛知県)
・「そんなもんでしょ!」(1万円〜3万円/男性/20代前半/大阪府)
・「服はお金がかかる」(1万円〜3万円/男性/20代半ば/福岡県)
・「働いていると、平日は作業着だなぁ〜m(_ _)m」(1万円〜3万円/男性/20代後半/岐阜県)
・「あまりお金を掛けません」(1万円〜3万円/男性/30代半ば/秋田県)
・「安くておしゃれでいいから。」(1万円〜3万円/男性/30代前半/鳥取県)
・「買うときは一気にいくタイプ」(1万円〜3万円/男性/30代前半/大阪府)
・「基本スーツなので、あまり買い物はしません。」(1万円〜3万円/男性/20代後半/東京都)
・「季節で違う」(1万円〜3万円/男性/30代後半/山形県)
・「スーツやシャツを買います」(1万円〜3万円/男性/30代後半/千葉県)
・「主にスーツ」(1万円〜3万円/男性/30代前半/大阪府)
・「ホントはもっと買いたい!(笑」(1万円〜3万円/男性/30代半ば/富山県)
・「基本ノーブランドです」(1万円〜3万円/男性/20代前半/茨城県)
■■■データの引用・転載時のクレジット表記について■■■
本調査結果の引用・転載の際は、必ずクレジット、及びWeb媒体の場合は当サイトへのリンクを明記くださいますようお願い申し上げます。
【クレジット表示例】
・「マッチアラーム」調べ
・毎朝8時に1人の異性との出会いを届ける婚活アプリ「マッチアラーム」が実施した調査によると…
【リンクの貼り方】
リンク先URL:http://matchalarm.com/
リンクテキスト例:毎朝8時の出会い「マッチアラーム」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■調査背景
現代社会において、ライフスタイルや価値観は常に変化しており、それは男女の恋愛・結婚を取り巻く環境にも影響を及ぼしています。女性の社会進出、仕事の多忙化、お見合いや職場結婚といった出会いのインフラの崩壊など、様々な要因により婚姻率は低下し、ひいては少子化をもたらします。
マッチアラームでは、独身男女の恋愛・結婚に関するアンケート調査を実施し、結果を分析・公表することにより、日本の恋愛・結婚事情の改善に貢献することを目指しております。
■マッチアラームのご紹介
「マッチアラーム」は、若い世代の婚活をサポートし日本の婚姻率向上を目指す、Facebookを活用した20・30代中心の安心・安全な独身男女のマッチングサービスです。毎朝8時に“待っているだけ”で素敵な異性との出会いをお届けします。
URL: http://matchalarm.com/
インターネット異性紹介事業届出・認定済み/認定番号: 30120132000
運用メディア:
・婚活統計センター( http://love-lab.matchalarm.com/ )
・デートプラン情報( http://date-navi.matchalarm.com/ )
■会社概要
名称: マッチアラーム株式会社
本社住所: 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル25階 STARTUP Base Camp内
設立: 2011年9月
代表者: 代表取締役 相原 千尋
株主: 経営陣、CA Startups Internet Fund 1号投資事業有限責任組合、三菱UFJキャピタル3号投資事業有限責任組合
URL: http://matchalarm.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
マッチアラーム株式会社 広報担当 久須美
Tel: 03-6327-3283
Email: pr@matchalarm.co.jp
<調査概要>
集計期間:2014年9月26日〜9月28日
調査方法:インターネットログイン式アンケート
調査対象:マッチアラーム会員 (http://matchalarm.com/)
調査数:20・30代の独身男性2,226名
Q.1ヶ月の洋服代はいくら?
0円 7.9%
1円〜5千円 23.9%
5千円〜1万円 30.0%
1万円〜3万円 28.7%
3万円以上 9.5%
今回の調査では、20・30代の独身男性に対して「1ヶ月の洋服代はいくら?」と質問したところ、「0円」と回答した人は7.9%、「1円〜5千円」と回答した人は23.9%、「5千円〜1万円」と回答した人は30.0%、「1万円〜3万円」と回答した人は28.7%、「3万円以上」と回答した人は9.5%と、約6割が1万円以下という結果になりました。
◆1ヶ月の洋服代が1万円以下と回答した人のコメントは・・・
・「恥ずかしながら、洋服にお金はあまりかけていません笑」(5千円〜1万円/男性/20代前半/北海道)
・「節約節約…」(5千円〜1万円/男性/20代後半/福岡県)
・「古着が多い」(5千円〜1万円/男性/30代後半/大阪府)
・「毎月は買わない」(5千円〜1万円/男性/30代半ば/山形県)
・「安いとき購入」(5千円〜1万円/男性/20代後半/北海道)
・「デートとかあるとよけいに買ってしまうかも(°_°)」(5千円〜1万円/男性/20代後半/岐阜県)
・「1シーズンにまとめて買う」(5千円〜1万円/男性/30代前半/大阪府)
・「あまり、洋服買いに行く時間ないです、、、」(5千円〜1万円/男性/20代前半/滋賀県)
・「気に入ったものでなければ買わない。」(5千円〜1万円/男性/30代半ば/愛知県)
・「おしゃれになりたい!」(5千円〜1万円/男性/20代後半/広島県)
・「最近買ってないです。」(5千円〜1万円/男性/20代前半/神奈川県)
・「毎月は買わない!」(5千円〜1万円/男性/30代後半/茨城県)
・「あまり買いません」(5千円〜1万円/男性/20代半ば/広島県)
・「気に入ったのがないと買わない」(5千円〜1万円/男性/30代前半/東京都)
・「一ヶ月と言うか、気に入ったモノがあれば買うと言うスタイル」(5千円〜1万円/男性/30代半ば/東京都)
・「あまり買わない」(5千円〜1万円/男性/30代前半/東京都)
・「ユニクロで充分笑」(5千円〜1万円/男性/20代前半/沖縄県)
・「あまりこだわりません」(5千円〜1万円/男性/20代後半/神奈川県)
・「着回しして安く済んでるから」(5千円〜1万円/男性/20代前半/滋賀県)
・「良い人見つけたいです!!?」(5千円〜1万円/男性/20代半ば/東京都)
・「月々では、買わなくて、季節の変わり目に、まとめて買いに行きます。」(5千円〜1万円/男性/20代半ば/大阪府)
・「いかに高そうな服に見せるかが着こなしだと思うから。」(5千円〜1万円/男性/20代後半/神奈川県)
・「ユニクロです」(5千円〜1万円/男性/20代前半/福岡県)
・「そんなに気にしない」(5千円〜1万円/男性/30代後半/滋賀県)
・「必要最低限のみ」(5千円〜1万円/男性/30代前半/大阪府)
・「もっと服にお金をかけようと思います。」(5千円〜1万円/男性/20代半ば/神奈川県)
・「ほとんど買いません」(1円〜5千円/男性/20代半ば/大阪府)
・「滅多に買わない」(1円〜5千円/男性/20代半ば/東京都)
・「ユニクロ最高」(1円〜5千円/男性/30代前半/岩手県)
・「金欠で、、、」(1円〜5千円/男性/20代半ば/兵庫県)
・「そんな買わない。」(1円〜5千円/男性/20代前半/神奈川県)
・「着回しをしている」(1円〜5千円/男性/30代後半/東京都)
・「そんなに買わないよ。。。」(1円〜5千円/男性/20代半ば/愛知県)
・「安くて良いものさがします」(1円〜5千円/男性/20代前半/秋田県)
・「買う時もあれば買わないときもある」(1円〜5千円/男性/30代前半/愛知県)
・「お金がないから」(1円〜5千円/男性/20代後半/栃木県)
・「毎月は買いません」(1円〜5千円/男性/20代後半/北海道)
・「ほぼ買わない」(1円〜5千円/男性/20代半ば/埼玉県)
・「年中使えるようなコーディネートで安くていいものを探すスタイルです」(1円〜5千円/男性/20代前半/大阪府)
・「あまりおしゃれに興味がないので」(1円〜5千円/男性/30代半ば/徳島県)
・「そんなに買わない」(1円〜5千円/男性/30代前半/沖縄県)
・「月一回は買わないです」(1円〜5千円/男性/30代半ば/神奈川県)
・「最近はほとんど買うことはない」(1円〜5千円/男性/20代半ば/千葉県)
・「四季で服は買うので基本的に年4回しか買わない」(1円〜5千円/男性/20代半ば/愛知県)
・「そんな毎月買わんわ」(1円〜5千円/男性/20代後半/東京都)
・「ほぼユニクロで済ます。」(1円〜5千円/男性/30代後半/山形県)
・「仕事が中心で服に関心が薄れてきた」(1円〜5千円/男性/20代半ば/広島県)
・「通販で安く済ませる事が多いです」(1円〜5千円/男性/30代半ば/愛知県)
・「月による。」(1円〜5千円/男性/30代前半/東京都)
・「通勤が私服じゃないから」(1円〜5千円/男性/20代後半/東京都)
・「服はとにかく抑えて、旅費に、まわしてます」(1円〜5千円/男性/20代前半/東京都)
・「あまり買いません。」(1円〜5千円/男性/30代前半/兵庫県)
・「あまり買いに行かない」(1円〜5千円/男性/20代前半/埼玉県)
・「あんまり買わない」(1円〜5千円/男性/20代前半/福岡県)
・「買う時は買う、買わない時は買わない。」(1円〜5千円/男性/30代後半/神奈川県)
・「忙しい」(1円〜5千円/男性/20代後半/千葉県)
・「あんまり買わない」(1円〜5千円/男性/20代後半/富山県)
・「あまり買いません」(1円〜5千円/男性/20代前半/宮城県)
・「あまり買わないかもです。」(1円〜5千円/男性/30代前半/福岡県)
・「あるもので十分。」(0円/男性/30代半ば/千葉県)
・「たまにしか買わない。職業柄必要ない。」(0円/男性/20代後半/京都府)
・「最近買っていません。」(0円/男性/30代半ば/埼玉県)
・「既にたくさん持っている」(0円/男性/30代後半/東京都)
◆1ヶ月の洋服代が1万円以上と回答した人のコメントは・・・
・「季節によるけど 冬は結構かかる」(3万円以上/男性/30代半ば/大阪府)
・「買いたいものを買ってます」(3万円以上/男性/30代半ば/大阪府)
・「買い物めちゃ好きです笑」(3万円以上/男性/30代前半/大阪府)
・「すきだから」(3万円以上/男性/30代前半/東京都)
・「どうしても必要だからでしょう!!」(3万円以上/男性/30代後半/北海道)
・「お金がたまらない理由です。。笑」(3万円以上/男性/30代前半/奈良県)
・「ブランドが好きだから」(3万円以上/男性/20代半ば/三重県)
・「他者とは違う自分独自のオンリーワンスタイルを確立したいため」(3万円以上/男性/30代前半/大阪府)
・「洋服大好きなので…」(3万円以上/男性/20代後半/大阪府)
・「お洒落してなんぼ笑」(3万円以上/男性/30代前半/東京都)
・「そんなに購入しない」(1万円〜3万円/男性/30代半ば/埼玉県)
・「おしゃれ好き」(1万円〜3万円/男性/20代前半/大阪府)
・「ブランドはこだわらず、好きなものを買います」(1万円〜3万円/男性/30代前半/福岡県)
・「あまり買い物はしない方です。」(1万円〜3万円/男性/20代半ば/奈良県)
・「1ヶ月に一度しか洋服を買わないのですが買うときには多くのお金を使いたいと考えている。」(1万円〜3万円/男性/20代前半/東京都)
・「結構買います。」(1万円〜3万円/男性/20代半ば/東京都)
・「お気に入りがあれば必ず手に入れる」(1万円〜3万円/男性/30代前半/千葉県)
・「服が好きだから」(1万円〜3万円/男性/20代前半/東京都)
・「時期にもよりますが!」(1万円〜3万円/男性/20代前半/新潟県)
・「靴が好きで靴にお金かけてます。」(1万円〜3万円/男性/30代半ば/愛媛県)
・「物欲があるため」(1万円〜3万円/男性/30代前半/大阪府)
・「そんなもんです」(1万円〜3万円/男性/20代前半/長崎県)
・「買うときは大人買い」(1万円〜3万円/男性/20代前半/神奈川県)
・「季節に合わせて服を買うから」(1万円〜3万円/男性/20代後半/福島県)
・「買わない月もありますが平均するとそんなもんですね!」(1万円〜3万円/男性/30代前半/大阪府)
・「一回の買い物で一気に買う!」(1万円〜3万円/男性/20代半ば/愛知県)
・「そんなもんでしょ!」(1万円〜3万円/男性/20代前半/大阪府)
・「服はお金がかかる」(1万円〜3万円/男性/20代半ば/福岡県)
・「働いていると、平日は作業着だなぁ〜m(_ _)m」(1万円〜3万円/男性/20代後半/岐阜県)
・「あまりお金を掛けません」(1万円〜3万円/男性/30代半ば/秋田県)
・「安くておしゃれでいいから。」(1万円〜3万円/男性/30代前半/鳥取県)
・「買うときは一気にいくタイプ」(1万円〜3万円/男性/30代前半/大阪府)
・「基本スーツなので、あまり買い物はしません。」(1万円〜3万円/男性/20代後半/東京都)
・「季節で違う」(1万円〜3万円/男性/30代後半/山形県)
・「スーツやシャツを買います」(1万円〜3万円/男性/30代後半/千葉県)
・「主にスーツ」(1万円〜3万円/男性/30代前半/大阪府)
・「ホントはもっと買いたい!(笑」(1万円〜3万円/男性/30代半ば/富山県)
・「基本ノーブランドです」(1万円〜3万円/男性/20代前半/茨城県)
■■■データの引用・転載時のクレジット表記について■■■
本調査結果の引用・転載の際は、必ずクレジット、及びWeb媒体の場合は当サイトへのリンクを明記くださいますようお願い申し上げます。
【クレジット表示例】
・「マッチアラーム」調べ
・毎朝8時に1人の異性との出会いを届ける婚活アプリ「マッチアラーム」が実施した調査によると…
【リンクの貼り方】
リンク先URL:http://matchalarm.com/
リンクテキスト例:毎朝8時の出会い「マッチアラーム」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■調査背景
現代社会において、ライフスタイルや価値観は常に変化しており、それは男女の恋愛・結婚を取り巻く環境にも影響を及ぼしています。女性の社会進出、仕事の多忙化、お見合いや職場結婚といった出会いのインフラの崩壊など、様々な要因により婚姻率は低下し、ひいては少子化をもたらします。
マッチアラームでは、独身男女の恋愛・結婚に関するアンケート調査を実施し、結果を分析・公表することにより、日本の恋愛・結婚事情の改善に貢献することを目指しております。
■マッチアラームのご紹介
「マッチアラーム」は、若い世代の婚活をサポートし日本の婚姻率向上を目指す、Facebookを活用した20・30代中心の安心・安全な独身男女のマッチングサービスです。毎朝8時に“待っているだけ”で素敵な異性との出会いをお届けします。
URL: http://matchalarm.com/
インターネット異性紹介事業届出・認定済み/認定番号: 30120132000
運用メディア:
・婚活統計センター( http://love-lab.matchalarm.com/ )
・デートプラン情報( http://date-navi.matchalarm.com/ )
■会社概要
名称: マッチアラーム株式会社
本社住所: 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル25階 STARTUP Base Camp内
設立: 2011年9月
代表者: 代表取締役 相原 千尋
株主: 経営陣、CA Startups Internet Fund 1号投資事業有限責任組合、三菱UFJキャピタル3号投資事業有限責任組合
URL: http://matchalarm.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
マッチアラーム株式会社 広報担当 久須美
Tel: 03-6327-3283
Email: pr@matchalarm.co.jp